マイリスト 喇叭 投稿動画
ほぃるん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/783202/mylist/8757080
【バンブラDX】EXE2のOp【ロックマン.EXE】
バンブラ2曲め。前半部のみ。短いっす。簡単です。 前作sm4227952
0:19|2008年08月12日 00:44:04 投稿
【バンブラDX】遺都シンジュク【世界樹の迷宮】
今更ネタばれも何もないだろうから堂々とうp。バンデラでシンジュクです。バンブラ曲初投稿ですがパート制限が難しいですね…。詰め込みすぎて弾けたもんじゃない… 追記:タイトル修正した。お恥ずかしい・・・。ところでBDXの需要はある? 新作sm4260364 BDXはちょっとまって
2:12|2008年08月09日 02:39:47 投稿
【バンブラDX】少女さとり ~3rd eye【東方地霊殿】
ひさびさにうp。バンデラ3作目にして初ZUN曲。これはむずかしい・・・どのパートを削るべきか迷うぜ。 正直8パートじゃ全然足りん。 本当は太陽信仰か廃獄作ろうと思ってたんですが早い人がいるのでさとりん。いままでの mylist/8757080 つぎはZUNの音楽CDの曲の予定。
2:07|2008年10月09日 04:45:10 投稿
藤崎 in Wii
初うp。藤崎Miiがそれなりにいいできだったからついでに歌ってみたんだ。たいした意味はない。反省はしない。3分間映像は変わらないんだ。すまない。最後にオチをつけようともう一枚画像用意したんだが…入れ忘れOrz暇なんでフィルターで遊ぶか…先に言っておくが藤崎信者ではない。5000再生か1000米で友達におごってもらえるらしい。そのうちwiiボクシングで俺と戦わせましょう。頑張ればMiiコンテストで見つかるんじゃないかな。マイリス登録したやつ誰だよwww
2:57|2007年11月29日 14:11:54 投稿
トルコの素敵な歌
気に入ったので。ほんと素敵です。ムズ=バナナです。このひとの歌は上手いのか…どこまで馬鹿なのか…
3:08|2008年01月05日 11:11:31 投稿
歌ってしまった 悲愴感
てすてす。さっき聞いて嵌ったww夜中に部屋で歌ったから怒られる… 音外してるのは許して。BGMは即興MIDI打ちですサーセン 7/47 17*:46 今家かえって始めて自分で聞いた。声小さいな・・・すまん。ケロ☆っていったやつちょっと来い。
1:41|2008年07月24日 01:47:12 投稿
