マイリスト マイリスト
きみかわ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1154032/mylist/8515741
【カイミクオリジナル】ステイルメイト
涙で世界を滲ませて 未来が見えないふりをした■Lyric by yuki■Music by Re:nG mylist/3328613 @_reng■Illustration by きみかわ mylist/8515741■youtubeにもアップしています。動画そのままの無断転載はご遠慮ください。Warning: Unauthorized reproduction of this movie is prohibited. This movie was uploaded to youtube already.http://www.youtube.com/user/solidbeatsJP■カラオケはサイトで配布しています。http://reng.jp/
4:44|2014年03月07日 20:00:00 投稿
【初音ミク】人生は投げ捨てるもの【オリジナル】
\そぉい!/曲:ななほし(mylist/5928861)動画:K2kyano(mylist/13985568)イラスト:きみかわ(mylist/8515741)、タツリ(mylist/8696146)mp3、カラオケなど:http://piapro.jp/content/y4mt2fb321ibtgte歌っていただきました: sm11486705 sm11493665 sm11513176追記:ニコ割の歌詞、一箇所間違ってます。「鳥も誰に」→「鳥は誰に」 申し訳ありません。追記2:JOYSOUND配信中です!ご支援いただいた皆様、ありがとうございました!
4:50|2010年07月15日 20:21:58 投稿
メグッポイドでオリジナル 「Goodnight Sweetheart」
メグッポイドでオリジナル 「Goodnight Sweetheart」こんばんは、つるつるPです。昨日、何か太ましい物をアップしたような気がするけどキニシナイ!(・3・)3年ほど前に生まれて初めて作曲した処女作を、今回はリメイクしてみました。和み系の3拍子のGUMIちゃんをどうぞ。作詞は切儚君(mylist/6596361)、イラストはきみかわさんです。マイリスト→mylist/4118557オケとかMP3→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/49382HP→http://sodamelon.web.fc2.com/index.html昨日アップした太ましい何か→sm8124876さらに新作→sm8198357
4:46|2009年09月04日 20:26:45 投稿
初音ミクの『link』を人間が歌ってみた【Re:A】
■Re:Aです。Re:nG兄がミクの誕生日をお祝いして作った曲でしたが、とても良いメロディに惚れて自分からもお祝いで歌わせていただきました。■ぜひミクが歌う本家も聴いてくださいませ!(sm8090624)■イラストはきみかわさんにお願いして本家の別Verを描いていただきました。多謝!!■「最速の逆襲」タグが秀逸だったのでロックしましたw 申し遅れましたが歌詞職人さんありがとうございます!■フィルター設定に初挑戦してみました。「*」とか「*」とか「花」とかコメントしてみてください♡■Re:Aの歌ってみた → mylist/3464283
5:04|2009年08月31日 00:00:49 投稿
【初音ミクオリジナル】link
(2022/8/13)15周年アルバムにリメイク収録されています。https://www.youtube.com/watch?v=HpwU3dq_iyM■Re:nGです。ど直球バラードでおたんじょうびおめでとう!■きみかわさんに絵を書き下ろしてもらいました。これは「ミクは俺の嫁」とかつい言ってしまうわ。ありがとう!■Re:A ver. sm8090621を同時アップしています。新曲での同時アップは何気にうち初めてなんですよ。■KarenTでのiTunes配信も今日31日0時から始まっています。クリプトンさんもあざーす。■Re:nG mylist/3328613 @_reng■カラオケはサイトで配布しています。http://reng.jp/
5:04|2009年08月31日 00:01:34 投稿
【初音ミクオリジナル曲】CROSS【PV付】
前回はヴィジュアル系な感じの曲でしたが今回は冬っぽい悲しげな感じの曲。動画イラストはピアプロよりきみかわさんにお願いしましたありがとうございます。 ■10/17新作『finite element -Mirror DoLLs-』→sm12464037 ■作曲編曲 >> http://shiki2.sakura.ne.jp/ ■作詞 >> http://komiyamao.net/ ■ムービー制作者 >> mylist/3881926 ■過去の制作物→mylist/6421081
4:08|2008年12月21日 23:54:13 投稿
【魔工少女】亞北ネルでオリジナル 「NERU・ACT.2」【Ver.1.1】
DIVAでのLIVE版PVが出来ました!→sm7739822つるつるPです。お久しぶりです、生きてます。修正パッチもない防火ロイドは一人今日も戦う。頑張れネル!いつか未来を掴むため!そんなネルだけじゃなく今を生き抜く人に送る、アニソン風の応援歌です。新しいシンセを買ったので、全ての音を差し替えてみました、やっほい。しかし、声は相変わらずモロにミク声です。べ、別にネル声に失敗して諦めたわけじゃないんだからっ!原曲:sm4218766マイリス:mylist/4118557サークルHP:http://sodamelon.web.fc2.com/main.htmlサークルブログ:http://sodamelon.blog21.fc2.com/こちらも支援!:sm5443151
