どもくろねこです。しばらくこのデッキでやってるわけですが、あまり当たらないですが赤壁いるだけでほぼ詰むことが判明しました。 今回もアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。マイリス→ mylist/9053760
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5176169