【憂李】残響【歌ってみた】

【憂李】残響【歌ってみた】

セェェェェェェェェン!!四作目です#コンパスの曲で一番好きです間奏で思わずコールしたくなりますよね相変わらず拙いMIXですが聞いてもらえると嬉しいですマイリス&コメントお願いします!!!!◆本家様【 sm30274883 】◆歌とMIXとエンコード:憂李【 @yuri_sing11】◆投稿作品【  mylist/65097980  】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35822823