マイリスト 投稿したの(型月系)
みじょ さんの公開マイリスト LB6多め。手に入らないこともわかっていて星に手を伸ばす人が好きです。
https://www.nicovideo.jp/user/28375306/mylist/70398422
【Fate/UTAU】ジョンで「コウカツ」
ざまあみろ!!!!ざまあみろ!!!!
「星と大地は虚無に還せずとも―」・この動画には手書きイラストが含まれます。・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。原曲: maretu様「コウカツ」(sm32891453)ustはアトリ科ヒワ属のゲン様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
3:47|2026年05月29日 02:37:04 投稿
【Fate/UTAU】FGO人力まとめ その3
途中まで作ったものを詰めました最初の以外は新しい順になっている…はず・アニメ、PV、ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。お借りしたものは動画内にて投稿動画(mylist/70398422)
12:45|2026年05月18日 00:40:04 投稿
【Fate/UTAU】ジョンで「花に風 」
ハモリはリチャード
暗い方へ行こうぜ絆10記念にFake の頃から気になっていたジョンがまさかの実装でびっくりした・この動画には手書きイラストが含まれます。・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。原曲: バルーン様「花に風」(sm41770519)ustはのももん。様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
3:45|2026年05月13日 02:56:03 投稿
【Fate/UTAU】Wモレーで「エル・タンゴ・エゴイスタ」
モレーずの行く先に祝福を!
a hora y en la hora de nuestra Muerteやったああああ!!!!!!!!!セイバーの方のモレーさん実装!!!!!!待ってた!!!ずっと待ってた!!!二人の・・・イベントまでもらって・・・いいんですか!!!!やったあああああああ!!!!!!!!!!・この動画には手書きイラストが含まれます。・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。・無断転載禁止原曲: nyanyannya様の「エル・タンゴ・エゴイスタ」(sm30395468)ustはしべる様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
3:17|2026年03月08日 17:51:04 投稿
【Fate/UTAU】カルデアで「スーパーノヴァ 」
望んだ未来、来たああああああ!
「どうあったって望んだ未来」覚悟決めてレイド走ろうね!!!!!(血涙)・本動画には Fate/Grand Order 終章ネタバレがほんの少し含まれます・ゲーム内ボイス、CM、PV、アニメをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。原曲: r-906様(sm41087120)UST:Pifuyuu様投稿動画(mylist/70398422)
3:20|2025年12月22日 14:35:03 投稿
【Fate/UTAU】グラナート組で「セカイはまだ始まってすらいない」+おまけ【手描きFGO】
神曲が好き...ダンテが好き...そして何よりベアトリーチェが好き...
HeyHey言ってるのはボンクラコンビ
「始まったって、いないのです!!」奏章Ⅳ本当に良かった…ベアトリーチェ…あぁ…ベアトリーチェ…・本動画には Fate/Grand Order 奏章Ⅳの重大なネタバレが含まれます・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。・1曲目には自分絵、2曲目にはトレス動画が含まれます■1曲目原曲:ピノキオピー 様(sm36685972)UST:ノチャ 様(sm36701961)■2曲目原曲: ナナヲアカリ 様(sm31667442)カラオケ:水瀬れいん 様(sm33495730)背景:彩_ 様(sm34356205)UST:虎太 様(sm35453360)投稿動画(mylist/70398422)
4:12|2025年05月19日 00:22:03 投稿
【Fate/UTAU】ダダダダダンテ
フフ…素敵なもの見れたので…
(追記)傘屋様に動画作ってもらいました…!感謝…! ( sm44970762 )フフ…諸事情あって作ったやつ…・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。原曲: ナナヲアカリ様の「ダダダダ天使」(sm31667442)カラオケ:水瀬れいん様(sm33495730)ustは虎太様のもの(sm35453360)をお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
3:41|2025年03月14日 21:05:04 投稿
【Fate/UTAU】マイカルデアの109騎で「Blessing」
カルデアにたくさんの思い出を貰いました、ありがとう……
自カルデアの絆6以上のサーヴァント(2015/7~2023/4時点)、109騎に入手順で歌ってもらいました。トラオムあたりの時期から作り始めたので、地味に2年近く完成にかかってる(九割九分放置期間)・アニメ、ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。原曲: halyosy様の「Blessing」(sm23304692)ustは戒音様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
4:33|2024年08月13日 23:29:03 投稿
【Fate/UTAU】キャストリアで「ポジネガ*ミステイカーズ」
黄昏の国→未来のある世界へ
xxxたちは、まちがえながら いきてゆく。・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。・自分絵が含まれます。原曲: ささくれP様の「ポジネガ*ミステイカーズ」(sm42286780)ustは命命様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
