マイリスト Oh!Free!
かポエラ さんの公開マイリスト 自作3点と個人的に素晴らしい・おもしろいと思った動画達
https://www.nicovideo.jp/user/7166907/mylist/6774725
【MAD】教えて!志賀先生
サムネホイホイ
SGPまみれ。つか、これでSGPに目覚めた。ありがとう。
よい子の球児のみなさん、こーんにーちわー!シガポまみれになりました。ネタは細かくなってしまった気がする。画質は残念なことになっております。
3:37|2008年03月20日 17:19:51 投稿
地獄先生シガポ
サムネホイホイ
歌懐かしすぎww
バリバリ最強な感じの振りです。にしうらーぜみんな出そうとしたら凄いごちゃごちゃして見辛くなった…無理はするもんじゃない。 他の→mylist/10457546
1:58|2008年04月29日 10:47:20 投稿
【おお振り】仮想キャラソンFULL
水谷が妙にはまっている・マイク争奪戦・阿部wwww
前回うp【sm1817391】でフル希望もらった3曲+1曲。長らくお待たせしました。三橋&栄口、水谷、三橋&花井、水谷&バックコーラスの順。改めて聴くといろいろと似てないが勘弁して欲しい。mp3希望も頂いてたのでうp→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_40026.zip.html(キーワードはfurikae)■4曲目は前回のどぅんどぅんとワールドバックに加え、後半2名ほど参加(まだ誰かいるかも)■歌詞職人ありがとうございます!■曲名の質問が多かったのでマイリス公開しました。【mylist/5294658】
16:24|2008年01月17日 00:32:57 投稿
水谷に「Ievan Polkka」歌わせてみた
☆エンジェルビーム☆ 夢の水谷親子のかけ合い
きよえ可愛いよきよえ! ※LOUDになってた上に利き手が逆でした。謹んでお詫び申し上げます。 ※追記…ZIPなんてこんなMADにあるはずがないじゃないですか…ねぇ…何言ってるんですかもう…本当にありがとうございますhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org23675.zip.html pass:7ban
2:25|2008年03月20日 08:45:29 投稿
theSims2+野球しない球児達
涙出るほど笑った
Sims2で2ndOP再現とほか少々。キャラの3D化、リアルスキン、ドールアイ等苦手な方はご注意下さい。似せるよう努力してみましたが正直無理wwユニ・帽子・瓶リカラー以外のスキン・オブ・MODは他の職人方の作品です。 /吹き替え元ネタは本編2話前半です。 /<音ズレ>低画質モードだと激しく音がズレます。<FFACキャラ>ちらっと映ってますが、FFシム動画作者様とは別人です。 /OP比較版sm730451 2作目sm830844
3:56|2007年07月29日 05:08:35 投稿
【MAD】 畠の「ベリーメロン」(合いの手:三橋&田島)
はwたwけwwwww
ブルァァアアアア!! を言わせたくて作った。初MADです。あ、本物の華麗なるビクトリーム様はこちらでどうぞ→sm52590フルご希望ありがとうございます。素材の少なさから断念しました…。代わりに阿部さんに「チチをもげ!」歌わせてみました→sm626389
1:16|2007年07月14日 00:53:34 投稿
阿部とフミキで奥の細道1〜3
阿部と水谷のコンビのおもしろさに気がついた
ギャグ○ンガ日和パロディ。以前上げたものと内容は全く同じで画質だけ修正したものです。一話ずつ上げ直すのもどうかと思ったのでまとめてしまいました。
5:49|2007年08月12日 07:28:14 投稿
おお振り手書き/3話Bパート
笑いすぎて背中つった
地震に気をつけて作ったやつです。むかし、駆除されたので、アウトっぽい所を少し削ったり、削らなかったりしました。 あんまり削ってません。 あと、すこし・・・薄いです・・・
8:42|2008年01月06日 02:07:15 投稿
【ふりMAD】アベラジオ
ヘルシーすぎた阿部
サムネで嫌な予感がしたひとは全力で逃げるんだ。中の人ネタ。1日やっつけ仕事でごめんにゃー(´・ω・`)
1:13|2008年03月23日 09:57:42 投稿
【おおきく】おお振りで弾幕ゲーム作ってみた【避けまくって】
らめぇ・・・こんな・・・ン避ゲラレナイィィィィィ!!!!
