マイリスト これはひどい
グッサン さんの公開マイリスト 俺なんかがうpしていいのかと散々迷ったんですが 底辺の俺を見てこんなんでもいいのかよwwwwwwwwwって思ってくれたらいいと思うんだ☆俺なんか死ねよ!!!!!!!! http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2846875 ミクソ 誹謗・中傷受付窓口 [email protected] あんまり多いと泣くよ 生コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co340139 ついったー gussagusa
https://www.nicovideo.jp/user/654323/mylist/7572442
【ライブ告知】 NICOROCK V 【追加情報】
NICO ROCK V公式ホームページ→http://nrv0227.web.fc2.com/※チケットは演劇サイト「カンフェティ」にて販売されています。カンフェティHP:http://confetti-web.com/※チケット完売御礼!!有難うございます。ニコロックV大成功に終わりました!ほんとに有難うございましたm(_ _)m!ホント楽しかったです☆†††<注意>†††開演中の水分補給はしっかりと!入場時ドリンク引き換えをお願いします。必ずホームページの注意事項を熟読した上でご来場ください。V系っぽい曲でみんなで楽しもうというコンセプトのライブイベントです。飽くまでもV系「っぽい」趣旨です。<告知動画作成 shige>
7:24|2010年02月05日 20:40:41 投稿
【告知】††† NICO ROCK V †††【動画】
††† NICO ROCK V †††開 催 決 定2010年冬、東京が熱くなる!ニコニコ奏者・歌い手などを集めたヴィジュアル系色の強いライブイベント開催決定!!日時: 2010/02/27(土)会場: 田町 Studio Cube 326チケット発売日: 12月19日(土)21:00~チケットは演劇サイト「カンフェティ」にて販売されます。カンフェティHP http://confetti-web.com/ライブ詳細HP: http://nrv0227.web.fc2.com/†††<注意>†††開演中の水分補給はしっかりと!入場時ドリンク引き換えをお願いします。必ずホームページの注意事項を熟読した上でご来場ください。(一部作成中)動画製作:うたいぬ
4:32|2009年12月13日 02:54:10 投稿
[ライダーが]仲間を求めてとか[弾いてみた]
あの名曲がこの俺にレイプされて帰ってきた!!!
ほんとにすいません・・・><
こんばんは、20代後半の叔母さんの動画見ていて急に弾きたくなりました><すいません。この曲は神過ぎて僕が弾くのはどうかと思ったんですが、やってしまいました。すいません。とりあえず前回の動画の画質が思った以上に良くなかったのでちょっと研究してきます。叔母さんの動画sm6069695 俺のゴミ作品mylist/7572442今更だけどリトバス面白いね。
5:20|2009年02月10日 22:09:53 投稿
[ライダーが]涼宮ハルヒメドレー[弾いてみた]
もう脱ぐしかないと思った。やってみると気持ちよかった。
もう止まらない。
イラッ☆ってするよね。この動画ww
オファックす☆寒いよぅ・・・誰か暖めてくりゃれ?って感じで弾いてみました。もう耳コピとか無理なんですよ!寒いんですよ!でもやらなきゃ気がすまないわけで・・・ところでネカフェのPCって絶対アダルトチャンネルのアイコンあるよね。営めって事ですか?解りました。。マイリスとか言うのmylist/7572442
5:49|2008年12月02日 20:38:05 投稿
[ライダーが]Lost my music[弾いてみた]
初アニソンです。アニソンと洋楽は、キツイコメが多くてガクブルなんですが、守るもんなんて何もねぇーし!と思ってやっちゃったZE☆
もう本当に・・・なんか・・・すいません・・・orz
今晩は、寒くなって着きましたね。半裸には堪える季節です。 今回もノリノリで弾いていますがクオリティは一向に上がる気配がありません。なぜですか?坊やだからさ 最後のキメポーズはマカンコウサッポウです。ひどいマイリスmylist/7572442
4:30|2008年11月12日 23:29:57 投稿
[ライダーが]大塚愛のさくらんぼ[弾いてみた]
汚物は消毒だぁぁぁぁぁぁぁぁx・・・orz
ちなみに俺は股間にさくらんぼが二kゲフン!!
おファックス☆今回もgdgdぶりがいかんなく発揮されてます。今回はいつもよりちゃんとしようと思ったんですが、ズボンが良い感じにずれて来て、最後は・・・って感じで、良い絵が撮れたので敢えてこれを使いました。いや、何回やってもクオリティは上がりませんけどねwww敢えて言おうカスであると!!!!!!! うんこ演奏mylist/7572442
4:09|2008年08月21日 20:12:01 投稿
[ライダーが]タシーロにベースで[弾いてみた]
どう考えても気がふれていたとしか思えない動画。
おファックス!!先日タシロってみたんだが、音ずれがひどかったので修正してみた。何も変わっちゃいないけど、ヨロシク。
3:33|2008年04月23日 13:07:04 投稿