3:39|2024年08月07日 15:28:03 投稿
【Fate/UTAU】耀星のハサンで「幽霊東京」【手描きFGO】
耀星くんにはメカクレの才能がある
耀星くんが絆10になった記念絆礼装で勝ち申した俺は何も間違ってなかった…・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレ、自分絵がございます。ご注意ください。・「奏章Ⅱ 不可逆廃棄孔イド」のネタバレが一部含まれます。原曲: Ayase様 (sm36036629)ustはminamikoni様よりお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
3:24|2024年04月19日 21:38:02 投稿
【Fate/UTAU】耀星のハサンで「太陽系デスコ」【手描きFGO】
耀星くんは最初スン...としてるけど、歌ってる最中にどんどん熱くなってくるタイプだと思うんだ
超新星を願う 暮れた世界も 不思議と 今はどうでもいいわ耀星くんを120レベルにした記念に作成宝具ボイスと制服姿に落ちましたイドの日常パートが欲しい…もっと欲しい…ということでカラオケ風です・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレ、自分絵がございます。ご注意ください。原曲: ナユタン星人様 (sm30469574)ustはKnowL様よりお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
3:24|2024年04月04日 18:54:02 投稿
【Fate/UTAU】アルトリア・アヴァロンで「ももいろの鍵」【手描きFGO】
水着3臨+術3臨音源を使用
LB6の彼女の物語をずっとずっと大切に抱えるAAさんが好き
「最果ての幼いあなたへ。あなたを信じて、あなたを見上げて、今も私は走っています。」・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。・トレス動画になります。原曲: いよわ様 (sm42292205)ustはbobaerror様よりお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
3:23|2023年12月09日 02:35:02 投稿
【Fate/UTAU】妖精たちで「スターダストメドレー」
黄昏の世界
LB6の妖精達が好きです
見て!妖精國の妖精たちが歌っているよかわいいね・ゲーム内ボイス、朗読劇をUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。・自分絵が含まれます。原曲: きさら様の「スターダストメドレー」(sm41947082)ustはKimmilK様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
2:24|2023年08月11日 13:39:02 投稿
【Fate/UTAU】高杉社長と阿国さんで「おどりゃんせ」
イベ最初はガチャ引くつもりもなかったのに、礼装目当ての10連一発で来た上、面白いから宝具レベルあげよ、面白いからレベルあげよ、面白いから絆あげよであれよあれよと120レベル宝具5絆10になっていた社長。 リソース枯渇したけど面白いからいいか…。
高杉社長「…って感じで高杉重工のPRビデオを作ってみたんだがどうかな、阿国くん」阿国さん「勝手に何してやがるんですか!この社長は!」高杉120レベル&絆10記念に作成したはずが、今や絆11間際…なんで???・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。・トレス・自分絵が含まれます。原曲: ユリイ・カノン様 (sm29911405)ustは萠華様よりお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
3:20|2023年04月14日 02:56:02 投稿
【Fate/UTAU】高杉人力詰め
▫️使用エンジン
天樂:TIPS
トンデモワンダーズ: doppeltler
死神: VS4U
もしかしてお前、火炎瓶のアーチャーなのか…?・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・自作絵が含まれます。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。お借りしたもののクレジットは動画内にて投稿動画(mylist/70398422)
4:40|2023年03月26日 02:12:02 投稿
【Fate/UTAU】FGO人力まとめ その2
■チューリングラブ
コーラス入れ忘れてます
fullで出すことがあれば追加する予定
動画も作る予定でしたが、若森数枚描いて力尽きた
■ドラマツルギー
LB6後編見て作った人力
その為オベロンはバトルボイス音源のみで作成してます
■くろうばあないと、地球の裏
正直2番以降をやりたかった曲
動画作ってくれる人がいればfullで出したい
Twitterに公開したもの、途中まで作ったものを詰めました今回はなんでもありな人向けモレーさんと若モリの人力増えてくれ、マジで・アニメ、PV、朗読劇、ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・手書きイラスト(PVトレス)が一部含まれます。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。お借りしたものは動画内にて投稿動画(mylist/70398422)
9:17|2023年02月12日 04:27:02 投稿
【Fate/UTAU】偉大なるカマソッソで「バケモノダンスフロア」
カマソッソにはメレム・ソロモン要素や黙示録の獣、ゴドー要素が入ってるってテスカトリポカ思うワケ
本当に偉大だった…残酷かも知れないが型月人類の可能性を見せてくれてありがとう・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。原曲: 日向電工Pの「バケモノダンスフロア」(sm30655135)ustは七篠もへじ様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
3:23|2023年02月09日 00:40:02 投稿
【Fate/UTAU】妖精國で「ぼくらはみんな意味不明」
関係ないけどまほよフルボイス発売おめでとうございます!