【2011年10月。こっそり】次回作作り始めました。ユーザー画像をこっそり。どう考えても時間がないのでそもそも完成できるかどうかも怪しいレベルです。期待せずに。なんというか、需要ないだろうし自分で遊べたらいいじゃん的な感じなので。【なにこれ】東方弾幕風でおおきく振りかぶってのSTGを作りました。引用とかはReadMeにあったりしました。完成動画など→mylist/3293906
5:54|2007年09月30日 18:22:22 投稿
Oh!Free!Ryu-Sei-Gun
これ自作(再うp)
気がついた人もいるかもしれないがサムネにも使われているスヤマニア~の所はヲタ芸ww
ちなみにスヤヲイはホントはウリャヲイっていうかけ声で、名前もロマンスではなくOADというんだが・・・全然誰もつっこんでくれないからヲタ芸すら知られてないのかと不安になった。
あと、12:44あたりからの歌詞はメダカ→ライン→ありがとう→ドラマチックの順で歌詞引用。
オールスターでネタ要素強め。動画内で「シュゴーされました」とかふざけて言っていたら本当に一日でシュゴーされた過去があるがSGPがいる限りめげない事を決心した土曜日。※ちょっとだけafterねた☆ばれがあるざます※気が向いたらドゾ:s→( `w´)ノ ─=≡⑪シュゴー romansuyama→(;`⊇´)ノ スヤヲイ!ヽ(`⊆´;) o→(゚∀゚)o彡゜おっきゅん!おっきゅん! ●好きな動画とこの動画をブチ込んだマイリス→mylist/6774725←特に最初の4つは是非●【追記】歌い手泣かせと書かれていますがうp主でさえ歌えたんで良かったらチャレンジしてみてください 【追記2】全然歌い手泣かせじゃなかった件→sm4255289:雪兎黒羽さん sm3872326:小少心者さん ありがとうございました!
13:51|2008年05月19日 15:40:45 投稿
【モノクロの】世界でいちばんダサいドラマチック【青春】
これも自作
音声MADを作成していたのだが上手くいかずむしゃくしゃしたため、わずか3時間程度で作ってしまったw暇なときにどうぞ。
世界でいちばんシリーズはどれもお薦めwww
馬鹿なことやってはしゃいだ高校生時代を振り返ってみないか?まぁ本当は新しく音声MADを作成し始めていたが、煮詰まったのでむしゃくしゃしてやったっていうだけのこと。後悔も反省もしていない。【前作】振りでオールキャラ流星群sm3366266【ネタ要素多め】
1:32|2008年05月31日 23:21:25 投稿
運動会が始まるようですinNishi-Ura
これも自作
上記で言っていたその音声MADがこれ。結局できました。
走りたくなったら負け。
最後まで帰らない男がいるけれど、彼は運動会が大好きなんだろう。画像の出し方は合唱ぽくしてみた。ちなみに音質についての指摘があったのでこれは修正ver ●その他自作動画や好きな動画をブチ込んだマイリス:mylist/6774725● 【追記】一瞬他校の作ろうかと思ったけど疲れてしまった…いつか誰か作ってくれると信じている
1:54|2008年06月03日 11:06:40 投稿
【替歌】Oh!Free!Ryu-Sei-Gun★歌ってみた【再うp】
みんなー雪兎さんの歌がまた聴けるよー☆
男の子の声とかよく出るなーと思いました。
こんな歌いにくい歌詞なのに歌い上げてくださいました!
セリフとか小ネタとか、かっこいいです!宝塚?
歌ってくださってありがとうございました!
◆動画、音源、歌詞:sm3366266様こんにちは。元sm3728183です。フィルター有(半角英数字の1~10、a、h、u、i)詳しくは投コメをご覧下さい。変声・キモ声・アドリブ等で遊んでる仕様です。 各自に合った音量でどうぞ。おおきく振り歌ってみたまとめ:mylist/14917116
13:51|2008年08月11日 16:52:46 投稿
