マイリスト スウィートホーム
ましゅたん さんの公開マイリスト 難しすぎるよスウィートホーム 詰んだりしてやり直す度にタイトルいじってます 他の動画mylist/9868418
https://www.nicovideo.jp/user/7896778/mylist/9154143
【魔手たそ】もうひとつのスウィートホーム 特別編
エンディングが他にもあると聞いてササっとやって見てみようと思ったら思いのほかグダってしまい編集何かしてみたり。まあ、おまけということでw 前sm5487224 シルヴァサーガII始めましたsm5557942 ポケモンエメラルドもmylist/9868353 まとめmylist/9868418
15:20|2008年12月15日 21:11:09 投稿
【魔手たそ】スウィートホームはまだまだあきらめませんよ 最終回
ついに最終回です。いあースウィートホーム大変でしたほんとに。乙! もうひとつのED特別編sm5559085 マイリストmylist/9154143 最新作シルヴァサーガII sm5557942 エメラルドsm5477017
16:59|2008年12月08日 19:39:11 投稿
【魔手たそ】スウィートホームはまだまだあきらめませんよ 25
いよいよいよいよです。 次回最終回sm5487224 前sm5465015 mylist/9154143
17:48|2008年12月07日 01:11:10 投稿
【魔手たそ】スウィートホームはまだまだあきらめませんよ 24
前回詰んだので前回のセーブからやり直しています。途中まで倍速です。なるほどー!あの時はそうじきがポラロイド持って入るかカメラがほうき持って入ればまだ大丈夫だったんですねー!その発想はなかったorz 次sm5468898 前回sm5456956 まいりすとmylist/9154143
28:12|2008年12月06日 17:24:55 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 23
詰んだ詰んだ(´・ω・`) 前sm5449507 次sm5465015 まいりすとmylist/9154143
27:41|2008年12月05日 19:53:05 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 22
BGMがうまく録音できてなくてズレまくっておりまして誤魔化すのにBGM小さくしておりましてもうすぐクリアでそ 次sm5456956 前sm5397265 まいりすとmylist/9154143
18:43|2008年12月04日 20:05:30 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 21
あと少しなんだ。あと少しなんだ。多分・・ 次回sm5449507 前回sm5356967 まいりすとmylist/9154143
23:10|2008年11月30日 00:54:08 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 20
やっべもうすぐ終わる 前sm5354667 次sm5397265 まいりすmylist/9154143
21:16|2008年11月25日 21:42:41 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 19
かなり間があいてしまいました。前回のコメントのおかげで先に進めました!ありがとうございます! 次sm5356967 前sm5234159 まいりすとmylist/9154143
20:42|2008年11月25日 18:17:14 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 18 (1.4倍)
今回まったく先に進めず、只管まみや邸を駆け回るだけのイライラ動画になってしまったので1.4倍でお楽しみください_( . _ . )_ 次sm5354667 前回sm5234008 まいりすとmylist/9154143
18:45|2008年11月13日 20:25:02 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 17
いつもどおりgdgdながら先に進んでいきましゅたそ 前回sm5225316 次回sm5234159 まいりすとmylist/9154143
23:39|2008年11月13日 20:09:22 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 16
今回はめずらしくサクサクか!? 前sm5225170 次sm5234008 まいりすとmylist/9154143
20:57|2008年11月12日 19:54:50 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 15
いろいろgdgdであんま先に進めてないです。 前sm5216820 次sm5225316 まいりすとmylist/9154143
22:14|2008年11月12日 19:38:46 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 14
前回、前々回のコメントは、かなり助かりました感謝。 ちょっと声が聞こえにくいかも。。 現在18まで録画終了です。 13sm5204208 15sm5225170 まいりすとmylist/9154143
23:55|2008年11月11日 20:38:46 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 13
カメラ・・・いや、たくち・・・。でも、さよならじゃない。あいつはまだ生きているんだ。生きていれば希望はあるはずなんだ。 カメ・・たくちに執着しすぎて何も進めてません><助けようにも助けられず、先に進もうにも謎解きがわからずのスーパーgdgdです;;; 今回も友人いますが友人は途中で寝ました。 前回sm5199236 次sm5216820 まいりすと/mylist/9154143
21:44|2008年11月10日 07:47:54 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 12
先には進むものの・・・ 今回と次回は友人と一緒にやってます。なのでテンション高め 11sm5156829 13sm5204208 まいりすとmylist/9154143
34:44|2008年11月09日 21:21:05 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 11
迷いながらも少しずつ確実に前に進んで行くお 前回sm5155657 次sm5199236 まいりすとmylist/9154143
23:03|2008年11月05日 19:33:00 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 10
ピッケルってマカライト鉱石とか採掘するやつですよね 次sm5156829 前回sm5155461 まいりすとmylist/9154143
22:04|2008年11月05日 17:28:41 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 9
こんばんはー。体調崩してて遅くなりました; まみや邸ひろす 今日11までうp予定 次sm5155657 前回 sm5113684 まいりすと /mylist/9154143
27:15|2008年11月05日 17:03:52 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 8
今回も順調な気がします。 敵の“ひと”とか・・・w面白いなースウィートホーム 次 sm5155461 前回sm5102248 まいりすとmylist/9154143
23:12|2008年11月01日 17:32:32 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 7
順調に進んで来たんじゃないでしょうか! ここまで来たらもう失敗したくないですね。 よく見ると50秒付近の右上にくすりばこ氏見えてましたね; 画質キレイになってるといいんですが。 前sm5098004 次sm5113684 まいりすとmylist/9154143
26:01|2008年10月31日 13:53:44 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはまだあきらめませんよ 6
こんばんは。また死人でました;;;; もう進むのが怖いです。。。 前回 sm5090302 次 sm5102248 まいりすとmylist/9154143
14:15|2008年10月30日 23:33:22 投稿
【魔手たそ】でもスウィートホームはあきらめませんよ 5
こんばんは、前回、詰んだっぽいので、始めからやり直すことにしました。 タイトル改めました。あきらめずに頑張ります。 前回sm5078099 次sm5098004 まいりすと/mylist/9154143
23:45|2008年10月30日 01:22:19 投稿
うつ病でもスウィートホームはやりますよ 4
こんばんは。 勢いでやりすぎました。詰んでなければいいんですが・・・ まだやれるようなら明日またやってうpしたいと思います。。 前回→sm5077723 次→sm5090302 まいりすとmylist/9154143
27:07|2008年10月28日 21:18:18 投稿
うつ病でもスウィートホームはやりますよ 3
こんばんは。今日中に4までうpする予定です。 始まったばかりですがちょっとクリア難しいんじゃないかと思ってきました;; このゲームって難易度は高いんですかね? 2→sm5077164 4→sm5078099 まいりすとmylist/9154143
22:21|2008年10月28日 20:45:01 投稿
うつ病でもスウィートホームはやりますよ 2
連続うpです。 声割れてますね;あと画面もたまに飛びますね^^; 謎解きは苦手なこと忘れてましたクリアできるのか心配です。 3→sm5077723 まいりすとmylist/9154143
23:13|2008年10月28日 20:08:58 投稿
うつ病でもスウィートホームはやりますよ 1
初めまして魔手たそです 昔に少しだけ見たことあるスウィートホームを初実況でクリアしていきたいと思います。 音とか画質とか ひどいと思いますがこれから少しずつ改善していきたいと思います。 まったりしていってね!! よかったらコメントとかコメントとかください。。 2→sm5077164 まいりすとmylist/9154143 他動画mylist/9868418
23:32|2008年10月28日 18:55:03 投稿
