マイリスト 5月下旬デビュー
いろは さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/7519983/mylist/7034888
アイドルマスター 伊織「フタリの記憶」アレンジ
ぱP 5/4 デビュー
初めまして、ぱPです。伊織様の誕生日という事でいてもたってもいられず自分なりに表現してみました。動画の出来とかその他諸々はそれぞれの思い出で補完して下されば幸いです>< ボーカル素材お借りしました→sm992922 誕生祭後もちょろちょろ覗いてもらえて嬉しい限りです。
2:06|2008年05月04日 19:55:25 投稿
アイドルマスター おはよう朝ごはん(Remixうっうー) やよいMAD
ものP 5/10 デビュー
カラオケ/アカペラがうpされていたのでMAD作ってみました。720pさん、豚足Pさん他、画像をお借りした皆様に感謝。mylist/6464358
2:44|2008年05月10日 23:00:33 投稿
【アイドルマスター】 美希 [ Victory!! ]
るぅP 5/20 デビュー
■反省ならうp中に死ぬほどした。初コラボPVとなりますが反省ならうp中(ry■ニコマスのクオリティに付いて行こうなどと思わず、動画初心者の自分に、今出来るだけの事はやりました。次があれば画質を始め勉強してきます。■ファルコムのYsよりSEE YOU AGAINのボーカルアレンジの一つ。歌い手は川奈 翠。■原曲をカットしてショートverにしてます。自分にゃフルで作りきれる自信が無かったので…■去年末頃にHDDの中身がお亡くなりになって素材もプロジェクトも藻屑となりフルは絶望的です。申し訳ないorz■うpリスト→mylist/6607514
2:18|2008年05月20日 23:24:11 投稿
三浦あずさの事件簿
ヤスP 5/21 デビュー
処女作品&初うpでございます。テストと背水の陣も兼ねてうpさせていただきました。いきなり色々破綻していますが、生暖かく見守っていただければ幸いです。追記:皆様の応援、感謝のキワミです。(アッー!)ご期待に沿えるよう、第一話を鋭意作成中です。P名まで付けていただけるとは…ガンガリます!作品リスト:mylist/6778371第一話 sm3404005 →
4:15|2008年05月21日 00:38:59 投稿
アイドルマスター IIDX [REMINISCENCE//003]をあずささんに…
のららP 5/21 デビュー
初めまして。アイマス職人のみなさんの動画を見てて自分もどうしても作ってみたい…才能無いけどがんばってみよう!と思い立ちやっとこさ完成させた処女作です。ちなみにうp主はあずささん大好き野郎です…orzまだ、キャプチャー環境が整ってない為、借り物素材です…動画はこちらから>sm2981226、sm2981307、sm2981375、sm2981532、sm2981342音源はこちらから>sm2699095マイリストはこちら。>>mylist/7127851後、deadblue238Pさんが002を作ったみたいです。さすがはベテランと言う作品です。いろいろ勉強になります。一見の価値ありっすよ!>sm3728823
2:07|2008年05月21日 11:35:03 投稿
アイドルマスター 真美 「彼方の涙」Ver.1.5
かがたけP 5/22 デビュー
願わくば、彼女の歌声がより多くの人の心に届かん事を。 mylist/7159798
2:37|2008年05月30日 01:35:47 投稿
アイドルマスター Star Boy, Ether Girl With とかち
さかいP 5/22 デビュー
初めまして。さかいPと申します。初MADにして、初アイマスMADです。曲は「らくえん ~あいかわらずな僕~」より「Star Boy, Ether Girl With Twins」技術もセンスも何もかもが拙いですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。亜美真美、誕生日おめでとう!自作動画リスト:mylist/6934146
4:22|2008年05月22日 06:07:56 投稿
アイドルマスター 春香 「僕のひまわり」
setsunaP 5/22 デビュー
HDD整理をしていたら奥底にこんな曲が眠ってました。懐かしかった&ティンときたので初MADに挑戦してみました。衣装は曲にちなんで、サンフラワー・ひまわりセットを使ってみました。良かったら見てやってください。(5/23追記)視聴・コメントありがとうございます。というか、市場ww (5/27追記)2作目作りましたsm3459419 マイリスト:mylist/6819343
3:56|2008年05月22日 16:24:34 投稿
偽 アイドルマスター
もくP 5/22 デビュー
皆さんの吉兆な意見で活路が見えた気がします、ありがとうございます食べ残しはダメですよ。 ●アドバイスを頂けるとマントル付近まで潜って猛省します。 mylist:mylist/5093637
0:59|2008年05月22日 19:13:30 投稿
【アイドルマスター】 ダイアモンド クレバス ED風
ダイP 5/23 デビュー
初MADです。これで自分もプロデューサー?シェリルさんが「あたしの歌を全宇宙に広めなさい」と言ったので作りました。やはり菅野さんの曲は最高だと思います。つくってみたリスト→mylist/8937732
1:30|2008年05月23日 01:03:09 投稿
【アイドルマスター×ガサラキ】 千早「MASSAGE#9」
ユウシロウP 5/23 デビュー
ガサラキのOP「MESSAGE#9」を見ていたらティン!ときたので勢いで作ってみた。反省はしていません。判定もありません。。。(´;ω;`)ブワッ素材はsm2550676、sm1938622よりお借りしました。感謝。ちなみに続きのお話なんかも作ってたりしますw→sm3528717
0:38|2008年06月02日 14:36:57 投稿
アイドルマスター destiny(ショートVer) あずさ/たかはし智秋
