マイリスト パジャミさん
パジャミさん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6956540/mylist/7900104
You'd be so nice to come home to を唄わせてみた
ミクに、ヘレンメリルで有名な曲を唄わせてみました。歌詞はかなりテキト~ですw。画像もこれまたテキト~です。不気味な感じになってしまいました。
3:29|2009年01月25日 09:23:14 投稿
ララバイ・オブ・バードランド
ミクが苦手な英語で唄ってもらいました。フリーソフトのジグゾーパズル製造機を楽しみながら作りました。パズルが得意な方は、見ていてイライラするかもしれませんね。mylist/7900104
3:25|2008年08月09日 10:54:05 投稿
イン・マイ・ライフ
30年以上前に買った楽譜を引っ張り出してみました。3頁足らずの楽曲でしたが、なんか昔を思い出させるいい曲です。いろいろなIn My Lifeを聴きたくなってミクに唄ってもらいました。英語の発音や音割れは大目にみていただければ幸いです。キーはGです。upした画像(譜面の一部)はこの曲ではありませんのでどうかご了承下さい。mylist/7900104
2:41|2008年08月03日 06:54:22 投稿
マイ・フーリッシュ・ハート
極めて試験的な作品になってしまった。ミクは一生懸命唄ってくれた・・唄ってくれたのだけれど、英語発音はかなりむずかしい・・・思い知らされました。この名曲に挑戦してしまった私こそが愚かな心の持ち主。。間奏が長いです。キーはB♭です。
9:02|2008年07月27日 08:20:39 投稿
フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
ミクにカタカナで唄ってもらいました。伴奏をいろいろつけたら音が割れるやら、リズムにのり切れず前のり、後のりになるやら。。練習曲と思って寛大な心で聞いていただければ助かります。キーは原曲のFです。
7:51|2008年07月20日 06:43:33 投稿
春~
20数年前の事ですが、NHK教育テレビのピアノ講座で、この曲を初めて聴きました。ミクに唄ってもらえるとは、当時想像さえできませんでした。歌詞は原曲にありませんので、16歳のミクをイメージして付けました。(Music by KEN Muramatsu 1986)風景写真は、Taka.Mさんからお借りしました。感謝です。
4:45|2008年07月06日 01:30:00 投稿
