マイリスト 大戦動画
konkon901 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/151688/mylist/9053760
三国志大戦3 ぼんやりと上を目指す。その1
どもくろねこです。 新Verになってからあんまりやっていないんですが、時間が出来てきたので少しずつうpしようかと思ってます。
6:50|2008年10月22日 23:52:06 投稿
三国志大戦3 ぼんやりと上を目指す。その2
ども、くろねこです。前回の動画ですがきちんとわかっていた方がいたことにびっくりしました。 今日(23日)大戦をやったわけですが、まったく異民族が出ません・・・ガセ? マイリス→mylist/9053760
8:28|2008年10月23日 18:36:39 投稿
三国志大戦3 ぼんやりと上を目指す。その3
ども、くろねこです。今回は証19の純正神速の方の試合です。 相変わらずgdgdな展開ですがアドバイスなどあればよろしくお願いします。マイリス→mylist/9053760
7:25|2008年10月24日 17:39:47 投稿
三国志大戦3 ぼんやりと上を目指す。その4(改)
ども、くろねこです。音ずれがひどかったので最うpです。アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。 マイリス→mylist/9053760
7:19|2008年10月24日 21:11:39 投稿
三国志大戦3 ぼんやりと上を目指す。その5
どもくろねこです。しばらくこのデッキでやってるわけですが、あまり当たらないですが赤壁いるだけでほぼ詰むことが判明しました。 今回もアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。マイリス→mylist/9053760
7:19|2008年11月07日 23:23:07 投稿
三国志大戦3 ぼんやりと上を目指す。その6
どもくろねこです。今回は大水計ワラなんですが、あまり経験ないので立ち回りとか適当です。 アドバイスなどあればよろしくお願いします。マイリス→mylist/9053760
7:30|2008年11月08日 16:03:46 投稿
三国志大戦3 ぼんやりと上を目指す。その7
ども、くろねこです。今回の動画はうpしない予定でしたがついでなのでうpしました。 やはり弓多めはきついです。アドバイスなどあればよろしくお願いします。 マイリス→mylist/9053760
7:19|2008年11月10日 18:13:44 投稿
三国志大戦3 ぼんやりと上を目指す。その8
ども、くろねこです。今回は対求心なんですが、クコ入りは苦手ですね。 途中の森から出てくる孫堅は完全にミスってます・・・アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。マイリス→mylist/9053760
7:39|2008年11月11日 17:22:56 投稿
三国志大戦3 ぼんやりと上を目指す。その9
ども、くろねこです。今回は知勇の迅速攻場のために相手張りにしています。 地味に効果高い気がしました。アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。マイリス→mylist/9053760 次回は編集しようかなと思ってます。
8:13|2008年11月25日 17:15:46 投稿
三国志大戦3 ぼんやりと上を目指す。その10
ども、くろねこです。前回の動画からかなり時間が経ってます。 プレイ自体はしてるんですが最近は決起号令使ってます。 ただ王美人はあんまり実用的ではなかったです。アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。マイリス→mylist/9053760
7:19|2009年01月18日 14:03:31 投稿
FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた
今回はチョコボのテーマ(らしきもの)です。曲自体は1ヶ月ほど前からいい感じに仕上がっていたのですが、しばらく放っておいたらまたカオス化し始めたので慌てて動画撮りました。mylist/9081811追記:2018/2/19 久しぶりに新作アップしました。↓他投稿動画マイリス↓オカメインコのカメちゃん動画→mylist/9081811スプラトゥーン2ゆっくり実況→mylist/61280821インコのお歌レッスン→mylist/61170778ドールハウス製作動画→mylist/61108987スイーツ動画→/mylist/61093365
