マイリスト 大戦動画
とんかつ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/462456/mylist/9241879
【三国志大戦3】関銀屏と共に上を目指す動画①【現在六品】
こんばんわ、りゅ~とです。タイトルを変えてみました。今回は大将軍何進様を中心にデッキを組んでみました。レシピは、R魏延・UC何進・R孫堅・R関銀屏・C何太后・R夏候覇です。いつも通りgdgdな内容ですが、どうかアドバイス等お願いしますm(__)m次【sm5293279】マイリスト【mylist/9241879】
7:35|2008年11月18日 22:40:22 投稿
【三国志大戦3】関銀屏と共に上を目指す動画②【現在六品】
こんばんわ~りゅ~とです。今回も前回と同じデッキです。今回は勝ち動画ですが、いつも通りgdgdな内容ですのでアドバイス等貰えると嬉しいですm(__)m前【sm5286559】次【sm5332962】マイリスト【mylist/9241879】
7:27|2008年11月19日 19:53:24 投稿
【三国志大戦3】関銀屏を共に上を目指す動画③【現在六品】
関銀屏の使い魔りゅ~とです。今回は少し形を変えた何進デッキです。レシピはSR趙雲・R姜維・UC何進・R関銀屏・C何太后です。いつも通りgdgdな内容ですが、よろしくお願いします。前【sm5293279】次【sm5333314】マイリスト【mylist/9241879】
7:40|2008年11月23日 18:56:09 投稿
【三国志大戦3】関銀屏と共に上を目指す動画④【現在六品】
こんばんわ、りゅ~とです。今回はテンプレ大徳デッキです。今回の対戦相手の方は同じチームで許可も得たので名前出しとなっております。絶対有利なのに誤爆から始まりgdgdとなって負けました^^;ではよろしくお願いします。前【sm5332962】 次【sm5347433】 マイリスト【mylist/9241879】
7:15|2008年11月23日 19:41:25 投稿
【三国志大戦3】関銀屏と共に上を目指す動画⑤【現在六品】
こんばんわ、りゅ~とです。今回もバ何進デッキです。でも勝てないので最近はテンプレ大徳使ってます。いつも通りなのでよろしくお願いいたします前【sm5333314】 次【sm5407799】 マイリスト【mylist/9241879】
8:20|2008年11月24日 22:00:59 投稿
【三国志大戦3】関銀屏と共に上を目指す動画⑥【現在六品】
こんばんわりゅ~とです。相変わらず六品をうろうろしています。今回も形が変わっていますが、何進デッキです。兵糧番はガチすぎます。あと最後に空撃ちみたいになってます、申し訳ございませんm(__)mではいつも通りgdgdな内容となっていりますがよろしくお願いいたします。前【sm5347433】 次【sm5416804】マイリスト【mylist/9241879】
8:17|2008年11月30日 22:46:43 投稿
【三国志大戦3】関銀屏と共に上を目指す動画⑦【現在六品】
こんばんわりゅ~とです。今回は昨日と同じデッキです。兵糧番はガチカードです。でも少し頼りすぎかな^^;;では今回もよろしくお願いします。前【sm5407799】 次【sm5502548】 マイリスト【mylist/9241879】
7:22|2008年12月01日 20:56:11 投稿
【三国志大戦3】関銀屏と共に上を目指す動画⑧【現在六品】
おはようございます、りゅ~とです。今回は先生ことR盧植先生デッキです。レシピは【R盧植・UC張飛・R孫堅・R徐庶・R関銀屏・軍師蔡文姫】ですでは今回もgdgdな内容ですがよろしくお願いします。前【sm5416804】 次【***】 マイリスト【mylist/9241879】
7:24|2008年12月10日 09:20:04 投稿
【三国志大戦3】関銀屏と共に上を目指す動画⑨【現在四品】
こんばんわ、りゅ~とです。動画では五品となっていますが、四品に昇格しました~♪今回は人心デッキを使っています。レシピは、R張包・UC甘寧・SR孫権・Cカサイ・R関銀屏となっています。相手は決起大号令デッキです。ではアドバイス等よろしくお願いしますm(__)m前【sm5502548】 次【***】 マイリスト【mylist/9241879】
4:48|2008年12月20日 20:06:33 投稿
【三国志大戦3】関銀屏と共に上を目指す動画⑩【現在四品】
お久しぶりです、りゅ~とです。現在四品と五品を行き来してます・・・(∵)今回は赤壁人心(こちら)VS呉群人心(相手)となっております。相変わらずgdgdな内容ですがw
