マイリスト 鼻声で関西弁が「龍が如く」を実況プレイ
ちょこ さんの公開マイリスト あいもかわらずgdgdですが、まったり実況しています でもこれはものすごく楽しいです^^ その他のマイリスト 水精デューイの大冒険mylist/8703653 新・鬼が島 mylist/8703648
https://www.nicovideo.jp/user/9820796/mylist/9566430
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 1拳-1
今更ですが龍が如くを実況プレイ 何拳は某ラジオの某コーナーのパクリです ラジオは3拳しか出ないみたいですが、これはどこまでも続きそうです 次→sm5304007 今回のmylist/9566430
11:36|2008年11月20日 22:34:21 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 1拳-2
どうしてチュートリアルにあんなに時間がかかるんだろう・・・。私のあほぅ>< 前→sm5303550 次→sm5304328 今回のmylist/9566430
11:23|2008年11月20日 22:58:40 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 1拳-3
やくざさん達のお話なのに、出てくる人は男前が多くて大変よろしいです 前→sm5304007 次→sm5307603 今回のmylist/9566430
12:16|2008年11月20日 23:24:06 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 2拳-1
とうとう哲也の登場です やっぱりかなりかっこよかったです^^ 前→sm5304328 次→sm5308553 今回のmylist/9566430
12:04|2008年11月21日 10:07:07 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 2拳-2
看守さんが最強でした いや最凶でした…怖い;; 前→sm5307603 次→sm5308644 今回のmylist/9566430
12:35|2008年11月21日 12:46:02 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 2拳-3
綺麗な女の人の声なんて私には無理でした。精一杯であんなもの……orz 前→sm5308553 次→sm5326129 今回のmylist/9566430
10:39|2008年11月21日 13:07:18 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 3拳-1
コメント本当にありがとうございます 解説してくださってる方、とっても為になります^^実況きもいです……orz が、もうしばらくお付き合いいただけるとありがたいです 前→sm5308644 次→sm5326339 今回のmylist/9566430
13:48|2008年11月23日 01:48:38 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 3拳-2
またまた男前が仲間入りー このゲームって男前率かなり高い気がする 前→sm5326129 次→sm5343861 今回のmylist/9566430
12:24|2008年11月23日 02:14:32 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 4拳-1
あの人の登場の演出のかっこよさに思わず一馬とはもってしまった 10年って人をステキに変えるのね~ 1日1拳UPを目標にしてたのに、昨日はエンコと編集をWミスしてしまった…orz 前→sm5326339 次→sm5344247
17:07|2008年11月24日 17:11:03 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 4拳-2
自由時間の楽しさにgdgdになってしまった…遊びすぎましたので雑魚戦はカットしてます ストーリーは進んでないです;;あとですね、思いっきりレベルと経験値のバーを勘違いしてました これで少しは強くなるはず 前→sm5343861 次→sm5347959 今回のmylist/9566430
17:02|2008年11月24日 17:36:58 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 5拳-1
おはげちゃんが登場 非道っぷりにびっくりしたもののおぱいのおねーちゃんをサムネにしようと心に誓いました 前→sm5344247 次→sm5348636 今回のmylist/9566430
9:49|2008年11月24日 22:41:18 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 5拳-2
♪なんかいやっても なんかいやっても 見張りから逃げられ~ないよ♪ 歌いそうになるほど叩き出されまくりました 見て下さる方をイライラさせちゃってますね… ホントとろくて申し訳ない>< 前→sm5347959 次→sm5359211
9:50|2008年11月24日 23:35:46 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 6拳-1
せっかく哲也と再会はたしたのにィ~~~>< まずは哲也の救急車呼んでください 前→sm5348636 次→sm5359457 今回のmylist/9566430
13:52|2008年11月26日 00:46:09 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 6拳-2
最初のおはげちゃんとのタイマン勝負。一回で終わってくれたらいいけど、きっと後で何回も戦うんでしょうね><背中のトラちゃんかっこよい^^ 前→sm5359211 次→sm5359656 今回のmylist/9566430
