マイリスト 歌わせて頂きました
夜鷹 さんの公開マイリスト 夜鷹が歌った曲!!(コラボ・コーラス含む)
https://www.nicovideo.jp/user/126268617/mylist/74095825
【MV】Afterglow Re:EnAct -残響のリエナクト- / 結城碧 feat.くりたしげたか and 愉快な仲間達 【ニコニコ超会議2026 / M3春 2026】
繋いでく結城碧 1st Album 『残響のリエナクト -Afterglow Re:EnAct-』 収録曲(Tr.08)。同時出展 WAVE 新譜 『WORLD’S END SPECTRE』 収録曲のMVはコチラ→sm46197523(連動企画になります)ボーカル / 作詞:結城碧ゲストコーラス / 作詞補助 / 編曲(cho.):Lily(WAVE)ゲストコーラス:くりたしげたか作編曲 / ミックス / マスタリング:Morrigan(WAVE)エディット:Eili・miip・えのもと・ケィニ・にーさんイラスト制作:Lycoris映像制作:暁星ちかげ(WAVE)・あしゅ(WAVE)ゲストコーラス:愉快な仲間達
4:00|2026年04月19日 21:30:00 投稿
【強女6人で】マジLOVE1000%/ST☆RISH【歌ってみた】
歌コレ恒例!2025春から一年ぶりに強女企画!!今回は様々な強さの女を5人招集して「マジLOVE1000%」のcoverをさせていただきました!こちらもなかなかにイニシエだと思うのですが、皆さん快諾いただき最強の歌ってみたになりました!※衣装のカラーはST☆RISHに合わせています弾幕用↓❤💜💛🩷💙🧡空耳弾幕なども大歓迎です🌸鮎でいい?key:+2THANKS歌コレ2026春に参加しています!https://utaodo-collection.jp/THANKSOriginal/ST☆RISHhttps://www.nicovideo.jp/watch/so15013657強女ST☆RISHメンバー❤HaRuhttps://x.com/haru_zzz27💜N0V4https://x.com/N0_V4__💛安眠まくらhttps://x.com/makurasannn🩷海南川もなみhttps://x.com/MinagawaMonami💙夜鷹https://x.com/_Nightjar🧡まろみこちゃん。https://x.com/maromicochan_MIX/ N0V4https://x.com/N0_V4___Movie/きょぴぴhttps://x.com/kyopi_cosIllustration/ まろみやぽよこ。https://x.com/maromicochan
3:34|2026年03月06日 21:00:00 投稿
【歌ってみたコラボ】花に雨を、君に歌を¦THE BINARY 【 夜鷹 & 海豹うずき 】
Original ✩ THE BINARY 様Music&Lyrics : ユリイ・カノン 様sm36754474https://youtu.be/BNdtdkObSP0Mix ✩ takutyya様X : https://twitter.com/mixbytakutyyaIllust ✩ Fin.の飼育員 様X : https://twitter.com/findot_shiikuinMovie ✩ AKI 様Y : https://youtube.com/@aki-lovesongX : https://twitter.com/fruitslove1030Vocal ✩海豹うずき 様N : https://www.nicovideo.jp/user/68323354Y : https://youtube.com/@uzuki-44X : https://twitter.com/u_zu_ki_4夜鷹Y : https://youtube.com/@_NightjarX : https://twitter.com/_nightjar┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈夜鷹(よだか)と申します( .ˬ.)"今回はTHE BINARY様の『花に雨を、君に歌を』を海豹うずきちゃんとコラボでオリジナルMVで歌わせて頂きました!!ずっと歌いたかった曲を力強くて綺麗さもあるうずきちゃんと歌えて嬉しいです、、!!MIXもイラストも動画も沢山こだわって頂いたので是非最後まで聴いて、見てください!コメント等頂けますと励みになります( .ˬ.)"