わたしたちは、あなたたちは、そんなどうでもいい理由で―・この動画には Fate/Grand_Order 妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ ネタバレ要素が含まれます。・アニメ、ゲーム内ボイス、朗読劇をUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。原曲: ピノキオP様の「ぼくらはみんな意味不明」(sm30964600)ustはKnowL様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
3:51|2022年12月08日 03:49:02 投稿
【Fate/UTAU】若モリ(とモリアーティとホームズ)で「ウラボス」
美男回転寿司
元々若モリ1人で歌ってもらうつもりが、どうしてもホームズとモリアーティに歌ってほしいパートがあり、最終的に3人で歌ってもらいました。若モリの大きな出番、メインシナリオだと嬉しいな…。・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。原曲: 鬱Pの「ウラボス」(sm40802164)ustはPifuyuu様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
2:56|2022年10月06日 02:39:02 投稿
【Fate/UTAU】モリアーティ(裁)で「天.才.ロ.ッ.ク」
若モリのほうが新茶より規定性とかそういうの好きそう(偏見)
化学と数学…違うやん!!!という解釈違いを起こしつつ、どうしても聞きたかったので歌ってもらいました。重力が好きかつ終局方程式書いてんなら自然科学系もいけるクチだろう、多分…。まぁかわいいのでOK!!・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレ、自作絵がございます。ご注意ください。原曲: 烏屋茶房 様 (sm32214623)ustは黒河スオウ様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
3:26|2022年09月05日 19:53:02 投稿
【Fate/UTAU】モリアーティ(裁)で「我.が.儘.賛.歌」【Fate/MMD】
うーん若モリはかわいい
やはり若モリかわいい(n回目)若モリの絆礼装…いいぞ、全人類取ろう…。・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。・スクリーンショットの投稿(Twitter等)はおやめください。原曲: ◈*ゆくえわっと様(sm38735257)モーション:こっちゃ様(sm40291824)カメラ:語弊様(一部改変あり)モーション元:足太ぺんた様(sm39158395)モデル:デメキッパ様ustは辻井弦成様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
2:31|2022年08月13日 16:06:02 投稿
【Fate/UTAU】モリアーティ(裁)で「テレキャスタービーボーイ」【Fate/MMD】
最近、若モリが可愛いと思うと日時がすぎていく
とても綺麗でかわいらしい若モリのモデルだ~~!!!本当にありがとうございます…!!!と思ってたら、いつの間にか動画を作ってました。若モリ、本当にかわいい…。・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。・転載、スクリーンショットの投稿(Twitter等)はおやめください。原曲: すりぃ様の「テレキャスタービーボーイ」(sm34963198)モーション・カメラ:粉ふきスティック様(sm35313542)モーション元:ぽるし様(sm34994452)背景:ないあしん様(sm35324703)モデル:デメキッパ様ustは白蛇@仮名P様のもの(sm34971032)をお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
1:01|2022年07月09日 02:18:02 投稿
【Fate/UTAU】モリアーティ(裁)で「シニカルナイトプラン」
若モリかわいくない???