6:06|2009年01月05日 12:30:22 投稿
【三国志大戦3】関銀屏と共に上を目指す動画⑪【現在三品】
おはようございます、りゅ~とです。現在はR張飛・R周喩・SR孫堅・R関銀屏様・UC張紘の形の赤壁人心デッキを使ってます。いつもの如くgdgdな大戦動画ですが、よろしくお願いします。
7:51|2009年01月22日 08:29:33 投稿
【三国志大戦3】関銀屏と共に上を目指す動画⑫【現在三品】
おはようございます、りゅ~とです。今回も赤壁人心での大戦動画となります。相手は手腕デッキで、どちらとも昇格戦となっております。ではいつも通りgdgdな内容ですがよろしくお願いしますm(__)m
7:17|2009年02月02日 10:23:06 投稿
【三国志大戦3】しょうこの冒険第1話「しょうこ戦場に立つ!!」
お久しぶりです~りゅ~とです。プレイはしていのですが、中々デッキが定まらず二品~五品をいったり来たりしてました。しかし、最近トレードでSR小虎をGETしたのでデッキに組み込んでみました。デッキレシピはSR甘寧(以下がっちり)・SR陸遜(以下りっくん)・R孫権(以下パパ)・SR小虎(以下しょこたん)・UC張昭(以下おじぃちゃん)・軍師周瑜(以下醤油)試験的にSS風の字幕を付けてみましたがどーでしょうか?感想や意見が欲しいです><ではいつも通りgdgdな内容ですがよろしくお願いします。改造版をUPしてみました【sm6259282】
7:19|2009年02月24日 18:48:07 投稿
【三国志大戦3】しょうこの冒険第1話「しょうこ戦場に立つ!!」改
前回の字幕がかなり見えにくかったので手を加えてみました。文字の色は呉を意識して青にしてみたんですがまだ見難いですかね?ではこちらもよろしくお願いします。
7:19|2009年02月25日 09:39:22 投稿
【三国志大戦3】しょうこの冒険第2話「しょうことぞうさんたち」
こんばんわ、りゅ~とです。現在は小虎を活かせれるデッキを模索中です。今回は小虎の回復計略に固い象さん達を加えてみようと思いました。デッキレシピはSR孟獲・C木鹿大王・UC甘寧・SR小虎・C金環・軍師カクです。あと、前回の字幕はあまりにも乙ってたので無しにしました。大戦のアドバイス等あればよろしくお願いします。
7:29|2009年02月27日 18:42:55 投稿
【三国志大戦3】カードキャプター王異①【現在三品】
どうも、りゅ~とです。今回はEX王異を中心としたデッキを組んでます。レシピは、Rホウ徳・UC夏候惇・R荀攸・EX王異・C曹植・軍師でいこう。ではいつも通りgdgdな内容ですがよろしくお願いします。
7:36|2009年03月05日 15:53:15 投稿
【三国志大戦3】春華17歳になりました①【現在三品】
こんにちわ、りゅ~とです。今回は今流行デッキのメタカードUC荀攸とガン待ちに有効(?)な計略持ちの張春華(槍)を組み込んだデッキを作ってみました。gdgdな内容でミスが多いのにいつの間にか逆転してた対戦ですwではアドバイス等あればよろしくお願いします
8:55|2009年03月10日 12:50:54 投稿
【三国志大戦3】しょうこと一緒に大尉を目指す動画①【VS決起号令】
おはようございます、りゅ~とです。最近の動画Upを見て分かる通りデッキ迷走中でしたwで今回のタイトルの通りしょうこと一緒に大尉を目指そうと思います(`・ω・´)皆様応援よろしくお願いしますm(__)m今回のデッキはSR甘寧・C木鹿大王・UC蒋欽・SR小虎・C金環・GR諸葛謹です。ではアドバイス等あればよろしくお願いします。
7:43|2009年03月17日 11:37:12 投稿
【三国志大戦3】しょうこと一緒に大尉を目指す動画②【VS呂布ワラ】
お久しぶりです。りゅ~とです無事一品に昇格することが出来ました(#`・ω・)忠義でですが(´・ω・`)現在は小虎と象さんたち(自分命名)デッキを使ってますこの試合えは小虎の計略使えてないですが^^;;;ではとても一品の試合内容とは思えないですがよろしくお願いします
6:51|2009年04月14日 16:51:22 投稿
【三国志大戦3】デッキを模索しながら大尉を目指す動画①
お久しぶりです、Up主のりゅ~とと申します。最近は色々なデッキを作りプレイしてたら、三品まで落ちました(´・ω・`)とりあえずタイトルは(仮)ですが大尉を目指し頑張ろうと思います( `・ω・´)ちなみに、女性武将を1人入れるのが俺のジャスティスです( `・ω・´)プレイや動画に対するアドバイス等あればよろしくお願いしますm(__)m
7:18|2009年06月17日 18:50:24 投稿