4:20|2026年02月22日 19:00:00 投稿
【再MIXして頂いた】letter song¦doriko【3年前の夜鷹が歌ってみた】
Original ✩ doriko 様https://www.nicovideo.jp/watch/sm3771514X : https://x.com/doriko_Mix ✩ シオリ 様X : https://x.com/watashidayo_xxxIllust ✩ ゆず 様 X : https://x.com/yuzu_mika_nVocal & Movie ✩ 夜鷹Y : https://youtube.com/@_NightjarX : https://x.com/_nightjar2022年verhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm41483454┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈夜鷹と申します( .ˬ.)"今回はdoriko様の『letter song』で歌ってみたメモリーズに参加しております!!こちらは2022年に歌メモがまだ懐メロ投稿祭という名前の時に歌わせていただいた音源をその時と同じMIX師さんに再度MIXしていただいたものになります!!3年前に参加した曲でまた参加できるのとてもエモです。2022年の音源もナチュラルでとっても好きなのですが、今回のMIXは更に綺麗に更に豪華になった気がします!!どちらも良ければ聴いてください(๑•̀ •́)و✧2032年には再録もしてまたMIXお願いしたいな。コメントくださると励みになります( .ˬ.)"
5:47|2025年12月15日 19:00:00 投稿
【歌ってみた】あなたの世界を祈ること¦アサノマチ【夜鷹 】
Original ✩ アサノマチ 様https://www.nicovideo.jp/watch/sm45237274https://youtu.be/TXKikzwoQO8X : https://x.com/asanomachi_0Mix ✩ シオリ 様X : https://x.com/watashidayo_xxxIllust ✩ 百 様 X : https://x.com/___ctaSkeb : 百 (@___cta) | SkebMovie ✩ 七瀬ゆずき 様X : https://x.com/72yz__Y : https://youtube.com/@72yz_Vocal ✩ 夜鷹Y : https://youtube.com/@_NightjarX : https://x.com/_nightjar┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈夜鷹と申します( .ˬ.)"今回はアサノマチ様の『あなたの世界を祈ること』を歌わせて頂きました!!悩みや辛いことたくさん抱えてると思うけど、そういう人を見かけて声掛けたり何かしてあげたりってできる人って少ないと思う(私もそう)から、何も出来ない変わりに少しでも幸せな世界になるように祈らせてね、って込められてる想いがとても素敵な曲で歌えて良かったです。聴いてくれる方の心が少しでも救われますように。コメントくださると励みになります( .ˬ.)"※-3キーで歌わせて頂いております
3:52|2025年10月10日 19:00:00 投稿
【カッコつけまくって歌ってみた】Ready Steady¦Giga【 うずき & 夜鷹 & AKI 】
投稿者 : 夜鷹(よだか)曲名 : Ready Steady(れでぃすてでぃ)Original ✩ Giga様https://www.nicovideo.jp/watch/sm37601066https://youtu.be/XAg1jDDG49YX : https://x.com/gigamozukuReference ✩ Ado様 吉乃様 弱酸性様https://youtu.be/lZwThdw6IYAMix ✩ takutyya様X : https://x.com/mixbytakutyyaIllust ✩ Ryo様 X : https://x.com/ryo_39urMovie ✩ 逢央-ao様X : https://x.com/vt_ao3Vocal ✩海豹うずき様(リンパート)N : https://nico.ms/user/68323354Y : https://youtube.com/@uzuki-44X : https://x.com/u_zu_ki_4AKI様(レンパート)N : https://nico.ms/user/137162539Y : https://youtube.com/@aki-lovesongX : https://x.com/fruitslove1030夜鷹(ミクパート)Y : https://youtube.com/@_NightjarX : https://x.com/_nightjar┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈夜鷹と申します( .ˬ.)"歌ってみたCollection2025秋グループ部門参加曲です!海豹うずき様、AKI様とReady SteadyをコラボでオリジナルMVで歌わせて頂きました!!うずきちゃんの可愛らしくて美しさもある歌声と、あきくんのクールで落ち着いた歌声を素敵MIXとイラストとMVも合わせてご堪能ください!!コメントくださると励みになります( .ˬ.)"弾幕コピペ用٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و歌コレ特設サイト https://utaodo-collection.jp
