マイリスト 自作譜面のまとまとめ
もものけ さんの公開マイリスト 一時的保管場所ファイルバンク→http://www.filebank.co.jp/guest/asondene/fp/humen PASS[bluefox]
https://www.nicovideo.jp/user/234747/mylist/7003344
【DTXMania】東方アレンジ「ケロ⑨destiny」
東方関係が少なかったので思い切って自作してみました。本家フルverはsm1935548ついでにエンコテストも兼ねてます。DLは以下からどうぞー↓ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0778.zip.htmlPW:dtx■その他の譜面:mylist/7003344
2:27|2008年06月03日 03:41:28 投稿
【DTXMania】アイドルマスター「GO MY WAY!!」
アイドルマスターからGO MY WAY!!です。すこし前に某掲示板DTXスレのFileBankにうpしたものを修正しました。実はこっちが譜面作成の処女作だったりしますw【追記】難易度の設定がおかしかったみたいですねorz初めてで基準が分からなかったので正直適当に設定してました・・・やっぱ80以上になるのでしょうか?■その他の譜面:mylist/7003344
2:30|2008年06月03日 18:12:09 投稿
【DTXMania】マクロスF OP「トライアングラー」
前回のが削除になったので再うpしました。OPムービーがやばかったんだろうか・・・?なので今回はOPムービー無しverです(いつか譜面公開するときが来たらムービー付きで・・・■その他の譜面:mylist/7003344
2:02|2008年06月05日 22:38:14 投稿
【DTXMania】アイドルマスターMAD「エゴエゴアタクシ」
ミテマスヨー!ミテマスヨー!ミテクダサイ!ミテクダサイ!この動画見てたら急に作りたい衝動にかられてしまったのでのでやってしまいましたw元動画はsm2720582からお借りしました。閣下恐るべし・・・■その他の譜面:mylist/7003344
2:40|2008年06月06日 12:24:07 投稿
【DTXMania】初音ミク「初夏」【オリジナル】
バスドラムがgggggこれを聞いてたら夏のかほりがしてきたよ!素敵原曲はsm3591498あと自分がうpしてる動画は全てオートプレイです。■その他の譜面:mylist/7003344
4:41|2008年06月09日 15:44:52 投稿
【DTXMania】初音ミク「ブラック★ロックシューター」【オリジナル】
素敵原曲はこちらsm3645817一度はryoさんの楽曲を作ってみたいと思ってつい調子に乗ったは良いものの、これはどうみても鬼OTLこの方の作る曲はオカズの入れ方が半端無いです。譜面作り出して今までで一番苦戦しました。少しでも雰囲気出せてたら幸いです。■その他の譜面:mylist/7003344
5:18|2008年06月16日 03:42:13 投稿
【DTXMania】けいおん!ED「Don't say “lazy”」
久々の投稿です。一般会員は制限が辛いとです・・・今回はけいおん!のEDからDon't say “lazy”です。やっとCDが発売されたので思い切って作りました。BPMが中々合わないよママンorz■その他の譜面:mylist/7003344
4:51|2009年04月24日 07:38:44 投稿
