マイリスト 歌ってみたとか色々
アネ さんの公開マイリスト 一応声優志望な奴のページ。ブログ→http://londlover.blog43.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/3256798/mylist/8278648
「アニカビ動画流星群」歌ってみました
歌詞が素敵すぎて、恐れ多くも歌わせていただきました。
↑のスマブラにくらべればまだグルメレースパートは音とれてます。
sm4656854の素晴らしい歌詞を恐れ多くも歌わせていただきました、アネです。例の如く歌唱力はアレですが、星のカービィを愛してるってことが伝われば幸いです。段々と疲れていく様子が分かりやすすぎる・・・キー低いし歌詞間違えも多いですが一生懸命歌いました。特に三騎士のパートにかけた情熱は異常。◆マイリス→mylist/8278648
14:01|2008年12月15日 19:27:54 投稿
「コロコロ好きな自分がカービィ漫画描いてみた」をアフレコしてみた
作者様にきちんと許可を頂き、ありがたいことにアフレコさせて頂きました。
星のカービィ、大好きです。
本家様(sm2564909)があまりにも素晴らしく、アフレコするにあたり作者様より快く許可を頂きました。見て下さっている方、ありがとうございます。二番煎じだということは十分承知しています。他動画との比較コメントはおやめ下さい。◆マイリス→mylist/8278648◆うわわわ・・・「若々しいメタナイト」「声優」タグに感謝感激です!◆リクエスト、ありがとうございます!→sm5592569(次作)◆つ、ついに再生1000突破!!皆さん、本当にありがとうございます!
2:44|2008年12月17日 14:42:00 投稿
「コロコロ好きな自分がカービィ漫画描いてみた2」をアフレコしてみた
作者さまにきちんと許可を頂き、ありがたいことにアフレコさせて頂きました。
前作ではリクエストありがとうございます。嬉し過ぎて少々テンションがハイです。
本家様(sm2579648)よりアフレコするにあたり作者様より快く許可を頂きました。◆本家様の作中に出てくる漫画ネタですが、私は谷口氏のカービィもひかわ氏のカービィもさくま氏のカービィもアニメもゲームも全て愛してます。皆さんはどんなカービィがお気に入りなのでしょうか?誰かお友達になって語りましょう・・・!◆マイリス→mylist/8278648◆再生300超えました!?新タグ「ソドブレ声」「メタ様声」嬉しすぎて卒倒しそうです!むしろしたい!下手な点もハッキリ言って多いですが精進するようお約束いたします!マリアス様のようにかっこいい男声が出たらいいのにな・・・。温かいコメントありがとうございます!◆12/29 次作(sm5692168)
2:43|2008年12月19日 15:07:17 投稿
「コロコロ好きな自分がカービィ漫画描いてみた3」をアフレコしてみた
作者さまにきちんと許可を頂き、ありがたいことにアフレコさせて頂きました。
次作はマリアス様とコラボ出来たら・・・いいなぁ・・・。
本家様(sm2622230)アフレコするにあたり作者様より快く許可を頂きました。見て下さっている方、ありがとうございます。◆うわーん、リクエストありがとうございました!うp主涙がちょちょぎれそうです!前田様とアフレコかぁ・・・・完全に今現在の夢です。◆今回も頑張りました!特に叫び声とか断末魔とか・・・・。いつもながら声安定してないし、早口です。前作動画、共に再生400超え感謝です!◆→mylist/8278648◆追記1/11つっ・・ついにマリアス様とアフレコを・・・!!→sm5811167製作過程では非常に迷惑かけましたすいません!!
6:00|2008年12月29日 12:49:15 投稿
コロコロ好きな自分がカービィ漫画描いてみた その4 2人でアフレコ
ありがたいことにマリアス様と共同アフレコさせて頂きました。
声・・・安定出来なくてすみません・・・・。
本家様はこちら→sm2729231今回はもう一人、このシリーズをアフレコしていらっしゃるアネさんと一緒にアフレコです。ゼロツーの声は初の音声加工を使ってみました。 カービィシリーズの前作→sm4932901 カービィシリーズじゃない前作→nm5702557 次作→sm6036349 今までの→myvideo/1999386
6:53|2009年01月11日 13:54:28 投稿
コロコロ好きな自分がカービィ漫画描いてみた その5 2人でアフレコ
マリアス様と共同アフレコ第二段です!
