スマブラX 全自動マリオでボム兵レースをやってみた

スマブラX 全自動マリオでボム兵レースをやってみた

タイトル通り。 ひっつけはっつけしてたらこんなんになっちゃった。  暇な人は見てってね。 今までの憂鬱なスマブラ動画→ mylist/9217665        PS:自演自演て・・・何それ食べれるの?  食えない発言は御遠慮(´・ω・`∩)                PS:3月26日 再生数4000突破 コメ数1100突破 見てくださった皆さん、コメしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。感謝です。 またいつか会った時はよろしくお願いします(^^) でも次回作を作る気はありませんので(ぇ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5438810