3:30|2025年09月26日 21:00:00 投稿
【歌ってみた】No title¦Reol【 ナユタマン & 夜鷹 】
夜鷹(よだか)と申します( .ˬ.)"ナユタマン君とのコラボ第2弾!!今回はReol様の『No title』をFantasticYouth様のアレンジを参考に歌わせて頂きました!!ナユタマン君の厚みあるコーラスとイケイケなラップのおかげで夏らしい爽やかな作品になったと思うので是非最後まで聴いてみてください!コメント等頂けますと励みになります( .ˬ.)"┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Original ✩ Reol(れをる) 様sm24661197https://youtu.be/LfephiFN76EX : https://twitter.com/rrreolMovie ✩ お菊 様X : https://twitter.com/__lizelInst ✩ KIRA 様お借りした音源 sm24846480 (概要欄リンク)Y : https://youtube.com/@kira_prodX : https://twitter.com/kira_prodReference ✩ FantasticYouth 様sm32171618https://youtu.be/jkuCIgtVsm4X : https://twitter.com/fantastic_youthMix ✩ imo 様X : https://twitter.com/imo72271463Thumbnail ✩ タママ八月 様 X : https://twitter.com/ball_8tEnc ✩ 折乃りづ 様X : https://twitter.com/riz_xxxxxRap & Chorus ✩ ナユタマン 様Y : https://youtube.com/@guilty-nayutayabellN : https://www.nicovideo.jp/user/129465103X : https://twitter.com/nayutayabellVocal ✩ 夜鷹Y : https://youtube.com/@_NightjarX : https://twitter.com/_nightjarナユタマン君との前回のコラボsm44753416
4:07|2025年07月18日 19:00:00 投稿
【MV】NEW KAWAII / FRUITS ZIPPER【合唱】 歌ってみた
素敵な本家様https://youtu.be/7Am9TCA3WrA?si=j8w79fJNwA16Ti5U✿Vocalむむ猫https://twitter.com/mumu524song佐藤ちゆhttps://x.com/Sato_chiyuhttps://www.youtube.com/@Sato_chiyuかりんずhttps://x.com/u_1F338https://www.youtube.com/@u_1f338𝐇𝐨𝐬𝐡𝐢𝐧𝐨 𝐒𝐞𝐧𝐚*https://x.com/sena_4629https://www.youtube.com/@hoshinosena1001夜鷹https://x.com/_Nightjarhttps://www.youtube.com/@_Nightjarぺるしあhttps://x.com/persiaGGモルゴスorももかhttps://x.com/Morugosu_Momokahttps://www.youtube.com/@or6713✿Mix いおhttps://twitter.com/io_Peee✿Illst R・ぽっきーhttps://x.com/R_pokkiy✿Movie 琳https://twitter.com/rin_tyn25
4:24|2025年04月04日 19:00:00 投稿
【歌ってみた】エミリーと15の約束¦majiko【夜鷹】
Original ✩ majiko様https://youtu.be/Id2a2gbW1Zshttps://youtu.be/si49k2jie7oN : https://www.nicovideo.jp/user/15795382X : https://x.com/majakojaMusic ✩ カンザキイオリ様 N : https://www.nicovideo.jp/user/41144290X : https://x.com/kurogaki0311Inst ✩ Kumasu Project様https://youtu.be/WaitLQ8LT9UY : https://youtube.com/@kumasuproject3403X : https://x.com/bowgrrrMix ✩ フジ・ヌバル=ニキ様Y : https://youtube.com/@fujinubarunikiN : https://www.nicovideo.jp/user/129930972X : https://x.com/nubarumixingMovie ✩ すいさい。様 Y : https://youtube.com/@__suisai__utaN : https://www.nicovideo.jp/user/126444114X : https://x.com/__suisai__utaVocal ✩ 夜鷹Y : https://youtube.com/@_NightjarX : https://twitter.com/_nightjar┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈夜鷹と申します( .ˬ.)"今回はmajiko様の『エミリーと15の約束』を歌わせていただきました!!作詞作曲のカンザキイオリさんらしいメッセージ性と、majikoさんの暖かくて強い歌声が強く刺さる楽曲を素敵なクリエイターさんの力をかりながら、私なりに歌いました。そして私事ですが本日で夜鷹として活動をしてから3年が経ちました。長いようであっという間な3年でした。いつも聴いてくれるあなたも、見つけてくれたあなたも!!私なりの歌を愛してくれてありがとう!!この先も私なりのペースで細々と活動していきたいと思いますので良かったらまた聴きに来てください( .ˬ.)"※-4キーで歌わせていただいております