12:29|2008年11月26日 01:08:48 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 6拳-3
伊達ちゃんとおねーちゃん、どちらをサムネにするか迷ったけど、またおぱいに負けました>< ここ本気でピンクなシーンに突入するのかとマジで焦りました 前→sm5359457 次→sm5361741
14:26|2008年11月26日 01:34:10 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 7拳-1
レイナさんは10年たっても美しかったです でもキャスト調べたらアンパンマンではなかった>< 前→sm5359656 次→sm5361828
14:19|2008年11月26日 10:23:09 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 7拳-2
いろんな角度で度肝抜かされました 一番気の毒なのはこんなところで殺されたお父さんの家族だと思うのよ…orz で、これってサブイベントなの?? 前→sm5361741 次→sm5372834 今回のmylist/9566430
14:15|2008年11月26日 11:24:22 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 8拳-1
すいません、マイクが近すぎて悪い声がさらに悪く…orz イベント盛りだくさんでとってもいい人 一馬さん 前→sm5361828 次→sm5373147
14:31|2008年11月27日 18:09:06 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 8拳-2
この絵画にはなにか意味があるんだろうか……?かぼちゃとたまご、イミフメイすぐる>< 前→sm5372834 次→sm5373645
13:15|2008年11月27日 19:05:27 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 8拳-3
ミユちゃんかわいい~~ユウヤとお似合いですね^^ そして私はまた詰めを誤ってしまいました……orz 教えていただいたのにホント申し訳ない>< 前→sm5373147 次→sm5390569
13:19|2008年11月27日 19:55:43 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 神室町お散歩編―1
冒頭で拳数も間違えたことだし(アホですいません)今回はお散歩編としました メインストーリーは進めずに、名前のままお散歩してサブイベント出したり、いろんな所で遊んでいます メインのみみたい方は飛ばしちゃっても全然大丈夫です 調子こいて遊んでたら1時間を超えてしまって編集に手間取りエンコもうまくいかず、また一日一拳ができなかった…orz 前→sm5373645 次→sm5391588
13:16|2008年11月29日 14:10:07 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 神室町お散歩編-2
私、一人でテンション上がってしまいました^^かわいいよぉ~ゲームの中で拝めるとは思いもしなかったです これはとってもいいゲーム 前→sm5390569 次→sm5395720
13:19|2008年11月29日 16:27:19 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 神室町お散歩編-3
神室町の飲食店はめちゃくちゃ大変ですね><哲也がいないとえらいことになってるのに、一馬ちゃんはキャバクラ初体験 ホント奥が深くて楽しすぎるよ~ 前→sm5391588 次→sm5395998
12:45|2008年11月29日 23:05:31 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 神室町お散歩編-4
三バカトリオ再び なにこのあほの子たち ホント可愛すぎるよ~ で、全然関係ないですが、今日〇子の〇将に食べに行ったら、横の土方のお兄ちゃん達の席に店員さんがラーメンをぶちまけました…orz ズボンはぐしゃぐしょで、あちちで、かなりの衝撃にこっちまで食欲なくなったです でもクリーニング代も請求せず、食事代だけタダで帰られたお兄ちゃん達はホント男前でした 前→sm5395720 次→sm5408598 mylist/9566430
13:12|2008年11月29日 23:27:39 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 9拳-1
あ~~~~~ぁ、もうダメだ 可愛すぎですよ 遥ちゃん 犬の餌だろうが、なんだろうがお任せあれだよ!!! 関係ないけどYシャツにコーラもひどいね…orz 前→sm5395998 次→sm5409251
13:58|2008年12月01日 00:13:29 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 9拳-2
抱っこはやばい、やばすぎる~ マジでメロメロな私にドン引きしつつ、笑ってやってください>< 前→sm5408598 次→sm5411858 今回のmylist/9566430
13:37|2008年12月01日 00:48:39 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 10拳-1
お前がどうしようだよ…ホントに… ここまで萌えるとは予想外でした そして可愛い三バカちゃん 大好きだ! 前→sm5409251 次→sm5411984
10:24|2008年12月01日 10:08:13 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 10拳-2
遥ちゃんに浮かれてるから、ほらっ、怖い人がでてきた>< この顔を見て思わずグ〇コ森〇事件を思い出した私は終わってますね… 前→sm5411858 次→sm5421798 mylist/9566430
