マイリスト 今までのもの
ハリヤ+4 さんの公開マイリスト 今までの投稿動画です。よかったら他のも見ていきますか? 気軽にどーぞ。 セッションに参加させてもらったもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/10148551 連絡用→[email protected]
https://www.nicovideo.jp/user/8739461/mylist/8858605
【第二回底辺セッション】JOINTを叩いてみた【底辺奏者の集い】
初底辺セッションです。
最後にやったことは絶対に真似しないでください。
三作目です。第一回底辺セッションを見ていたら自分も混ざってみたいなぁ~と思ってやってみました!!この手を~のところが映ってなかったorzdkdkが聞こえないのは仕様です。もっと鍛錬を重ねます。申し分k(ry顔が見えそうだな…なにか考えておかないと…底辺のみなさま、よろしくお願いします。2ch規制かかって書き込めないorz 誰か助けて…ドラム音源→H_57693.zip足元の人代行感謝します。対応が早くて助かりました。連絡用→[email protected] 他のもの→mylist/8858605
4:34|2008年09月23日 20:00:10 投稿
【がくっぽいど】疾風 叩いてみた -二回目-
前作の疾風を新たに取り直したものです。
前作よりは音質も改善されていると思います。
二作目です。(曲数)少し間が開いてしまいましたが、叩きなおしてきました。二回目ですが、技術面での成長はあまり見られません。サーセンww一応ツインペダルを使いましたが…目も当てられないような状態ですww本家→sm4161565 修正版本家→sm4523743 今回はもう一個撮ってみました。底辺のみんなとつながりたいなぁ~と思っています。勝手な希望なんですけどね。連絡用→[email protected] 他のもの→mylist/8858605
5:12|2008年09月22日 21:56:09 投稿
【叩いてみた】疾風 音質改善版【がくっぽいど】
↓の音源差し替えです。デジカメからMTRに変えただけです。
初投稿の音質改善版?です。デジカメよりはいいと思うのでやってみました。途中から音が小さくなると思いますので、音量に注意してお聞きください。では、時間がないのでこの辺で。修正版本家→sm4523743 音源をお借りした本家→sm4161565サムネイルは本家と同じ、しーなさんのイラストです。お借りしています。改善前→sm4401466連絡用→[email protected] 他のもの→mylist/8858605
5:04|2008年09月10日 07:56:33 投稿
【がくっぽいど】疾風を叩いてみた
初投稿の動画です。
デジカメ音源なので、音質・技術に期待してはいけません。
初投稿になります。よろしくお願いします。エンコテストも兼ねてアップです。一発取りって難しいですね…がんばらねば!! 音声はデジカメからなので、音質は悪いです。申し訳ありません。お借りした原曲→sm4161565 9/7修正版が完成したようです!!→sm4523743叩いた俺完全に涙目wwどーしよ… 動画のドラムだけのmp3誰かいりますか?音源をMTRに入れ替えてみました。sm4577494音量に気をつけてください。9/16いつの間にか1000再生してました!!見てくださった皆様、本当にありがとうございます。今月中には新しいのをあげられるよう努力します。9/23叩きなおしてきました。時間があればどうぞ→sm4709346連絡用→[email protected] 他のもの→mylist/8858605
5:04|2008年08月24日 22:39:11 投稿
【叩いてみた】ライオン【底辺セッション】
底辺セッションの参加二回目の作品です。
8ビートの難しさを感じました。
三作目および二回目の参加になります。何回も取り直しましたが、時間的にこれが限界のようです。帽子で顔を隠すと視界0なので水を飲むのも一苦労ですwwシンバルにあたらなかったりもします。2ch規制されてましたorzお手数かけますが、誰か代行していただけませんか?ソロ音源→H_61051.zip連絡用→[email protected] 他の作品→mylist/8858605チャイナシンバルについての質問ですが、SABIAN AA chinese 18"/46cmとありました。これでわかっていただけますか?質問等もお答えできる範囲なら答えていきます。
5:30|2008年10月29日 18:20:06 投稿
【瀬戸の花嫁】GAP【叩いてみた】
文化祭前に景気づけにあげました。
楽しくやれてます。
4作目です。ライオンの気分転換に叩いたもので、楽しくやれました。瀬戸花のキャラソンはどれもいい曲で、GAPは特に、転調からがかなり気に入ってます!! 巡かわいいよね?連絡用→[email protected] 他のもの→mylist/8858605 追記-11/5-リアルバンドは少し落ち着いたようなのでリリック(PSP)の練習も増やしていこうかと思っています。
4:35|2008年10月31日 21:01:46 投稿
【第4回底辺セッションP】Paradise Lost【叩いてみた】
5作目です。セッションは3回目の参加になります。(確か)あいかわらずのクオリティでサーセンwwこういう曲のドラムって難しいです。ぶれまくってます。しかしこの曲かっこいい!!それが台無しになってます。構えないで聞くようにしてください。お願いします。音源→Ne/so/39877 Pass:teihen他の作品→mylist/8858605 連絡先→[email protected]名称はハリヤでお願いします。
5:06|2008年12月15日 22:30:02 投稿
【第4回底辺セッションH】ハナマル☆センセイション【叩いてみた】
6作目です。底辺セッションは3回目です。そして始めてのセッション遅刻です。滑り込めなかった…サーセンwwまだ許してくれますか?今回はノリ一発で撮りました。楽しかったですwwセッションP→sm5559993音源→He/so/170408 Pass:teihen連絡用→[email protected] 今までの作品→mylist/8858605
4:13|2008年12月16日 00:55:48 投稿
【けいおん!】Don't_say_“lazy”【叩いてみた】
今年一発目・8作目です。なんとかジェバンニをやってみたかったんです。キーボードソロのドラムだけ別テイクです。それ以外はカメラと同じです。中途半端でサーセンwwけいおん!のリツを見てドラムやっててよかったとちょっと思いました。同じ軽音楽部出身です。ん?聞いてない?サーセンww 社会人になって楽器やってる人はすごいです。尊敬します。セッション参加作品→mylist/10148551今までの作品→mylist/8858605連絡用→[email protected]
4:49|2009年04月23日 18:41:54 投稿
【叩いてみた】GO MY WAY!!を叩いてみた【底辺セッション】
9作目です。今回は底辺セッションの課題曲のGO MAY WAY!!をやってきました。今回は一発撮りです。テンションに身を任せてやってみました。音源です→http://down11.ddo.jp/uploader/download/1240726310.zip/attatch よろしけでばお使いください。■まとめWiki→http://www39.atwiki.jp/teihen_session/セッション参加作品→mylist/10148551今までの作品→mylist/8858605連絡用→[email protected]
5:07|2009年04月26日 15:16:13 投稿
【第8回底辺セッション】ふわふわ時間を叩いてみた【ドラム】
10作目です。今回も参加させていただきます!最近「けいおん!」すごいですねww今回はちょっとスタジオ変更してみました。前の部屋と違ってドアにガラスがあるので見られているかと思うと… (追記)肩幅そんなにありますかね?wwこう見えても背が160前後なんですが… 左手に関してのコメが多いのですが、どう悪いのかわかりません……セッション参加作品→mylist/10148551今までの作品→mylist/8858605連絡用→[email protected]
4:22|2009年08月31日 18:19:20 投稿
