マイリスト 歌ってみた
憂李 さんの公開マイリスト 歌ったやつ
https://www.nicovideo.jp/user/8428697/mylist/65097980
【憂李】soundless voice【歌ってみた】
6作目
くっっっっっそ寒い5作目です。こんなにあげると思ってなかったひとしずくPさん大好き〜〜〜〜〜一番初めに聴いた曲ですね!鏡音三大悲劇懐かしいえ?最近の歌ですか?全然わかんないんですよねリクエストとかありましたら、ツイッターに連絡くださいそして相変わらずMIXしてくれる人大募集中です!!!!!!!!!!◆本家様【 sm19150518 】◆歌とMIXとエンコード:憂李【 @yuri_sing11 】◆投稿作品【 mylist/65097980 】
5:20|2020年01月11日 22:05:02 投稿
【憂李】proof of life【歌ってみた】
5作目
悲しい歌にはしたくないよ6作目です。随分間が空いてしまいましたが許してくださいなんでもし前作のアンサーソングになりますので、ぜひ前作も聞いてください大変な時期ですが、大事な人を失わないように行動していきましょう!!皆様の健康を祈っております。MIXしてくれる人大募集中です!◆本家様【 sm5387156 】◆歌とMIXとエンコード:憂李【 @yuri_sing11 】◆投稿作品sm36213557 ←前【 mylist/65097980 】
5:40|2020年04月15日 18:57:02 投稿
【憂李】残響【歌ってみた】
4作目
セェェェェェェェェン!!四作目です#コンパスの曲で一番好きです間奏で思わずコールしたくなりますよね相変わらず拙いMIXですが聞いてもらえると嬉しいですマイリス&コメントお願いします!!!!◆本家様【 sm30274883 】◆歌とMIXとエンコード:憂李【 @yuri_sing11】◆投稿作品【 mylist/65097980 】
3:24|2019年10月16日 21:00:00 投稿
【憂李】惜別の向日葵【歌ってみた】
3作目
来年も再来年も見られると、思っていた3作目です2作目に続きひとしずくPさんですどうしても8月中にあげたかった一曲物騒な世の中ですけど、強く生きていきましょう割と感情移入して歌うタイプなので録音中8割泣いてました◆本家様【 sm31853493 】◆歌とMIXとエンコード:憂李【 @yuri_sing11 】↑歌用垢作りました。アイコン可愛くなりました!◆投稿作品【 mylist/65097980 】
3:43|2019年08月22日 21:30:02 投稿
【憂李】背徳の花【歌ってみた】
戯れにそれをちゅみとったなんと2作目ですひとしずくPさん大好きなのでその中でもMIXしやs…なんでもないですなんならそのうちひとしずくPさんでアルバム1個作りたいくらい好きです今回も全部一人でやりました悲しいですね前回はソロ曲だったけど、今回は一人二役なので尚のこと悲しいMIXしてくれる人大募集中です!!!!!◆本家様【 sm16547768 】◆歌とMIXとエンコード:憂李【 @yuri_sing11 】↑歌用垢作りました。アイコン募集中です◆投稿作品【 mylist/65097980 】
4:21|2019年07月31日 18:52:02 投稿
【憂李】ハイスペックニート【歌ってみた】
低スペック雑魚とは私のことだ!!!!!初投稿です#コンパスを知るきっかけになった40mPさんの「ハイスペックニート」を歌わせていただきました自分の気持ち伝えるのができなすぎて初心者のくせに全部自分でやりました悲しいですね◆本家様【 sm30376008 】◆歌とMIXとエンコード:憂李【 @yuri_sing11】970再生!!!!ありがとう!!!!!マルコスと私をすこれ
3:20|2019年03月26日 23:46:02 投稿