10:25|2008年12月01日 10:23:43 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 11拳-1
賽の河原に突入です! 黒人のおじさまになぜか異様に受ける私… なんで爆笑かよくわからんけど、サムネはおじさまで^^ 前→sm5411984 次→sm5427260
12:57|2008年12月02日 00:24:45 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 11拳-2
本当の賽の河原にまたまた度肝を抜かされました このゲームで何回本気で驚いたことか… そんでけっこう調子こいて毒吐いてます いつものことか…w 間違えてました、教えてくださった方ありがとうございます 前→sm5421798 次→sm5429049
13:09|2008年12月02日 10:11:51 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 12拳-1
来ました、3連戦! 武器不可とか回復ダメとか聞いてませんって!! がっつり悲鳴あげて、がっつり雄たけびあげてます 3連戦が始まったら音量注意です>< 前→sm5427260 次→sm5429507
14:34|2008年12月02日 16:18:05 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 12拳-2
ずーっとテンションがおかしくなってます、私…… 伊達ちゃんピンチでさらにテンパってるし、しかもホームレスさん達にもボコられてます>< 前→sm5429049 次→sm5430246
15:22|2008年12月02日 17:31:44 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 13拳-1
遥ちゃん救出の前にほったらかしにした古牧のじいさんに修行をつけてもらいました そして真島の兄さん登場です 質屋で買った長ドスが意外に役に立つことになるとは… 前→sm5429507 次→sm5430617
10:45|2008年12月02日 18:53:49 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 13拳-2
真島の兄さんは今までで一番強くて、そして漢でした そんな兄さんに私はなんて武器を………orz 兄さんとの戦闘終了後はまたまた音量注意してください>< そして大変お聞きぐるしい所がございますが、スルーしてやってくださいませ 申し訳ない… 前→sm5430246 次→sm5460174
10:52|2008年12月02日 19:23:07 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 神室町お散歩編2-1
またまたまったりサブイベント出してます メインストーリーのみ見たい方は飛ばしてくださいませ たぶん愛する三バカちゃんがラストなのでとうとうサムネに^^それと目標の一日一拳がまたできなかったです 待っていたくれた方がおられたらごめんなさい 次回も月曜日ぐらいになりそうです 理由は今回の最後で…… でも最後までうpできるかなぁ 23時前にうp始めたんですがこの時間って…orz 前→sm5430617 次→sm5461926
16:03|2008年12月06日 03:50:07 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 神室町お散歩編2-2
変なのきちゃったよ 舎弟はしんちゃんだけって心に決めてたのにィ……。 あとは切ないイベントと楽しく酔っぱらってみました 今の私はこれから待ち受ける地獄など知る由もないのです 前→sm5460174 次→sm5463394
16:14|2008年12月06日 10:27:42 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 神室町お散歩編2-3
もうずーっと使ってこなかったバツだと思います>< 小牧のじいさんはお年寄りなのにすっごい剛速球! 土日で大特訓してきます 月曜日までに何とかなってればいいですが、次回が月曜日にうpされてなかったら修行中だと思ってくださいませ……orz 前→sm5461926 次→sm5515339 mylist/9566430
16:18|2008年12月06日 19:57:10 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 14拳-1
今回は今までで一番gdgdです 本気の鼻声で聞き取りにくくひどいです><撮り直そうかと思ったんですが、セーブしてしまったので……もう、これで我慢していただけるとありがたいです 前→sm5463394 次→sm5518140
13:30|2008年12月12日 00:09:41 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 14拳-2
おっさん達はかっこよくてずるい!人の涙腺何回崩壊させる気ですか!! 京香ちゃんは釈ちゃん似でとっても可愛かったです^^ 前→sm5515339 次→sm5567699
14:13|2008年12月12日 01:21:55 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 15拳-1
私的にいろいろあって大変な回でした…orz うっかりがっつりおっさんに萌えまくりです あれ?最初から哲也萌えではじめたんだったっけw そしてせっかくの女子高生の登場にもサムネはおっさんコンビで 前→sm5518140 次→sm5568654
14:49|2008年12月16日 21:13:29 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 15拳-2
