マイリスト syrup**
syrup*(しろっぷ) さんの公開マイリスト syrup*です。 garagebandとiMovieでこそこそと動画をつくっています。 よろしくお願いします。
https://www.nicovideo.jp/user/3201795/mylist/8545547
【syrup*】アストロノーツ【歌ってみた】
しろっぷ*です。もしもが連なった先の今日に思いを馳せて。*本家様: nm14629738*BEFORE:天ノ弱(sm15303818) *mylist/8545547
7:16|2011年08月25日 06:00:13 投稿
【syrup*】人文系博士課程人生オワタ\(^o^)/【うたってみた】
しろっぷ*です。思うところあり、歌ってしまいました。はあ・・・。*本家様です:sm13102170*BEFORE:ストロボナイツ(sm15237236) *NEXT: 天ノ弱(sm15303818) *mylist/8545547
4:10|2011年08月09日 02:19:57 投稿
【がんばって】からくりピエロ【うたってみた】
しろっぷ*といいます。2年ぶりほどの投稿となります。「仮面」が好きなので自分自身を道化師と嘲るミクちゃんにきゅんと来ました。*本家様:sm15022913*NEXT:ストロボナイツ(sm15237236) *mylist/8545547
4:54|2011年08月04日 13:44:39 投稿
【今更かしら】下剋上(完)【うたってみた】
3回目です。ボカロオリジナルは初うぷです。いまさらかもしれませんが、下剋上を単純に歌ってみました。勢いって大事ですよね?本家本元→sm2871474
3:27|2008年09月25日 10:05:42 投稿
【12ヶ月熟成】悪ノ召使【うたってみた】
半年前の「悪ノ娘」にひきつづきこっそりとうp。 *本家様:sm3133304/素敵過ぎる映像お借りしました:sm3189556 // *mylist/8545547
4:49|2009年08月14日 17:15:20 投稿
【5ヶ月熟成】悪ノ娘【うたってみた】
夏休み中素敵な動画を観漁りましたー。我慢できずに、挑戦!結局うpできずに熟成していましたが、今になってこっそりうpってみます。勢いばんざーい。あ、映像とずれまくっていてごめんなさい。。(´・ω・`) *本家様 : sm2916956 /映像お借りしました:sm3295256 // *mylist/8545547
4:37|2009年02月12日 23:27:57 投稿
【へろへろと】Laugh Away**【うたってみた】
夏に歌ってみちゃったものです。自分を戒めるためにもうp!うpうp!*mylist/8545547
4:18|2009年02月10日 13:14:46 投稿
