こんばんわりゅ~とです。相変わらず六品をうろうろしています。今回も形が変わっていますが、何進デッキです。兵糧番はガチすぎます。あと最後に空撃ちみたいになってます、申し訳ございませんm(__)mではいつも通りgdgdな内容となっていりますがよろしくお願いいたします。前【 sm5347433 】 次【 sm5416804 】マイリスト【 mylist/9241879 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5407799