ファンローズP 5/24 デビュー
☆MAD一作目 あなたに届け、この想い・・・環境(自作PC) キャプチャ:PV4 CPU:Athlon64 X2 5600+ AM2 メモリ:2GB OS:XP-PRO使用ソフト:aviutl、Audacity、trakAx H.264 700kbps AAC-LC 96kbps通勤時にiP☆dでカラメモを聴くのは危険です。(笑いを堪えるのに必死だったわw )作ってて気がつきました、最初から難しい曲に手を出したのではないかと・・・(^^;他の作品を作って、改めてこの曲のMADの難しさを感じました。ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
2:27|2008年05月24日 03:17:21 投稿
アイドルマスター [ M o v i n ' o n L i v e M i x ] d r e a m
高枝切鋏P(仮?) 5/24 デビュー
2000年、3人の夢は動き出しました。希望に満ち溢れた新世紀の幕開けでした。そんな3人の夢を今に伝えたい。
2:52|2008年05月24日 16:29:17 投稿
アイドルマスター 春香さんが前座の仕事をしたようです。
まんまP 5/24 デビュー
遊びで作ったのを上げてみました。
2:12|2008年05月24日 13:30:10 投稿
【アイドルマスター】禁恋歌 short ver 『源平討魔伝』
5/25 デビュー
「ファミソン8BIT☆アイドルマスター03」であずささんが歌う「禁恋歌『源平討魔伝』」です。自分がカラオケで歌う為に作成した動画なのでニコマス的なものではないかも。ほとんどシンクロしてないのはご勘弁をw 作ってた時はニコにうpとかは考えてなかったし(汗)こういう「歌+振り付け」の動画を作成したのは初めてでした。字幕以外はWindowsムービーメーカーで作成。技術的なことは皆無ですぢゃ(・∀・)vうpに際して1番をカットして2番から始まるバージョンにしました。動画中のゲーム部分は私が適当にプレイしたものですw元歌詞が残ってるのはWindowsムービーメーカーでは消せないから&素材はML00の付属DVDからのみなので(´・ω・`)ショボ-ン
2:48|2008年05月25日 02:05:51 投稿
アイドルマスター ever snow -Yukiho Style-
きゅうP 5/25 デビュー
雪歩 … 雪 … Snow … ever snowということでTЁЯRA「ever snow」です。その他の動画は→mylist/5893231※06/15 ・・・ Artist:YOMA KOMATSU版作成しました→sm3661705
1:45|2008年05月25日 18:08:14 投稿
アイドルマスター 手描きMAD「ちはやちゃん」ひまつぶしにどうぞ
へぼピーナッP 5/25 デビュー
初投稿です。アイドルマスターのキャラクタをつかった動画です。本来のキャラ設定と性格が著しく異なる場合があります。画質きたなくてすみません… たいしたストーリーがあるわけでもないので、ひまつぶしで見てもらえれば幸いです。あと、ちょっと百合っぽいです。 /これほど大勢の人に見ていただけるなんてもうびっくりです…ほんとにありがとうございます。ところで続編は制作が止まってます。作画のムッシュリヨ3世のせいです。
2:04|2008年05月25日 20:37:13 投稿
動画をつっくたよ。
5/28 デビュー
初めてです。難しいです。作るのは。9:02amはニコニコの中にあるのを使いましたすいません。絵は自分。ごめんなさい。楽しかったです。機会があったらしっかりと作りたいです。
3:09|2008年05月28日 20:30:07 投稿
【アイドルマスター】となりのやよいちゃん「チラシ撮影」
さばやんP 5/30 デビュー
ニコニコ動画初作成初投稿です。やよいスキーですよろしくお願いします。うっうー。漫画作成よりも動画作成の方に時間がかかりました。動画職人…恐ろしい娘![次作→sm3603924][リスト→mylist/7053999][09/09/04]となりのやよいちゃんのデスクトップマスコットを作りました。詳しくは→ http://harusame.org/ まで。
0:54|2008年05月30日 02:02:36 投稿
「アイドルマスター」キミにタッチ!(太鼓の達人)
Hal-kakkaP 5/31 デビュー
初めまして、Hal-kakkaと申すものです。動画編集・エンコードの練習用として作ったものです、拙い作品ですがどうぞ寛大な心で見て下さい。素材はニコニコ動画にて収集。この場にて御礼申しあげます。作成ツール:ウィンドウズムービーメーカー・aviutl環境整えたいですね。
1:23|2008年05月31日 04:13:21 投稿
アイドルマスター コンバット越前プロデューサー アイドル紹介
さらば中国人P 5/31 デビュー
せっかくだから、俺はこの黒い春香を紹介をするぜ☆ 元ネタデスクリムゾンOP sm2248 さらば中国人Pと名乗らせていただきます。 自作MADはこちらmylist/6991805 アイマスとは関係ないのですが、心霊スポットに行ってきましたsm3717222
2:13|2008年05月31日 05:23:05 投稿
わたしはエース☆
KombatP 5/31 デビュー
初MADになります。エースコンバット6アイマス機です。MADが少ない→DLCが売れない→AOAが出ないという勝手な結論に達したので作ってしまいました。見てのとおり気化爆弾Pリスペクトです。氏の作品はこちら→sm2855647、sm2855647、sm2855647、sm2855647本当は春香さんも入れる予定だったんですが作者がMAD製作の大変さを舐めていたので精神的にギブアップ。次回までお待ち下さい。わたドル音源はキャプチャなので音質よくないです。ヘッドホン推奨。新作できました→sm3948975うpリスト→/mylist/6928500
4:12|2008年05月31日 07:29:49 投稿