4:00|2008年12月04日 10:22:02 投稿
【初音ミク】心の翼【オリジナル】(修正版)
BiRD(s)です。Vocal修正しました。オケ・画像は変えてません。調教は…自分の限界までは頑張ったつもりです。もっと精進してきます。作詞:ソラ 様自分のアップ楽曲リスト(mylist/6606198)mp3・歌詞(http://piapro.jp/content/7fju0c58r5405siy)また、画像はいつものようにPIAPROの絵師様より拝借しております。この場を借りて感謝申し上げますm(_ _)m(順不同)nyan_nyan 様, meola 様, 紫羅 様, きみかわ 様, たできち 様, きちこ 様, 岸田 様, amtm 様, あおみ 様, begriff 様, nan07 様, isounagi 様, 痲芽 様, T_key 様, フレディ 様, 伊吹 様新作できました→nm6548017
4:52|2008年11月07日 22:51:31 投稿
【鏡音リンレン】鏡恋歌 -kagami renka- (Original No.010)
こんにちは!七々原りんご@百合んごPです♪切な系テクノポップな曲調でちょっとえちぃ内容の詩をリン・レンに歌ってもらいました( //▽//;どきどき・・・-背景-鏡に映してしか逢うことが出来ないレンに恋焦がれる余りにリン(レン)のシステムの一部でもある”鏡”を破壊してしまう。鳴り響く”Emergency Call”中で機能を停止してしまったリン(レン)、それでも二人の心と魂は念願叶って一緒になることが出来た。。。ちょっと切ないHappy BAD END・・・【オリジナル&コラボ、カバー作品集】mylist/8294255【一般既存曲の吹替え作品集】mylist/8294294
4:06|2008年10月18日 16:36:01 投稿
【疲れた男 x Re:nGオリジナル曲】君影
■Re:nGオリジナル曲を「歌ってみた」の人に書き下ろしてニコスクリプトで繋ぐ似非コンピアルバム企画、4曲目は疲れた男さん。ギターソロは城内さん、絵はきみかわさんの書き下ろしです。■私のような矮小な人間に曲を書いてくださるなんて・・・Re:nG兄いいいいい!俺だー!!結婚してくれーーーーー!!!!(疲れた男)■だが断る。(Re:nG)■JOYSOUNDでカラオケ配信されています。投票してくれた方本当にありがとうございました。■疲れた男 mylist/3799993 mylist/6520201■城内(単独犯) mylist/3754104 (Pastime) mylist/886268■Re:nG mylist/3328613■Re:nG solidbeats website:http://reng.jp/
5:24|2008年09月08日 05:08:04 投稿
【このは x Re:nGオリジナル曲】dawn
■Re:nGオリジナル曲を「歌ってみた」の人に書き下ろしてニコスクリプトで繋ぐ似非コンピアルバム企画、3曲目はこのはさん。絵はきみかわさんの書き下ろしです。■今回はこんな素敵なナイスツアーコラボにお声掛け頂きまして、、、このまま昇天しそうです。きっともうRe:nGさんには一生頭があがりませんwありがとうございました!!!!(このは)■このは mylist/6660644■Re:nG mylist/3328613■Re:nG solidbeats website:http://reng.jp/
4:52|2008年09月08日 05:01:31 投稿
【ミクが40㍍?】 「Melody in the Sky」 で作ってみた 【PV】
祝・殿堂入り!!!おめでとうございます☆40㍍Pさまの「Melody in the Sky」に感動し、自分なりの解釈で作ってみました。歌は40㍍Pさまより、絵はピアプロ絵師さま方より、いつものごとくお借りしました。ありがとうございます!■動画内でのお名前は、失礼ながら敬称略となっております。■素晴らしい神曲本家→40㍍Pさまsm4027018■他うpしたもの→mylist/6844986■3/5新作「STEP TO YOU」でPVらしきもの→sm6344663
5:22|2008年09月15日 09:23:06 投稿
【初音ミク】覚動の刻【オリジナル】
一ノ谷綾琥さんが歌った「覚動の刻」を以前にアレンジさせていただき、それをミクに歌わせてみました。ノスタルジックに民俗音楽風です。ミクの声を活かすために、オクターブ上で歌わせています。イラストは、ピアプロよりお借りしました。nayuさん、YuCaさん、永遠一日さん、雨色さん、久楽さん、春アキさん、星月千影さん、sorikuさん、玖瑠さん、めだまさん、きみかわさん、豆くらげさん。ありがとうございます! 本来のオクターブは→http://www.voiceblog.jp/arina0819/643931.html
2:35|2008年08月13日 00:30:49 投稿
【初音ミクオリジナル曲】SETSUNA【PV付】
■50万再生ありがとう記念ロングバージョンmp3公開中→http://gildia.jp/box/setsuna.zip■2010/9/15 「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems」に収録予定です。ありがとうございます →http://vocaloanthems.com/ ■2009/7/2 SEGAさんから発売の『初音ミクProject DIVA』に収録されました。SEGA信者として本望ですありがとうございます。 ■2作目です。前回がカワイイ系だったので今回はカッコイイ系目指してみました。今回も絵を提供して下さったピアプロの方々に感謝。mp3・カラオケはサイトの方で公開しています。 ■10/17新作『finite element -Mirror DoLLs-』→sm12464037 ■作詞/作曲 >> http://shiki2.sakura.ne.jp/ ■編曲 >> http://dslab.blog19.fc2.com/■ムービー制作者 >> http://zoome.jp/tokatoto/■過去の制作物→mylist/6421081