若モリ可愛すぎでは…???和装で登場とか聞いてないのだが???・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・手描きイラスト、ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。原曲: Ayase様の「シニカルナイトプラン」(sm36563884)ustはminamikoni様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
3:22|2022年07月03日 18:36:02 投稿
【Fate/UTAU】FGO人力まとめ
■アンダワ、てのひらワンダーランドについて
役割がタイトルについてるものは、彼らの役割の外見上の在り方として歌ってもらってるイメージです。
■回生について
「あなた自身が信じなくても…」はAAさんです。
躍動トリオと書いてますが、キャストリアメインで彼女に対してオベロンと藤丸立香が歌ってるイメージです。
■ぜろについて
作り初めたのが2020年、ここまで仕上げたのがLB6直前なのでベリルは居ないです…ごめんな…。でも今の歌詞割りがとても気に入ってるのでこれでいいかなって…。
Twitterに公開したもの、途中まで作ったもの、音源は完成しているが動画作成まで手を付けられなかったものを詰めました。そのため、途中までのものとFULLのものが混在してます。LB6関係半分、その他半分になってます。・アニメ、PV、ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。お借りしたものは動画内にて投稿動画(mylist/70398422)
19:48|2022年06月14日 22:21:02 投稿
【Fate/UTAU】モリアーティ(裁)で「帝王教育」
教育って…わからせじゃないんですか???(錯乱)
モリアーティ[ルーラー]をわかわかもりもりと呼ぶと可愛いと思うんだ…()・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・手描きイラスト、ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。原曲: Omoi様の「帝王教育」(sm35258454)ustは可燃性無機物様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
3:09|2022年06月14日 18:44:02 投稿
【Fate/UTAU】モレーちゃんで「シスター=セクトルージュ」
モレーちゃんは……可愛いなぁ!!(血涙)
信じたんでしょう? いいじゃない・この動画には手書きイラストが含まれます。・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。・無断転載禁止原曲: nyanyannya様の「シスター=セクトルージュ」(sm28113401)ustは犬芋様のもの(sm32824246)をお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
3:30|2022年04月07日 20:11:02 投稿
【Fate/UTAU】LB6で「ニア」【Fate/MMD】
「くだらない人間のこと キミはどう思う?」
—ああ 僕はまだ 期待してるもう人力やらねぇからな!!!と思ってるのに作ってしまうのはサガなのか…?・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。・「○○がいない」コメや攻撃的なコメントはお控え下さい。・転載、スクリーンショットの投稿(Twitter等)はおやめください。MMD初心者の為、至らない部分も多々ありますが、温かい目で見てくださると嬉しいです。原曲: 夏代孝明様の「ニア」(sm31477166)ustは長谷川絢香様のものをお借りしましたその他、お借りしたものはコンテンツツリー&動画内にて投稿動画(mylist/70398422)
4:09|2022年03月20日 23:33:02 投稿
【Fate/UTAU】コヤンスカヤと太公望で「運命」
コヤンスカヤが分裂するなんて聞いてねぇ!!!
太公望が人理とは明らかに反する世界を星の外でもいいから続けられる可能性を作ってくれたの、本当に好きなんだ…。
—憎み合って 愛し合っている 夢に見た結末は—「ひとつになる」とコヤンスカヤに歌ってもらってたら、正月になぜか分裂してました。・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。・イラストはコヤンスカヤ(闇)ですが、音源はコヤンスカヤ(光)になります。原曲: はるまきごはん様・煮ル果実様の「運命」(sm39251865)ustはRylitah様よりお借りしました(sm39337305)投稿動画(mylist/70398422)
3:41|2022年01月10日 01:53:03 投稿
【Fate/UTAU】き.ゅ.う.く.ら.り.ん【手描きFGO】
ハモリはAAさん。キラキラできゅうくらりんな選曲。
ああ、あの子のいうとおり 終わりなんだ・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。・トレス動画になります。原曲: いよわ様 (sm39257413)ustはまきゅ様よりお借りしました(sm39296812)投稿動画(mylist/70398422)
3:36|2021年12月06日 01:42:02 投稿
【Fate/UTAU】オベロンで「有理数プラネット」
からっぽの地球(ホシ)、ヒトにグッバイ!