4:49|2025年03月26日 21:30:00 投稿
世界観大事に「仮死化」歌ってみた -ナユタマン×夜鷹-【Cover】
「心の臓よ、動け、動け!」 コラボ歌ってみた第2弾です!世界観を大事に力強くも丁寧に歌いました。 壮大さを感じてください! ぜひ、最後まで聴いていただけると嬉しいです。 いいね、フォロー、コメント、マイリストをお願いします!![クレジット] ・本家様:仮死化/遼遼様 https://youtu.be/KaSnh-izqhI?si=a72MyLT229bSeSNA・MIX師:手様( https://x.com/tellomtion ) ・絵師:にふる様( https://x.com/amayoniful_cm ) ・コラボ:夜鷹様( https://x.com/_Nightjar ) ・ボーカル:ナユタマン( https://x.com/nayutayabell )
4:06|2025年03月12日 19:00:00 投稿
【弾いてもらって歌ってみた】orange¦少年T【 夜鷹 】
Original ✩ sm13926857Music ✩ 少年T 様 https://www.nicovideo.jp/user/3249499X : https://x.com/syounen_t_sakoIllust&Movie ✩ たま 様 mylist/8994160X : https://x.com/tamak0Inst ✩ 深柑 様 ( X : @mikan_kanki2 )Y : https://www.youtube.com/@mikan_kanki2X : https://x.com/mikan_kanki2Mix ✩ シオリ 様 ( X : @watashidayo_xxx )X : https://x.com/watashidayo_xxxVocal&thumbnail ✩ 夜鷹 ( X : @_Nightjar )X : https://twitter.com/_nightjarYoutube : https://youtube.com/@_Nightjar┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈夜鷹(よだか)と申します( .ˬ.)"歌ってみたメモリーズ2024!!2014年以前の部門で参加しており!!今回は、少年T様より2011年投稿の『orange』を歌わせて頂きました!!インストはAcoustic verとして、深柑様に弾いて頂きました、、、!!!やっと歌えた、、、ありがたい、、、リンちゃんがとても好きなので。私もリンちゃんに恋したい(してる)と思って。歌いました。鏡音17周年もおめでとう!!そして今年の投稿ラストになります。至らぬ点が多すぎたので反省し、精進して来年も活動したいと思います。聴いて下さる方、応援してくださる方いつもありがとうございます。みなさま良いお年を〜!!歌ってみたメモリーズ2024特設サイトhttps://www.utattemita.net/memories
3:59|2024年12月28日 21:00:00 投稿
【歌ってみた】GETCHA!¦Giga & KIRA【のチ&夜鷹】
Original ✩ sm37467451Music & Arrange ✩ Giga 様https://www.nicovideo.jp/user/4845576X : https://x.com/gigamozukuMusic & ENG Lyrics ☆ KIRA 様https://www.nicovideo.jp/user/32278038X : https://x.com/kira_prodJPN Lyrics ✩ 木のひこ 様X : https://x.com/kino_hikoIllust ✩ △○□× 様X : https://x.com/miwasibaMovie ✩ riguruma 様X : https://x.com/rigurumaVocal & Mix ✩ のチ 様 ( X : @N0Chi__ )X : https://x.com/n0chi__ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/117138154Youtube : https://youtube.com/@N0Chi-525Enc ☆ よこっち 様X : https://x.com/koyomi1160Vocal ✩ 夜鷹 ( X : @_Nightjar )X : https://twitter.com/_nightjarYoutube : https://youtube.com/@_Nightjar┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈夜鷹(よだか)と申します( .ˬ.)"Giga様とKIRA様のGETCHA!をのチ様と歌わせて頂きました〜!(๑ơ ᵕ ơ)歌ってみたcollection2024秋グループ部門参加曲になります〜!!のっチのかっこよさも可愛さもある歌声そしてアレンジが本当に最高~!!こんな強い女と歌えて私も強い女になった気分です(^-^)歌コレ参加曲他にもあるので良ければ聴いて雰囲気違う2人も楽しんでください!!のチ グループ部門参加曲sm44345727↑絶対聴いて、飛ぶぞ夜鷹 halyosy部門参加曲sm44348139歌コレ特設サイトhttps://utattemita-collection.jp
