「コロコロ好きな自分がカービィ漫画描いてみた2」をアフレコしてみた

「コロコロ好きな自分がカービィ漫画描いてみた2」をアフレコしてみた

本家様( sm2579648 )よりアフレコするにあたり作者様より快く許可を頂きました。◆本家様の作中に出てくる漫画ネタですが、私は谷口氏のカービィもひかわ氏のカービィもさくま氏のカービィもアニメもゲームも全て愛してます。皆さんはどんなカービィがお気に入りなのでしょうか?誰かお友達になって語りましょう・・・!◆マイリス→ mylist/8278648 ◆再生300超えました!?新タグ「ソドブレ声」「メタ様声」嬉しすぎて卒倒しそうです!むしろしたい!下手な点もハッキリ言って多いですが精進するようお約束いたします!マリアス様のようにかっこいい男声が出たらいいのにな・・・。温かいコメントありがとうございます!◆12/29 次作( sm5692168 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5592569