マイリスト ヤシタカバが歌ってみた
yashitakaba さんの公開マイリスト いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
https://www.nicovideo.jp/user/82682294/mylist/63133480
またねがあれば(Refined) 歌ってみた ヤシタカバ
歌ってみた 第三弾
お久しぶりです。ヤシタカバです。こちらの方が音質が良かったのでこっちを公開しますね(白目)本日はrisou様の「またねがあれば(Refined)」を歌わせて頂きました。本家様(sm34152425)
6:27|2019年06月12日 01:52:06 投稿
※再投稿※きみのかみ 歌ってみた ヤシタカバ
再投稿のやーつ。
こんにちわ。2作目です。今回はrisou様の「きみのかみ」を歌わせて頂きました。色々と納得出来ない所があって再投稿しました!すごく微々たる差かもしれないけど変わったよ!!笑是非聴いて欲しいです♪あと、是非是非コメント、マイリストお願いします!!!!!本家様:sm33329076vocal:僕です。マイリスト⇨mylist/63133480ついでにツイッターもやってます。フォローしてね!→@yashi_takaba...今度は友達とコラボ出来たらいいなーなんてね!!
4:54|2018年09月20日 21:35:02 投稿
※初投稿※廃墟の国のアリス 歌ってみた ヤシタカバ
処女作!頑張った!!音割れひどい!!!
初めまして。ヤシタカバと申します。まふまふ様の「廃墟の国のアリス」(sm33715008)を歌わせて頂きました。初めて録音やMIX(リバーブやエコーを少々かけただけ)をしました。なので聞き辛い所がたくさんあるかも知れないです申し訳ない...あと音割れ................ここをこうしたらいいよ!というコメントしてくれたら嬉しいです!!いろいろなコメントしてくれたら嬉しいです!!!!!!!!!※シャウト(?)やアレンジが少々含まれております。ヤシタカバ⇨@yashi_takaba mylist/63133480
4:08|2018年08月26日 01:00:00 投稿