3:49|2024年11月24日 00:00:00 投稿
【歌ってみた】Flyway¦halyosy【夜鷹】
Original ✩sm41714284 so41637313MusicLyrics arrangement background Illust ✩ halyosy 様(X:@halyosy)https://www.nicovideo.jp/user/1101042X : https://twitter.com/halyosyMix ✩ シオリ 様 (X:@watashidayo_xxx)X : https://twitter.com/watashidayo_xxxIllust ✩ 鯖 様 (X:@sabaumako)X : https://twitter.com/sabaumakoMovie ✩ むすく 様 (X:@muuuuuusk)X : https://twitter.com/muuuuuuskVocal ✩ 夜鷹 (X:@_Nightjar)X : https://twitter.com/_nightjarYoutube : https://youtube.com/@_Nightjar┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈夜鷹(よだか)と申します( .ˬ.)"歌ってみたCollection2024秋!!halyosy部門で参加させていただいております!!大好きなhalyosyの大好きな『Flyway』を歌わせていただきました、、!初めて聴いた時から衝撃だった曲で、ずっと歌いたいと思っておりましたがなかなかタイミングがなく、今回のボカロP部門がhalyosyさんということはもう今回しかない!!と、、!Flywayは旅立ちをテーマにされている曲ですが、旅立ちってとても勇気がいりますよね、、チャレンジする不安、上手くいかないかもって不安、、私もそういう人間ですが、少しずつ色んなことに挑戦して、少しずつ成長出来ているのでは思います。ので、原曲やこの作品を通して誰かの背中を押せたらちいいなぁなんて少しだけ思ってます( ^ᵕ^)お暇があればコメントだけでも.ˬ.)"グループ部門も参加してます!!sm44355576歌ってみたCollection2024秋 halyosy部門 最終23位ありがとうございます ߹ㅁ߹)♡歌コレ特設サイトhttps://utattemita-collection.jp
3:13|2024年11月22日 21:00:00 投稿
アカツキアライヴァル 歌ってみた 【簪 × 夜鷹】
はじめまして、簪と申します。アカツキアライヴァル歌わせていただきました。アカツキアライヴァル / Last Note. 様本家様:sm17064620⚪️ Mix 豊臣秀吉 様YouTube:https://youtube.com/@toyotomixshiTwitter:https://Twitter.com/toyotomixshi⚪️ Illust ツクノ月 様Twitter:https://Twitter.com/tukuno_tuki⚪️ Enc 253(nikomi) 様Twitter:https://Twitter.com/253movie⚪️Vocal . ロゴ作成 夜鷹 様マイリスト - mylist/74095825YouTube:https://youtube.com/@_NightjarTwitter:https://Twitter.com/_nightjar⚪️Vocal 簪Y:https://youtube.com/@vocal_kanzashiTwitter:https://twitter.com/Jo24iK#歌ってみた
4:46|2024年04月20日 23:44:02 投稿
【最強の2人で】地球最後の告白を 歌ってみたby天音&夜鷹
(最後まで聴いてくれ…!最後が1番お気に入りなんだ…!)歌コレ始まったねぇぇぇーー!!!!!夜鷹ちゃんと天音の最強コラボ!!!!!みんな楽しんでくれよなーーー!!!!!こんにちは天音です、夜鷹です今回はkemu様の地球最後の告白をを歌わせていただきましたぜひ最後までお聴きください本家:kemu様 sm18198019歌:天音歌:夜鷹https://x.com/_nightjaruser/126268617mix/mastering/enc:imo様https://x.com/imo72271463コラボ用マイリス:mylist/69845992
4:32|2024年03月22日 21:00:00 投稿
【歌ってみた】星の唄¦buzzG【夜鷹】
声を上げる理由Original ✩ sm13208536Music&Lyrics ✩ buzzG 様( X : @buzz_g )X : https://twitter.com/buzz_gマイリスト : mylist/13954828Illust ✩ ヨリ 様 ( X : @Yorimen )X : https://twitter.com/yorimenマイリスト : mylist/21982659Movie ✩ ke-sanβ 様 ( X : @keisanbeta )X : https://twitter.com/keisanbetaマイリスト : mylist/14639164Mix ✩ シオリ 様 ( X : @watashidayo_xxx )X : https://twitter.com/watashidayo_xxx?Enc ✩ 253(nikomi) 様 ( X : @253movie )X : https://twitter.com/253movieVocal ✩ 夜鷹 ( X : @_Nightjar )X : https://twitter.com/_nightjarYoutube : https://youtube.com/@_Nightjar┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈夜鷹(よだか)と申します( .