マイリスト MAD
半音キイ さんの公開マイリスト 学校であった怖い話に屈しないの実況主さんが好きすぎてやってしまったもの。 meil→[email protected]
https://www.nicovideo.jp/user/8154810/mylist/7879027
自重しない女二人でニコニコ組曲を歌ってみた。
友人と二人でアホ丸出しで歌ってみた。友人がはっちゃけすぎてるニコニコ組曲。
◆。相変わらずの音痴にくわえテスト真っ只中なので意味不明なテンションで騒ぎながら歌いました。歌詞間違いが酷く、声が安定しない上にやたらフリーダムに歌わせていただきましたので残念な出来になっております。 ◆Rです。お祭り騒ぎで歌いましたサーセンwww間奏とかフリーダムすぎるし英語が読めない残念なやつらです。ちっさくて高い声が相方で、大きくて低い目の声がRです。自重しないマイリスト→mylist/6642356
10:47|2008年05月20日 21:00:48 投稿
【二番煎じくらい】H.S.D.友晴は公開処刑されるのか?最終鬼畜学怖うp主
細田の扱いが酷いですが私はSFC版は荒井さんの次に新堂さんと細田が好きです。
初MADですごめんなさい。音声お借りしました屈しないの人→mylist/5813414 「学校であった怖い話に屈しない」のうp主様がすきすぎてやりました。実況主さん音声ありがとうございました。修正版作成中。無意味なフィルター→「h」「細田」 【追記】黒歴史RPGの人の音声が一つあるんですがほとんど誰も突っ込まないですね。黒歴史RPGの実況主さんもありがとうございました。【追記2】次回はA★GO★MIかスンバラリア星人:バ風間にしたいのですが、見たい方にコメントしていただけると嬉しいです。【追記3】修正版できました。sm4236970 次:sm5059153
3:31|2008年08月04日 23:04:21 投稿
【二番煎じくらい】H.S.D.友晴は公開処刑されるのか?修正版
細田を侮辱しようMAD第二弾。新堂「revinさんはいいぞ」というわけで実況主さん大好きです。本当は音源使ったのでメールで報告したかったのですがチキンなのでむりでしたすんません。
またやっちまいましたすいやせん。mylist/5813414の実況主さんが好きすぎてまたしても作りました。予想以上に細田嫌いな人が多くてびびりましたwww修正版とか言ってますがあんまり変わってないですごめんなさい。マイリスト→mylist/7879027 前:sm4185010 次: sm5059153 追記:revinさんにマイリスのせてもらえました!ありがとうございます一生ついていきます!!急激に再生数が上がって吹きました本当にありがとうございました。
3:33|2008年08月09日 23:23:52 投稿
【二番煎じくらい】学怖ぴったん~新堂さんの悩み相談所~
コメントを下さったみなさんが「細田嫌いなんだね」みたいな事をおっしゃってたので別にそんなつもりはないよ!と言う訳で今回は新堂さんメインで荒井さんいじり。でも新堂さんがそのままrevinさんに見えて仕方がな(ry
なんかふざけたのができました。今日から作って今日できたやっつけ仕事。今回は、新堂さんがみんなの悩みを聞い・・・てないですねこれ。カオスすんません。 前:sm4236970 次:岩下さん「未定よ」 マイリスト→mylist/7879027
3:16|2008年10月26日 21:18:25 投稿