あははは・・・・アドルディ(違)の壊れっぷりが・・・。
本家様はこちら→sm2860471アネさんとのアフレコ2作目です。色々と盛り込み過ぎです。おまけ部分だけ削除する方法ってないんですかね。飛ばしてください。おまけで曲をお借りしました→sm4478980 前作→sm5811167 次作→sm6504081 今までの→myvideo/1999386
6:58|2009年02月03日 22:22:38 投稿
「人柱アリス」歌ってみました
一人で歌ってみた。色々と残念です。
男声と低音が残念クオリティ・・・私の声は歌には向いてないww
五人の声を使い分けられる人たちに憧れて歌ってみた。玉砕したorz◆色々と残念です。KAITOの声が低すぎる・・・・・。◆お借りしたPV様(sm5430176)原曲様(sm3143714)◆マイリス→mylist/8278648
3:15|2009年03月16日 15:44:35 投稿
コロコロ好きな自分がカービィ漫画描いてみた その6 2人でアフレコ 前編
いよいよアフレコ最終回となりました!
ちょwwバーローコメに嬉しくなるんですがww
本家様はこちら→sm3001725 再生時間が結構長くなってしまったので、今回は前編と後編に分けてます。 前作→sm6036349 後編→sm6584979
6:14|2009年03月21日 22:42:30 投稿
コロコロ好きな自分がカービィ漫画描いてみた その6 2人でアフレコ 後編
最終回後編!!何と今回スタジオトーク風のおまけもありです!
マリアスさん、皆さん本当にありがとうございました!!
復活の第七話?・・・・We'llBe Back!!
本家様はこちら→sm3001725 前編→sm6504081 帰ってきた次作→sm7390287
9:29|2009年03月29日 19:16:37 投稿
「ソニック組曲」歌ってみました
メフィレスは俺のよm(ry
ソニック大好きです・・・新ソニ好きな人もっと増えて下さい。
愛と勢いだけで歌いました。故に歌詞間違いがあったり音程が変だったりマイクが咳の音拾ってたり自重出来なかったりとアレな出来です。結果実に残念な歌唱力。ところどころ音量注意、テンションも無駄に高いですorz◆とりあえずメフィレスは俺の嫁◆本家様(sm3485867)マイリス→mylist/8278648
10:33|2009年04月26日 20:38:18 投稿
「コロコロ動画流星群」歌ってみました
愛と歌唱力は反比例orz残念クオリティ・・・。
早口の野郎が久々に出現、噛み噛みな奴も出現orz
初めて原曲キーで歌えました。素晴らしき動画に感謝の意を。
こんにちは、アネです。本家様(sm6923182)の素敵歌詞・動画に惹かれて歌わせていただきました。◆歌唱力≠愛、ところどころ音量注意です。◆マイリス→mylist/8278648◆再生ありがとうございます!!よ・・4000も・・・これは覚めない夢ですね・・!カービィが好きな人にこの愛が届けば嬉しいです!◆何年越しのリベンジさせて頂きました(sm17366150)歌って下さる人が増えて下されば私も嬉しいです・・・!
13:52|2009年05月06日 15:00:56 投稿
コロコロ好きな(ryがUSDX漫画描いてみた「はるかぜ編」 2人でアフレコ
復活のUSDX編!!ご期待に沿えないマイクカービィも出演します。
ヘッドホン推奨全力で阻止。
本家様はこちら→sm5456195 動画の形式を変えてちょっと高画質になりました。今までの→myvideo/1999386 前編→sm9029393 後編→sm9034539
10:08|2009年06月20日 10:21:00 投稿
【歌ってみた】ロミオとシンデレラ【よっぺいさんVer】
早くも黒歴史。いつか消失する。
お借りした動画(sm6875851)/本家様(sm6666016)/よっぺいさん(sm6809103)◆合いの手が完全に迷子と化してしまったようです。歌いたかったよっぺいさんアレンジのロミシンを歌わせて頂きました。◆一応女です。絶対にシンデレラにはなれません。◆普段はこんなことやってます→mylist/8278648
4:40|2009年06月24日 16:58:15 投稿
「スマブラ流星群ヒーローズ」歌ってみました
歌詞間違い多いですorz
一生懸命さが伝わればいい、原動力は愛だけ、いつものこと。
歌唱力欲しいよぉおおお。
こんにちは、アネです。今更ながらスマブラ流星群ヒーローズ(sm3816358)を歌わせて頂きました。◆途中混乱の為、歌詞間違いが何箇所かありますが、そこはご容赦下さると嬉しいです。◆ところどころ音量注意。七色のスマブラヒーロー動画はこちら(sm7847552)スマブラ物語.wavはこちら(sm7933849)◆マイリスmylist/8278648