「宇宙船妖精国号はもうダメらしい。」秋の訪れと星のお別れの歌きのこのインタビューを見ていたのだが、膝にティターニアを受けてしまってな…(?)・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレ、トレス絵がございます。ご注意ください。・無断転載禁止原曲: サイオナP様の「有理数プラネット」(sm21776434)ustは亜鉛様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
4:06|2021年11月01日 00:07:02 投稿
【Fate/UTAU】モレーさん&モレーちゃんで「リコレクションエンドロウル」
羊の所は趣味で入れてしまった…。
ハロウィン!ハロウィン!と思ってたら、モレーさんがふわふわお姉さんになってました(???)2022/6/27 追記:ドリームジャーニーのモレーさんが可愛すぎて…カルデアのモレーさんあんなに可愛いんですか??本当に可愛いのでやって欲しい…是非FGOACをやってください…。2023/4/30 追記:FGOACコラボ……まさかモレーさんが出てくるとは!!!?!?いや本当にありがとうございます……。モレーちゃんを強く叱るモレーさん……2人とも本当にかわいい……。2026/3/7 追記:やったああああ!!!!FGOアプリ版にモレーさん来たあああ!!Wモレーイベ!!!やったああああ!!!!・この動画には Fate/Grand_Order Arcade 6章ネタバレ要素、 ジャック・ド・モレー(剣/降)ボイス、マテリアルバレが含まれます。・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。・無断転載禁止原曲: ツミキ様の「リコレクションエンドロウル」(sm33477835)ustは月灯ケイジ様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
3:25|2021年10月24日 16:47:02 投稿
【Fate/UTAU】キャストリアで「シティライツ」【Fate/MMD】
キャストリアはかわいい。ハモリはオベロンです。
「嘘つき」、さよなら。キャストリア、本当にかわいいと思うんだ…。あまりにかわいいと思ったら、人力ができてたんだ…。キャストリアの動画増えて…。・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。・転載、スクリーンショットの投稿(Twitter等)はおやめください。MMD初挑戦の為、至らない部分もありますが何卒宜しくお願いします。原曲: 椎名もた様の「シティライツ」(sm19883376)PVキット:MAO 様(sm25584077)ustは辺々あいら様のもの(sm23934846)をお借りしましたその他、お借りしたものはコンテンツツリー&動画内にて投稿動画(mylist/70398422)
2:49|2021年10月17日 19:09:02 投稿
【Fate/UTAU】ダダダダ妖精【手描きFGO】
そんなこと言っても星を目指すの知ってるんだぞ、キャストリァ!!!
キャストリア、自己評価が低すぎる件について・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。・トレス動画になりますが、自分絵が含まれます。原曲: ナナヲアカリ様の「ダダダダ天使」(sm31667442)カラオケ:水瀬れいん様(sm33495730)背景:彩_ 様(sm34356205)ustは虎太様のもの(sm35453360)をお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
1:48|2021年09月19日 23:56:02 投稿
【Fate/UTAU】最果てより「エゴ」
if 若しくは another 了
―キミはまだ、生きてるの?"アルトリア"と"オベロン"の人力です。よろしくお願いします。月姫を買おうな!!!!!!・この動画には Fate/Grand_Order 妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ ネタバレ要素が含まれます。・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。原曲: sasakure. UK様の「エゴ」(sm36149428)ustは琥珀イブ様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
4:13|2021年08月29日 00:54:02 投稿
【Fate/UTAU】『妖精王』で「こんな夢を見た。」
オベロンの嘘/本当の関係性ってこんな感じでは????みたいな気持ちで歌ってもらいました。
オベロンを絆9にしたあたりで流石にグロッキーになってきた。これが、気持ち悪いというものか…()(2021/08/23 追記)絆礼装手に入れました……。・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。原曲: Hata様の「こんな夢を見た。」(sm26464388)ustはゆづ様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
