マイリスト かずぽんぬの歌ってみた
歌い手もどきのかずぽんぬ さんの公開マイリスト マイペースにやってます
https://www.nicovideo.jp/user/92513140/mylist/66892019
回る空うさぎ 歌ってみた 【かずぽんぬ】
まわーるーそーらーうーさーぎーとっても素敵な御本家様(sm30038738)
2:55|2021年03月10日 02:24:02 投稿
ロスタイムメモリー 歌ってみた 【かずぽんぬ 】
カッコよく歌えない…難しい…超絶かっこいい御本家様sm20470051
4:43|2020年12月25日 00:46:02 投稿
僕が夢を捨てて大人になるまで 歌ってみた 【かずぽんぬ 】
僕から奪わないで素敵な御本家様→傘村トータ様(sm33997610)久々の投稿やったねこれからも自分のペースでやっていきますよろしくね注意最期に謎の空白の時間がありましたごめんなさい
4:16|2020年11月16日 02:34:02 投稿
スパークガールシンドローム 歌ってみた 【かずぽんぬ】
久々の投稿だースパークガールシンドローム歌ってMIXしてみましたかっこいいよね、、、この曲、、、御本家様→sm21872292MIXとか歌とか→mylist/66892019
2:53|2020年08月26日 02:40:02 投稿
いかないで 歌ってみた [かずぽんぬ ]
最近暑いですねもう直ぐ夏なので夏っぽい曲を歌ってみました夏っぽいけど少し胸が苦しくなる曲ですよね、、、素敵な御本家様→(sm22001720)MIXとか→かずぽんぬ (mylist/66892019)一部を表示
3:16|2020年07月03日 03:05:02 投稿
空想フォレスト 歌ってみた 【かずぽんぬ 】
こんにちは今回はじんさんの空想フォレストを歌わせて頂きましたやはりカゲプロはいいですねぇずっと昔から大好きなんですよね素敵な本家様→(sm17865432)mixとかかずぽんぬ →https://twitter.com/kazupon_nu
4:16|2020年05月02日 01:28:02 投稿
幽霊東京 歌ってみた 【かずぽんぬ 】
お久しぶりです機材の調子が悪くしばらく録音できていませんでしたですがなんとか録音し、MIXをしましたそれと、何度やってもMVのDLができず簡易的な映像になりました今回も頑張りましたので、よろしくお願いします。とっても素敵な御本家様→sm36036629Ayase様が歌われたやつ→sm36124690どちらも最高なものなのでぜひお聞きくださいvo.MIXかずぽんぬ →https://twitter.com/kazupon_nu
3:19|2020年04月27日 16:43:02 投稿
拝啓、何者にもなれなかった僕へ 歌ってみた 【かずぽんぬ 】
こんにちはかずぽんぬです今回はぽりふぉ様の「拝啓、何者にもなれなかった僕へ」を歌わせて頂きましたなんか最近、どういうMIXをしたらいいのか分からなくなってきて、迷走中ですただ、やっぱり歌うのはすごく楽しいので、今度から余裕があれば、MIXを他の人の頼んでやってもらおうかななんて思っております。そんな感じです。でわでわ素敵な本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35773476かずぽんぬのTwitter→https://twitter.com/kazupon_nuかずぽんぬのマイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/66892019
4:03|2020年02月13日 19:54:02 投稿
夜明けと蛍 歌ってみた [かずぽんぬ] (再編集版)
どうも[かずぽんぬ]https://twitter.com/kazupon_nuと申します。今回は、初投稿したときの音源を使い再編集してみました初投稿をした時から少し経ったので、多少なりとも知識がつきましたなので初々しい感じもあった前作(sm35926118)から、少しパワーアップ(した気がする)させた2回目の投稿です前よりもいい感じになってたらいいなあ、今後も、知識がついて、MIXの実力がついたと思ったら最初の音源を何回か再編集してみようかと思いますそしたらきっといい成長記録がつけられるよねきっとではでは素敵な本家様→sm24892241かずぽんぬ のマイリスト→mylist/66892019
5:20|2020年01月28日 05:33:02 投稿
シャルル 歌ってみた【かずぽんぬ】
こんにちは【かずぽんぬ】 です→https://twitter.com/kazupon_nu今回は、バルーン様のシャルルを歌わせて頂きました素敵な本家様→(https://www.nicovideo.jp/watch/sm29822304)自分はlogicでMIXなどしてるのですが、まだまだ使い方がわからず、手探りでいろいろやってみてます。でも面白いものですね難しいけどこれからも生暖かい目で見守ってやってください
3:48|2020年01月20日 20:05:02 投稿
アヤノの幸福理論 歌ってみた かずぽんぬ
こんにちはかずぽんぬ です今回もまたまたカゲプロからですこの曲も落ち着いててすごく好きですこれからも頑張りますアヤノの幸福理論(https://www.nicovideo.jp/watch/sm20671920)MIXとかいろいろ:かずぽんぬ (https://twitter.com/kazupon_nu)
5:47|2019年12月23日 21:51:02 投稿
ヘッドフォンアクター 歌ってみた 【かずぽんぬ】
こんにちはかずぽんぬです今回は、僕の大好きなカゲプロの「ヘッドフォンアクター」https://www.nicovideo.jp/watch/sm16429826を歌わせて頂きましたカゲプロはいいですよねえすごいかっこいい小さい頃にカゲロウデイズを聞いたときは衝撃でしたねそのくらい昔から好きだったカゲプロの曲をカバーできてすごく嬉しく思いますMIXから何から何まで:かずぽんぬ(https://twitter.com/kazupon_nu)
3:40|2019年12月19日 16:38:02 投稿
アイラ 歌ってみた 【かずぽんぬ】
問題があって何度目かの投稿ですそろそろちゃんと投稿できていて欲しい、、、3作品目です今回はナブナ様のアイラ (https://www.nicovideo.jp/watch/sm26661454を歌わせて頂きました写真は自分で撮ったものです(https://twitter.com/kazupon_nuナブナさんの曲はとても好きですまだまだ聞き苦しいものですが、暖かい目で見守ってやってください
4:36|2019年12月02日 03:26:02 投稿
朝を呑む 歌ってみた [かずぽんぬ]
大切な人と朝を共に迎えられたらどんなに素晴らしいことでしょうどうも[かずぽんぬ]https://twitter.com/kazupon_nu二作品目の投稿です今回はバルーンさんの朝を呑む(https://www.nicovideo.jp/watch/sm28421741を歌わせていただきました相変わらず何から何まで全部一人でやりましたまだまだ慣れませんが、これからも頑張っていきます
5:18|2019年11月18日 19:57:02 投稿
夜明けと蛍 歌ってみた [かずぽんぬ] 初投稿
はじめまして![かずぽんぬ]https://twitter.com/kazupon_nuと申します。初投稿となります今回は、ナブナ様の「夜明けと蛍」https://www.nicovideo.jp/watch/sm24892241を歌わせていただきました!ミックスなど初めてながら全部一人でさせてもらったんですが、難しいですね汗;;小さい時から歌い手に憧れ、ようやく自分も歌い手になるということができるようになり、すごく嬉しく思っています!なかなかに聞き苦しいものかと思いますが、頑張って作りました!これからも頑張ってちょくちょく投稿していこうと思っているので、これからもよろしくお願いします!
5:10|2019年11月08日 19:54:02 投稿
