【DTXMania】けいおん!ED「Don't say “lazy”」

【DTXMania】けいおん!ED「Don't say “lazy”」

久々の投稿です。一般会員は制限が辛いとです・・・今回はけいおん!のEDからDon't say “lazy”です。やっとCDが発売されたので思い切って作りました。BPMが中々合わないよママンorz■その他の譜面: mylist/7003344

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6837401