4:08|2021年08月22日 15:37:02 投稿
【Fate/UTAU】躍動トリオで「Kanden」
綺麗なモノと穢れたモノ、そして星の物語…LB6とても好きだ…
届かない星に向かって走る人たち…いいよね…・この動画には Fate/Grand_Order 妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ ネタバレ要素が含まれます。・アニメ、ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。原曲: 米津玄師様の「感電」カラオケ:リアルカラオケカンパニー様(https://www.youtube.com/watch?v=Ku_B2b_kg8Q)ustはぺしゆー様のもの(sm37318852)をお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
4:31|2021年08月17日 00:14:02 投稿
【Fate/UTAU】オベロンとモルガンで「レッド・パージ!!!」
オベロン…好きだ…モルガン…自分の夢を守るために世界全てと戦うかっこいい妖精やった…
ご歓談タイムの間に作っていた人力パート2LB6後編の最後にキレながら調声してました。・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。原曲: P.I.N.A.様の「レッド・パージ!!!」(sm22835696)ustはEchoBlossom123様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
5:48|2021年08月10日 00:43:02 投稿
【Fate/UTAU】キャストリアで「ミルククラウン・オン・ソーネチカ」
オベロンってキャストリアにこれ言ってほしかったよね…のイメージ
ご歓談タイムの間に作っていたものになります。オベロンの宝具ボイスいくつかとり逃して音源にならない….。実装…。・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。原曲: ユジー様の「ミルククラウン・オン・ソーネチカ」(sm23404002)ustはばにらあいす様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
3:38|2021年08月07日 17:54:02 投稿
【Fate/UTAU】カッツ(+ノッブ)で「スヂ」
ずっと上げたかったカッツの動画。別の曲で上げる予定だったのですが、諸事情で上げられなくなってしまい、お祝いがとてつもなく遅れました…。
カッツ実装&邪馬台国おめでとう!!!!鎌倉イベ、姉弟そろって出演おめでとう!!!!ワルツイベの姉上…かっこよかった…、カッツも一緒にバンドとして出演、おめでとう…。本当、ぐだぐだ明治維新の頃から3年待ってた。最初は、姉上にこんなへこへこした手際の悪い弟が姉上に敵うわけないじゃんとか思ってたけど、自分が姉上に敵わないの承知どころか自分の価値すら全否定してた…。その上で、姉上のために永遠に楽しく生きれる場所を作ろうとしてた…。本当に申し訳ない…。しかも、魔神柱アンドラスに呼ばれるってことは、彼の本当の願いは死にたくないだよ???そんな彼が姉上の手にかかるなら本望ですってさ…。まず、ぐだぐだ明治維新が1部終了して割と近くにやってたのが…、そこで永遠を求める…死にたくない魔神柱出すのはずるいと思うんですよ。てか、生前から姉上以外を真の意味で信頼せず、姉上に討たせるため、または姉上側につかせる人を見分けるため、家臣を従えたってどんな孤独なんだよ。自分にできることがないほどに凄い姉上、ならばその道の邪魔をするもの全部を焼き尽くそうとするの、それって方法が間違っていても自分にできることをするってだけなんだよな…。表面はとてもいいし、普通に優秀だから姉上よりカッツを推す家臣が多かったので、カッツは周りもよく見れるはずでまともな人のはずなの…。姉上いなければきっと争いが嫌いであまりあの時代向きではないけどそこそこ優秀な大名してたかもなんだよ…。時代が悪いんだよ時代が。本当に、だからこそカルデアに来たカッツは幸せにと思ったところのぐだぐだ邪馬台k(ry・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。原曲: MARETU様の「スヂ」(sm27771293)ustはマコロン様のものをお借りしました(sm27807199)投稿動画(mylist/70398422)
3:34|2021年05月05日 03:06:02 投稿
【Fate/UTAU】蘆屋道満(リンボ)でてんしょう しょうてんしょう
Fate関連では初めての投稿。作成中に買ったPCは初期不良、IPadはリンゴループはきっと道満の呪い。
3年前はあしやに堕ちるとは思ってなかったが???・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。・逆再生部分は再現できておりません。本家様: きくお様の「てんしょう しょうてんしょう」(sm19307778)ustは真泉様のものをお借りしました投稿動画(mylist/70398422)
4:18|2021年01月20日 23:33:03 投稿