3:43|2008年10月17日 11:35:57 投稿
車輪の唄 を歌ってみた BUMP OF CHICKEN(バンプ) <ケイキマン>
twitter→@0803856xxxx新着動画やライブ情報など
4:22|2008年12月16日 23:52:53 投稿
【歌ってみた】 1/2 【るろうに剣心】 by蒼衣
ちっちゃい頃から好きで歌っていた曲です。お風呂場で歌っていたら、サビの部分でよく母におちょくられたのはいい思い出。るろ剣はずっと愛され続けてほしいなぁ。エンコはロッカさん(user/310803)とってもお世話になりました。感謝!蒼衣のマイリスト mylist/13247710コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co263894
5:15|2010年11月07日 22:01:35 投稿
FFを実写で再現してみた。
お待たせしました。FFを実写で再現してみた。企画から半年、ようやく公開することができました。アンケートに協力してくれた皆様撮影に協力してくださった皆様本当にありがとうございました。ファナルファンタジーを好きな人も嫌いな人も楽しんでいってね!<スタッフの他の作品>「マサルさん」OP再現(→sm4855605)「けいおん!!」ED再現(→sm10848994)ゴールデンボンバー「女々しくて」PV再現(→sm9803347)パンツレスリングに捧げるバレンタインチョコ(→sm9708320)恋愛サーキュレーション再現(→sm10910707)氷点下のロリコン(VIP吹き替え)(→sm6088586)あいつこそがテニスの王子様再現(→sm5412063)FF7実況(→sm6012344)
15:44|2010年11月07日 15:04:08 投稿
「頭文字D」を本気で走ってみた。
大好きな漫画「頭文字D」にあこがれて、僕たちも峠をせめてみました。
6:10|2009年07月07日 02:34:18 投稿
パワプロ2012のサクセス(満教大・投手)を初プレイ その10
続きです。ヘタレプレイでしたが、最後までご覧いただきありがとうございました。黒田をイメージして作ってたらこの球団に指名されるとは(この球団は先発3枚そろってるので、ローテ入りは少し厳しいかも?)。しかし天才+禿有でこの結果はちと微妙(満教での投手育成自体微妙ではあるけど)。次は西強大エキスパあたりでリベンジしたいところです。もちろんパワプロ14六道イベント集も準備中なので、しばしお待ちを。あとどうでもいいことだけど、あおいのデレ顔はパワプロ7以来かな?動画一覧:mylist/27602240 前:sm18522355 追記:パワプロ14六道イベント集→sm18617334
8:43|2012年08月04日 22:29:54 投稿
巴里よ、目覚めよを歌ってみた
サクラ大戦3のスロで聞いた瞬間好きになりました・・・俄然ロベリア推しです!mylist/31094576
4:00|2012年09月07日 16:28:13 投稿
遠藤正明-Carry on <マブラヴオルタネイティブ 挿入歌>
栗林みな実 in BASXI Secret Live "Birthday eve"より。ほとんど声が聞こえませんが栗林みな実さんはコーラスで、遠藤正明さんがメインで熱唱しています。このライブは2002年に行われたモノなので、この時点ではマブラヴオルタネイティブどころか、マブラヴすら発売されてません……。あいかわらず飯塚昌明さんのギターには聴き入ってしまいます。
5:26|2007年12月03日 23:56:35 投稿
- Gamble Rumble - move+遠藤正明
ようつべより。ゲストが選んだ相手とセッションするコーナー。劇場版「頭文字D Third Stag」主題歌
2:44|2009年09月28日 16:49:56 投稿
【m.o.v.e】over drive【live】
moveのデカダンスパレードからover driveです Blazin'Beat→sm12588505 ON THE SPEEEEEDWAY→sm12614552 It's only love→sm12614867 come together→sm12661632 Painless PAIN→sm12665586
4:34|2010年08月09日 22:17:12 投稿
M.o.v.e - Animax Summer
Animax Summer
17:53|2009年09月12日 20:49:31 投稿
コンプレックス・イマージュ歌ってみた@ユウナ
幻想の歌姫。ユウナのソロライブカバー曲!☆『コンプレックス・イマージュ』FinalFantasy X-Ⅱより原曲アーティスト:彩音
4:11|2009年10月03日 02:33:15 投稿
