マイリスト 憂鬱なスマブラ動画
HAL2 さんの公開マイリスト 今までにうpした動画です。 コメしてくださった皆さんどうもです。
https://www.nicovideo.jp/user/4644509/mylist/9217665
【スマブラXホムコン】Mr.ラッキーマン 100回目の奇跡・・・。
さすがはキャプテン 運のいい男だ…。 自撮りなので低画質ですが。。 今までのスマブラ動画→mylist/9217665
0:35|2008年05月10日 18:28:34 投稿
【スマブラX 無限ループマリオ×4①分岐点アリ】(ふっとび2倍)修正版
コースに分岐点を入れてみました。自分的に結構好き。 ふっとびは2.0倍にしてありますが無限ループです。 自撮りなので低画質です。 初うpなのでコメントしていただけると嬉しいです。 指摘があったので3pが動いていないことを確認し、カメラを固定にしてて再うp。ループマリオ②→(sm3275535)全自動マリオ①→(sm3274886) 今までのスマブラ動画→mylist/9217665
2:05|2008年05月11日 14:55:38 投稿
スマブラX 全自動マリオ①】4人(修正版)
自撮りで低画質です。 バラバラに動かすのなかなか大変だった・・・。 これは左の3つのブロックが要。 カメラ固定の方がいいとの指摘を受けたのでうpしなおしました。 コメントして頂けるとありがたいです。 全自動マリオ②→(sm3275844)無限ループマリオ①→(sm3274261) 今までのスマブラ動画→mylist/9217665
2:05|2008年05月11日 15:28:47 投稿
【スマブラX 無限ループマリオ×4②】(ふっとび1.5)
自撮なので低画質;;最初に作ったループマリオです。実は何気にキノコが要だったりします。コメントしていただけると嬉しいです。ループマリオ①→(sm3274261) 今までのスマブラ動画→mylist/9217665
2:07|2008年05月11日 16:06:44 投稿
【スマブラX 全自動マリオ②】4人
今回は針無しでつくりました。途中マリオがかなりかぶりますが、なんだかんだでバラバラになるのでご心配なく(笑w やる度に進み方が変わったりします。 コメントしていただけるとありがたいです。全自動マリオ①→(sm3274886) 今までのスマブラ動画→mylist/9217665
3:09|2008年05月11日 16:21:48 投稿
【スマブラX 全自動ルイージ】日陰者の末路・・・(修正版)
既出のものをアレンジしました。 自撮りなので低画質ですが。。カメラが近すぎるとの指摘があったので再うp。思えばここから始まったな~。笑 今までのスマブラ動画→mylist/9217665
1:23|2008年05月11日 16:54:52 投稿
【スマブラX ホムコン】ワリ男は走る。
かなりシュールですけど。ww 暖かい目で見てあげてください。w 今までのスマブラ動画→mylist/9217665
0:31|2008年05月11日 17:20:11 投稿
憂鬱なネタホムコン【スマブラX ホームランコンテスト】
最近憂鬱なうp主が暇つぶしに作ったネタホムコンの詰め合わせです。憂鬱な人間が作ってるので笑うほどは面白くはないです。ほぼすべて一人でやったので、ネタに限界があります。暇つぶしにでもなってくれていたら幸いです。コメントしていただければ、憂鬱な気分も少しは晴れるかなと思います。正直しょーもないので、まぁ、ゆるーい気持ちで見てください。既出のネタもありますが、まぁそんなことは気にせず行きましょう。あと、PCに動画を入れる環境がないのでデジカメでの撮影で画質がかなり悪いです。 では(・ω・)ノシ 今までのスマブラ動画→mylist/9217665
7:57|2008年11月01日 18:46:08 投稿
スマブラX 全自動マリオでボム兵レースをやってみた
タイトル通り。 ひっつけはっつけしてたらこんなんになっちゃった。 暇な人は見てってね。 今までの憂鬱なスマブラ動画→mylist/9217665 PS:自演自演て・・・何それ食べれるの? 食えない発言は御遠慮(´・ω・`∩) PS:3月26日 再生数4000突破 コメ数1100突破 見てくださった皆さん、コメしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。感謝です。 またいつか会った時はよろしくお願いします(^^) でも次回作を作る気はありませんので(ぇ
10:33|2008年12月03日 18:05:45 投稿
