[ライダーが]Lost my music[弾いてみた]

[ライダーが]Lost my music[弾いてみた]

今晩は、寒くなって着きましたね。半裸には堪える季節です。          今回もノリノリで弾いていますがクオリティは一向に上がる気配がありません。なぜですか?坊やだからさ      最後のキメポーズはマカンコウサッポウです。ひどいマイリス mylist/7572442

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5227680