【Fate/UTAU】モリアーティ(裁)で「我.が.儘.賛.歌」【Fate/MMD】

【Fate/UTAU】モリアーティ(裁)で「我.が.儘.賛.歌」【Fate/MMD】

やはり若モリかわいい(n回目)若モリの絆礼装…いいぞ、全人類取ろう…。・ゲーム内ボイスをUTAUで合成したものです。・ノイズ、機械音、音ズレがございます。ご注意ください。・スクリーンショットの投稿(Twitter等)はおやめください。原曲: ◈*ゆくえわっと様( sm38735257 )モーション:こっちゃ様( sm40291824 )カメラ:語弊様(一部改変あり)モーション元:足太ぺんた様( sm39158395 )モデル:デメキッパ様ustは辻井弦成様のものをお借りしました投稿動画( mylist/70398422 ) 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40916786