お父さんっていいなぁって思ってしまったじゃないか… 10年前に会った時は伊達ちゃんと親友になるなんて想像すらできなかったですね~ でもそろそろシンちゃんも恋しい私です 前→sm5567699 次→sm5573298 mylist/9566430
14:19|2008年12月16日 22:02:24 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 16拳-1
このゲームはじぃさんもしぶくてかっこいい~ 龍と鯉どっちがいいって聞かれたら当然、龍だと思うんだけどね 前→sm5568654 次→sm5573844
13:36|2008年12月17日 12:51:20 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 16拳-2
遥ちゃんが行方不明で、伊達ちゃんとのせっかくのデートなのに、慌てまくりましたね… 賽の河原のアジトはとっても味があっていい感じ^^ 前→sm5573298 次→sm5607682
13:25|2008年12月17日 13:16:20 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 17拳-1
遥ちゃんとデート編です いつも以上にまったりでかつgdgd…… とりあえずサムネは桐生ちゃんはプリクラでw 前→sm5573844 次→sm5608107
15:13|2008年12月21日 00:37:52 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 17拳-2
遥ちゃんのお腹が心配になってきました… でも肉まんもショートケーキも美味しいよね^^ めちゃめちゃサムネをどれにするか迷って結局インパクトの強いこの人でw 前→sm5607682 次→sm5618145
15:13|2008年12月21日 01:17:42 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 18拳-1
やっと宝くじ売り場にGO~ 入口のハイテクっぷりに驚きつつ、和風な感じにときめきつつ…… 遥ちゃんいたら一財産築けるね 前→sm5608107 次→sm5618975
13:10|2008年12月21日 23:52:12 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 18拳-2
待ちに待ったイベントはまたまたしぶいおじさま登場で、やっぱり哲也はかっこいいですw キックボクサーってホントに苦手で、アリ兄弟、強敵でした…orz 前→sm5618145 次→sm5619326
13:20|2008年12月22日 00:25:40 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 18拳-3
アリ兄弟より弱いボクサーは明日チャンプになれるんだろうか? 疑問はありつつも健気な遥ちゃんが可愛かったです 前→sm5618975 次→sm5637484
11:35|2008年12月22日 00:49:15 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 19拳-1
とうとう錦山と10年ぶりに再会です この人だけは10年前の方がいい男でした><裏があると信じたいけど、信じられないですね…>< 前→sm5619326 次→sm5638075
13:00|2008年12月23日 22:37:57 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 19拳-2
賽の河原が大変なことになってました やくざさんより怖いのはお子様なんですかね、やっぱり…… で、やっぱりテンパってますw 前→sm5637484 次→sm5638956
13:37|2008年12月23日 23:52:04 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 19拳-3
白組のボスと対戦です ちくしょう><強かったです… でも若干アリ兄弟の方が強かった気もします 今日はUPするのに時間かかるね;; 前→sm5638075 次→sm5639839
13:08|2008年12月24日 01:14:02 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 19拳-4
とうとう赤い中川家と対決です あぁ~強かった;; 強かったっていうか武器使えばいいんだけどね なんか負けた気がするのは気のせいかな? 前→sm5638956 次→sm5643914
12:56|2008年12月24日 13:51:13 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 20拳-1
堂島の姐さんに呼び出しくらっちゃいました でもその前に経験値稼ぎしています 有刺鉄線より何倍も怖いと思うよ バーナーって>< 前→sm5639839 次→sm5675653
12:44|2008年12月24日 15:07:33 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 20拳-2
弥生姐さんはめちゃめちゃかっこよかったです うん、やっぱり姐さんはそうじゃないとね~ 前→sm5643914 次→sm5677550
11:03|2008年12月27日 19:21:48 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 21拳-1
遥ちゃんを迎えに中華街にくりだしました 中華料理屋さんの厨房ってホント怖い>< あいかわらずのgdgdで申し訳ない…orz 前→sm5675653 次→sm5677857
15:30|2008年12月27日 22:32:38 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 21拳-2
久しぶりにきました><何回やっても三度です…orz 今度だけは終わる気がしませんでした そしてEASYモードの出し方発見できて、嬉しくないw 前→sm5677550 次→sm5682074
