【叩いてみた】疾風 音質改善版【がくっぽいど】

【叩いてみた】疾風 音質改善版【がくっぽいど】

初投稿の音質改善版?です。デジカメよりはいいと思うのでやってみました。途中から音が小さくなると思いますので、音量に注意してお聞きください。では、時間がないのでこの辺で。修正版本家→ sm4523743  音源をお借りした本家→ sm4161565 サムネイルは本家と同じ、しーなさんのイラストです。お借りしています。改善前→ sm4401466 連絡用→[email protected] 他のもの→ mylist/8858605

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4577494