14:05|2009年08月10日 17:59:50 投稿
「スマブラ物語.wav」歌ってみました
今まで歌わせて頂いた中でも一番の長い曲となりました。
相変わらずのマイクカービィぶりの歌声ですがすいませんorz
歌って下さる人がもっと増えるべきです、素晴らしい歌詞です。
こんにちは、アネです。(sm6184865)様の素晴らしい歌詞に惹かれて歌っ・・・無謀にもやらかしてしまいましたorz◆声量とか色々あって音量注意です。色々とあれな仕様になってます。◆クオリティ?下の下です、実に残念・・誰か私より上手なお人歌って下さい。◆mylist/8278648
25:35|2009年08月14日 16:23:01 投稿
【合唱】ロミオとシンデレラ【よっぺいver】
夢の合唱に参加させて頂いてましたv
アバター:まこと
よっぺいverを歌った人がたくさんいたので作ってみましたw 歌い手リンク:mylist/14699275 削除済みの方の動画はマイリストには含まれておりません。あしからず。 新作!【合唱】炉心融解【よっぺいver】→sm9011508合唱の合唱に使用して頂きました、ありがとうございます→sm9561641mylist/15329145
4:38|2009年10月11日 22:51:21 投稿
「帝国組曲」歌ってみました
こんにちは、アネです。今回は(sm8826065)様に惹かれ帝国組曲を歌わせて頂きました■帝国の鬼道さんが大好きだ!コロコロの鬼道さんも大好きだ!跪いて鬼道様と呼びたいくらいに←■再生ありがとうございます!次回は無謀にも「悪ノ参謀」「悪ノ帝王」という替え歌を歌わせて頂きたいと思っています■普段はこんなことやってます→mylist/8278648
10:40|2009年11月18日 18:00:28 投稿
コロコロ好きな(ryがカービィ漫画描いてみたその7 を3人でアフレコ 前編
本家様はこちら→sm5204339 後編→sm9034539 今回は効果音付き、音声も少し加工してステレオっぽく、足りないBGMはその辺にあるもので代用、となっております。ゲスト出演:ユウキさん 京極さん(後編から) BGMを送って頂いたユウキさん、ありがとうございました。当初前後編に分ける予定は無かったのですが、動画の容量が大きくなってしまったためやむなく分けました。
7:00|2009年12月08日 13:53:38 投稿
コロコロ好きな(ryがカービィ漫画描いてみたその7 を3人でアフレコ 後編
本家様はこちら→sm5204339 前編→sm9029393 久しぶりのNMMで漫画シリーズの次作→nm9813871
8:18|2009年12月08日 14:07:11 投稿
「Pane dhiria」歌ってみました
とてもお久しぶりの投稿です・・・!パソコンがぶっ壊れたり色々ありましたが何とか動画の作成の仕方を思い出しながらまたゆったりゆったり投稿をさせて頂きたいなと思っております!Pane dhiria(nm9437578)に惹かれて勢いで歌わさせて頂きました、発音がすごく難しいですね・・お耳汚しすいませんっorz◆動画(sm10760011)おかり致しました!
2:52|2011年08月05日 17:18:22 投稿
「からくりピエロ」歌ってみました
40㍍Pさんのからくりピエロ(sm15022913)を歌わせて頂きました・・!一度聞いてからずっと感動して・・勢いではありますが一生懸命歌わせて頂きました。音が大きかったりするかもしれません、すみません◆キー-3のカラオケ音源(sm15050291)をおかりいたしました
4:54|2011年08月10日 13:14:49 投稿
【リベンジ】コロコロ動画流星群歌わせて頂きました【アネ】
恐れ多くもリベンジさせて頂きました コロコロ好きな自分シリーズ愛しています・・・ユウキ様に多大なる感謝を
はじめましての方はじめまして。お久しぶりの方お久しぶりです・・!本当にすみませんユウキ様の素敵動画(sm6923182)をリベンジさせて頂きました( ・▼・)◆前回(sm6965340)はあたたかいコメント、厳しいコメントありがとうございました。全力で楽しませて歌わせて頂きました、どうぞよろしくお願いいたします。◆最後の編集中に歌詞の勘違いに気付きましてところどころ非常にあれなことになってしまいました申し訳ございません・・;
13:52|2012年03月26日 18:10:40 投稿
