カメラ・・・いや、たくち・・・。でも、さよならじゃない。あいつはまだ生きているんだ。生きていれば希望はあるはずなんだ。 カメ・・たくちに執着しすぎて何も進めてません><助けようにも助けられず、先に進もうにも謎解きがわからずのスーパーgdgdです;;; 今回も友人いますが友人は途中で寝ました。 前回 sm5199236 次 sm5216820 まいりすと/ mylist/9154143
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5204208