ˬ.)"ついにやってきた ボカロ懐メロ祭2023 !!今回も大好きな曲の中からbuzzGさんの『星の唄』を-2キーで歌わせて頂きました✩.*˚こちらも昔から大好きな曲ですね、、、buzzGさんの曲の中で1番好きなんです、、buzzGさんのロックバラードはとても身体に良い。超平和主義者なので嘘も争いもない世界がいつか来たらいいなと思いながら、自分も何かしなきゃとか思ったり、、、。平和主義者だからこそ争いごとから逃げちゃうけど私もいつか声を上げれる人間になりたい!!ナンテ懐メロ祭グループでも参加しています!!こちらも聴いてみてください( ◜ ֊◝ )ナツカシーhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm43128488お暇がありましたらコメントだけでもして下さると大変喜びます( .ˬ.)"懐メロ祭の特設サイト https://www.natsumelofes.com
4:11|2023年12月10日 20:00:00 投稿
【ボカロ懐メロ祭23】東京電脳探偵団【7人で歌ってみた】
PolyphonicBranch様の「東京電脳探偵団」を歌わせていただきました!( sm18965721 )ボカロ懐メロ祭2023 に参加しています!https://www.natsumelofes.com/リレー投稿②衝動×パンデモニクス sm43135892Vocal:まろみこちゃん。Twitter:https://x.com/maromicochan_Youtube:https://youtube.com/@maromicochanVocal:暁月しおんTwitter:https://x.com/aktk_foxYoutube:https://youtube.com/@aktksionVocal:結城悠Twitter:https://x.com/haruka_y04Youtube:https://youtube.com/@haruka_y04Vocal:ちかげTwitter:https://x.com/Chikage_uta0819Youtube:https://youtube.com/@chikage_official0819Vocal:夜鷹Twitter:https://x.com/_nightjarYoutube:https://youtube.com/@_Nightjar→懐メロ祭投稿曲「星の唄」 sm43117300Vocal:凪叉Twitter:https://x.com/Nagi_Nagi_Negi_Youtube:https://www.youtube.com/@nagisa3388Vocal:えるTwitter:https://x.com/eile_0220_song Youtube:https://www.youtube.com/@eile_0220Mix:うにまぐろ様https://x.com/DJ29647831Illust:ねぢゅ太様Movie:暁月しおんThank you for listening to my song!
3:05|2023年12月10日 20:00:00 投稿
【歌ってみた】アメリカ¦じん【夜鷹】
.We are all right!Original ✩ じん 様 原曲( sm20035012 )Music&Lyrics&Lguitar ✩ じん 様X : https://twitter.com/jin_jin_suruyoマイリスト : mylist/33413141Rguitar ✩ アサヒ(コンテンポラリーな生活) 様X : https://twitter.com/ishi_furoマイリスト : mylist/25210180Bass ✩ 白神真志朗 様X : https://twitter.com/tst_mashiroマイリスト : mylist/31254835Drums:高尾俊行 様X : https://twitter.com/takaodrumsIllust:赤坂アカ 様X : https://twitter.com/akasaka_akaMix ✩ のチ 様X(依頼垢) : https://twitter.com/n0chi___X(活動垢) : https://twitter.com/n0chi__Enc ✩ 253(nikomi) 様X : https://twitter.com/253movieVocal ✩ 夜鷹X : https://twitter.com/_nightjarYoutube : https://youtube.com/@_Nightjar┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈夜鷹(よだか)と申します( .ˬ.)"今回も昔から大好きな曲!!じんさんの『アメリカ』を歌わせて頂きました!みんな自分を信じて音楽を楽しめたらな、なんて気持ちを込めて、、、今まで私の歌ってみたを聴いて下さってた方は何となくバラードのイメージが強いのかな?と思って、少しイメージを壊してみたくてロックに!脳内でギターをかき鳴らしながら(弾けないけど)歌いました ʸᵉᵃʰ( ✌︎ ᐛ )もしこーゆーのも良いね!と感じて頂けたら救われます、、じんさんと言えばのシリーズ以外の曲もじんさんらしさのある曲たくさんあるので是非漁ってみてくださいねჱ̒ ー̀֊ー́ )お暇がありましたらコメントだけでもして下さると大変喜びます( .ˬ.)"