3:02|2008年08月04日 21:44:58 投稿
亞北ネルでオリジナル 「NERU・ACT.2」
DIVAでのLIVE版PVが出来ました!→sm7739822本家、修正しました。→sm5445992つるつるPです。まあ夏だもんね!ちょっと中二病っぽくなっても仕方ないよね!久々にネル曲作ってみました。ACT.2になれない彼女の心境なんかを歌にしたっぽいです。なので別にリンレンACT.2を使ってるわけでないです。はいはい紛らわしくてごめんねー(*´∀`*)今回、VideoStudio12体験版の試験も兼ねて動画組んでみました。イラスト描いてくれたみなさん、ありがとう!わぁい!マイリス→mylist/4118557サークルブログ→http://sodamelon.blog21.fc2.com/MP3やらカラオケやら→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/56794&key=neru同日投下の新曲もよろしくです。→sm4223905※劇場版ができるらしいです→sm4250949
4:00|2008年08月08日 06:39:41 投稿
『オリジナル』 ~Unnamed Song~ 『鏡音レン』
■前回から約5ヶ月の時が経ちました。皆様変わらずお元気でしょうか?お待たせして申し訳ありません……。今回は『2作品同時UP』しています。■この曲は当方の処女作となる曲で、やりたい事を全て詰め込んだものとなっております。勿論、その当時の、ではありますが。構成、長さ、気になる所は多々あるとは思いますが、ご了承下さいませ。■なお、MP3は無調律版のみ『ピアプロ』にUPしてあります。詩も同様です。■では最新作、EL~永遠の愛を~も宜しくお願い致します。■その他の楽曲は此方→mylist/4576987
7:22|2008年06月25日 06:14:27 投稿
初音ミクの『_boot』Remix→『_boot is seen MIX』【Vo:Re:A 】
■Re:Aです。■Re:nG兄の原曲をClean TearsさんにRemixしていただき、歌ってみました! うひょー贅沢!多謝!!■原曲→sm3145785 イラストは原曲と同じく、きみかわさんに描きおろしていただきました!! うっは贅沢!! きみかわさんありがとうございます><■動画作成は毎度同じくRe:nG兄本人にお願いしました! ありがとうです!!■歌詞ありがとうございます!!Re:A作品リスト→mylist/3464283
6:05|2008年06月17日 01:17:24 投稿
【初音ミク】オリジナル曲 - dreamin'
DTMはじめてみました、初音ミクに歌わせてみたょ。ピアプロからすばらしいイラストをおかりしましたょはじめて動画もつくってみたょもうすこしいい音は、http://piapro.jp/a/content/?id=gt3bzx6omlsd27j6
4:59|2008年06月08日 19:21:53 投稿
【初音ミク】星降る夜に逢えるから【オリジナル曲】
☆新曲は、聴いていると穏やかな気持ちになれるようなスタンダード・ポップスを目指しました。70年代の素晴らしいSF少女マンガの数々と、故アーサー・C・クラーク氏へのオマージュでもあります☆イラストはピアプロより [ hiromuさん、なかばさん、まりさん、殉平さん、きみかわさん、卍束さん、河月さん、しーなさん、nyan_nyanさん、kamo2roさん、零花さん、ゆぎ(さか)さん、カイダさん、wadakaさん、yamanoさん ] のステキイラストをお借りしました♪ MP3はピアプロからどうぞ♪→http://piapro.jp/a/content/?id=q8pyb1hovl3yv40a*オリジナル曲のマイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/5642838☆ご覧頂いてありがとうございます☆好きなSF少女マンガのタイトルが、コメントにちらほらでニヤニヤしてます^^
3:21|2008年05月01日 21:22:53 投稿
【初音ミクオリジナル】君の影【ちょっと修正】
詰まらない恋ばかり胸を通り抜けもう見当たらない 君の影きみかわさんがイラストを描き下ろして下さいました。ありがとうございます!まいりす*mylist/4784825 ついった*@niotch
4:39|2008年05月18日 14:02:49 投稿
初音ミクにオリジナルソング「_boot」を歌わせてみた。
■アホの子Re:nGです。■たまにはごちゃごちゃ考えないで曲が書きたいなぁ。と思ったので割と勢い任せでさくっと。■絵はピアプロよりきみかわさんの「予感」(http://piapro.jp/a/content/?id=eyx6wo8268j1sx6z)。絵のストーリーからタイトルをアンダーバーブートと付けさせて頂きました。■(08/04/30 19時追記)最新のサウンドトレンド、それがHAS-Tune(ウソ。なんかカッコよく見えるタグのやさしさに泣いた。■これだけ毎回毎回誤字あり動画生み出してると、もう動じる気配すらないんだ…ぜ…。orz■Re:nG mylist/3328613 @_reng■solidbeats website:http://reng.jp/
3:47|2008年04月30日 05:10:08 投稿
