初めまして。ヤシタカバと申します。まふまふ様の「廃墟の国のアリス」( sm33715008 )を歌わせて頂きました。初めて録音やMIX(リバーブやエコーを少々かけただけ)をしました。なので聞き辛い所がたくさんあるかも知れないです申し訳ない...あと音割れ................ここをこうしたらいいよ!というコメントしてくれたら嬉しいです!!いろいろなコメントしてくれたら嬉しいです!!!!!!!!!※シャウト(?)やアレンジが少々含まれております。ヤシタカバ⇨@yashi_takaba mylist/63133480