4:29|2023年11月17日 19:00:00 投稿
【歌ってみた】愛を知らない¦Nem【夜鷹】
.与えられない 本当にごめんね┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈夜鷹(よだか)と申します( .ˬ.)"歌コレNemさん部門優勝者のナナシカさんへの書き下ろし曲、『愛を知らない』を歌わせて頂きました!一聴惚れでした߹ㅁ߹)♡最新の曲を歌えない私が曲投稿されて1ヶ月以内に歌ってしまうほど好きでした、、オシャレな音と愛を知らないと言いつつ愛に溢れた寂しいけど優しくて強い歌詞、、好きです、、そして10月10日!!テトさんの日!!!そして私事ですが夜鷹の誕生日でございます!!⸜( ˙▿˙ )⸝愛は与えられなくても与えることは出来ると思います!少しでも誰かに愛を与えられる人間になれてたらいいな。原曲のナナシカさん、テトさんバージョンどちらもほんとに素敵なので下のリンクから是非沢山聴いてください!!お暇がありましたらコメントだけでもして下さると大変喜びます( .ˬ.)"┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Original ✩ Nem 様 重音テトSV ver (sm42694482)ナナシカさんver(sm42694442)Music&Lyrics ✩ Nem 様( Twitter : @Nem_P)T : https://twitter.com/nem_pマイリスト : mylist/25210180MV ✩ 薬屋 様T:https://twitter.com/shioc621Guitar ✩ じゅんぴょん 様T:https://twitter.com/otonariJunPDrums ✩ あーさー 様T:https://twitter.com/_TKDrums_Mix ✩ t_yuuki 様 ( Twitter : @t_yuuki_m )T : https://twitter.com/t_yuuki_mEnc ✩ 253(nikomi) 様 ( Twitter : @253movie )T : https://twitter.com/253movieVocal ✩ 夜鷹 ( Twitter : @_Nightjar )T : https://twitter.com/_nightjarY : https://youtube.com/@_Nightjar
3:31|2023年10月10日 19:00:00 投稿
【Dazzling5】 Re:flection 【ボカデュオ2023】
ボカデュオ2023参加曲です「色褪せた記憶の片隅で かすかに揺れるまばゆい光」Music : 夜永 深T : https://twitter.com/yanagafucaN : https://nicovideo.jp/user/124100975Vocal : 夜鷹T : https://twitter.com/_nightjarY : https://youtube.com/@_NightjarN : https://nicovideo.jp/user/126268617Guitar : ka2ichiT : https://twitter.com/ka2ichi_prs245Y : https://youtube.com/@ka2ichi_musicN : https://nicovideo.jp/user/13544315/mylist/63742233…VocalMix & Movie : シオリT : https://twitter.com/watashidayo_xxxY : https://youtube.com/@capnofutamusic5891…illustration & lyric : 鯖T : https://twitter.com/sabaumako
7:10|2023年07月01日 00:00:00 投稿
【歌ってみた】少女レイ¦みきとP【夜鷹】
「君は友達」Original ✩ みきとP 様原曲(sm33546451 )みきとP 様 ( X : @mikito_p_ )T : https://twitter.com/mikito_p_Mix ✩ t_yuuki 様 ( X : @t_yuuki_m )T : https://twitter.com/t_yuuki_mEnc ✩ 253(nikomi) 様 ( X : @253movie )T : https://twitter.com/253movieThumbnail : 甘猫響記 様 ( X : @4manek0 )X : https://x.com/4manek0Y : https://youtube.com/@nukojyVocal ✩ 夜鷹T : https://mobile.twitter.com/_nightjarY : https://youtube.com/@_Nightjar┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈夜鷹(よだか)と申します( .ˬ.)"3月に開催された歌みたドリームマッチvol.6という企画でみきとPさんの『少女レイ』を-2キーで歌わせて頂きました!初参加でしたがありがたいことにリクエスト頂きました!企画ではMIX師のt_yuukiさんに選んで頂きました少女レイは解釈や表現が難しく歌うのは避けていた楽曲だったのですが、この機会を逃したら二度と歌えないと思い難しいのを承知でチャレンジしました!キーはもちろん、自分なりの解釈を表現するのが本当に難しかった、、!でもt_yuukiさんが気さくかつ優しい方で、アドバイスや指摘をして頂き壁にぶち当たりつつでしたが、MIX師さんと1つの作品を作っている感じがとても楽しくて貴重な経験が沢山出来ました。ペア成立された他のチームの作品もとても素敵ですし、楽曲への向き合い方とか、音楽的知識が増えて歌うのが楽しいなぁって改めて思える機会でした、、!皆さんも参加してみてください( ・᷅-・᷄ )歌みたドリームマッチの詳しい内容や過去の作品等は運営Twitterをご確認ください⬇️https://twitter.com/utadream?s=21&t=FSb8u-zbT5aJOIAAZDlXlAお暇がありましたらコメントだけでもして下さると大変喜びます( .ˬ.)"┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
4:49|2023年05月07日 19:00:00 投稿
【歌ってみた】秘蜜〜黒の誓い〜 ¦ ひとしずくP【夜鷹】
All my acts of treachery shold be paid by my death, (全ての罪は私の死によって償われるべきで) so I will die for you... (貴方に私の命を捧げよう…) I believe,that's my fate. (それが私の運命と信じて)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈夜鷹(よだか)と申します( .ˬ.)"昔から愛してやまないボカロP様の1人であるひとしずくP様の秘蜜〜黒の誓い〜を歌わせて頂きました。禁じられた恋のお話、、、切ないけどそこが大好きですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )そして今回のMIXは原曲に寄せてパン振りなど細かいところまで仕上げて頂いてとても気に入っているので、メロディだけでなくハモリにも注目して聴いて、ついでに原曲もぜひ聴いてください( •̀֊•́ ) ̖́-お暇がありましたらコメントだけでもして下さると大変喜びます( .ˬ.)"┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Original ✩ ひとしずくP(ひとしずく×やま△) 様原曲(sm10282629)マイリストmylist/8159174ひとしずくP 様 ( Twitter : @samorira9 )T : https://twitter.com/samorira9?やま△ 様( Twitter : @shoma1983 )T : https://twitter.com/shoma1983?Inst ✩ http://yamashizuku.web.fc2.com/karaokelist.htmlMix&Enc ✩ 手 様 ( Twitter : @tellomtion )T : https://twitter.com/tellomtion?Vocal ✩ 夜鷹 ( Twitter : @_Nightjar )T : https://mobile.twitter.com/_nightjarY : https://youtube.com/@_Nightjar
4:16|2023年01月22日 19:00:00 投稿
【歌ってみた】letter song ¦ doriko【夜鷹】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 「今の私」よりも┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ すてきになっていますか?┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈夜鷹(よだか)と申します( .ˬ.)"10年前沢山聴いて沢山歌ったdoriko様のletter songを歌わせて頂きました。思い出深くて大好きな曲です。今回【10年前の私から】受け取ってまた【10年後の私へ】届けるをイメージして歌いました。10年後の私はこれを聴いてどう思うかなぁ。今の私は10年前より自分のこと好きになれたと思うから、10年後の私はもっと好きになれてるよ。って伝えたいですね。好きな人は、、、どうかなー? 笑お暇があれば聴いてみてください( .ˬ.)"┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈original ✩ doriko 様 (sm3771514)mylist/4586898 https://twitter.com/doriko_vocal ✩ 夜鷹 ( Twitter : @_Nightjar )T : https://mobile.twitter.com/_nightjarY : https://youtube.com/@_Nightjarmix ✩ シオリ 様 ( Twitter : @watashidayo_xxx )T : https://twitter.com/watashidayo_xxx?enc ✩ 253(nikomi)様 ( Twitter : @ 253movie )T : https://twitter.com/253movie?
5:39|2022年12月11日 19:00:00 投稿
【歌ってみた】11月の雨 ¦ CHICO with HoneyWorks【夜鷹】
*̣̩⋆̩* ︎☂︎ 君に届きますように ︎☂︎*̣̩⋆̩*夜鷹(よだか)と申します( .ˬ.)"CHICO with HoneyWorksさんの11月の雨をギリギリ11月に歌わて頂きました!!お暇があれば聴いて見てください。Original ✩ CHICO with HoneyWorks 様sm27530788vocal ✩ 夜鷹 ( Twitter : @_Nightjar )T : https://mobile.twitter.com/_nightjarY : https://youtube.com/@_Nightjarmix ✩ Noiz 様 ( Twitter : @kowaremas )T: https://mobile.twitter.com/kowaremasinst ✩ https://commons.nicovideo.jp/material/nc121632
5:31|2022年11月29日 19:00:00 投稿