17:08|2008年12月27日 23:23:07 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 22拳-1
気づくの遅いけど、セレナがえらいことになってました はやる気持ちを抑えつつサブイベだしてます あと、今回は音声が上手く撮れてなかったみたいで所々変な感じで申し訳ない><前→sm5677857 次→sm5682945
12:57|2008年12月28日 13:20:12 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 22拳-2
なんでか剛田を岡田って読み違える私…orz お前はどれだけお笑いスキなんだよ…… 自虐的にサムネにしてみました 前→sm5682074 次→sm5683075
12:52|2008年12月28日 13:39:18 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 22拳-3
サブイベなんてかまってられずに、廃ビルに到着 屋上まで長い道のりでした>< 鉄板で弾丸をはじくなんて桐生ちゃんすごすぎる 前→sm5682945 次→sm5683222
13:01|2008年12月28日 14:04:06 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 22拳-4
防弾チョッキってホントに凄いんですね~ でもでもシンちゃんが……>< 錦は絶対に許さないんだから!!! 前→sm5683075 次→sm5731122
12:12|2008年12月28日 14:27:48 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 23拳-1
闘技場で戦ったり、修業したり、パシりしたり、桐生ちゃんってホントに大忙しだねw 前→sm5683222 次→sm5731238
12:59|2009年01月02日 18:14:54 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 23拳-2
京香ちゃんとタカシくんはラブラブで、まったく役立たずの弟分は勝手に仕事を増やしてくる……orz カムバックー!しんちゃーん 前→sm5731122 次→sm5732011 mylist/9566430
12:06|2009年01月02日 20:17:18 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 23拳-3
瀕死の人のために走り回ってるのに、からまれすぎです>< そのイベント終わってからも賽の河原に帰るのにものすごい時間がかかって、最後の挨拶テンションだだ落ちで、申し訳ないです;; 次回はテンション上げて頑張ります!! 前→sm5731238 次→sm5843176
14:17|2009年01月02日 21:58:18 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 24拳-1
冒頭から拳数間違ってます><なんとも私らしい感じですいません… シンメイちゃんやらアヤカちゃんやら、綺麗どころ満載ですが、私的にはママが一番! 前→sm5732011 次→sm5847837
13:55|2009年01月15日 07:50:38 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 24拳-2
ドSな変態の手下にぼこられまくってます>< いつも通りのことですが… やっとニンベン師さんに出会えましたよ そしてあのうざい人が勝手に退場なさりました もう来なくていいから! 前→sm5843176 次→sm5855728
13:04|2009年01月15日 08:28:32 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 25拳-1
今回も拳間違ってます>< そして風邪ひいてるので声がさらにひどくて申し訳ないです またもボイーンなおねーさんの登場にサムネは彼女に… ジャッカルと悩んでやっぱりおねーさんにしちゃった ごめんね、ジャッカル… 前→sm5847837 次→sm5856079 mylist/9566430
10:54|2009年01月16日 09:53:04 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 25拳-2
やっと辿り着きました、アケミ嬢のお部屋です 想像以上にいい女なアケミさん さすがシンちゃん見る目があるね~ 前→sm5855728 次→sm5865099
11:28|2009年01月16日 10:26:04 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 26拳-1
拳数がいよいよおかしいことになってきてます、申し訳ない>< さてみんな大好き?にいさんの登場です~ 一人テンションの上がる私 武器って強いわねぇ……不自然なカットは咳のため、この拳までは声ひどいです;; 前→sm5856079 次→sm5865648
15:06|2009年01月17日 12:01:22 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 26拳-2
哲也に再会でいろんなことが明らかになるのに、一人話に置いてかれる私 でも最初の方に同一人物じゃない?とか言ってたように気もしないでもないです 前→sm5865099 次→sm5894448 mylist/9566430
14:45|2009年01月17日 15:53:15 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 27拳-1
とうとうおはげちゃんと全面対決です あいもかわらないgdgdな感じになってしまってます>< そして今回も涙腺大崩壊です 彼の最後に絶叫してしまってますので、音量は控えめで… 申し訳ない;; 前→sm5865648 次→sm5894590
17:22|2009年01月20日 12:06:39 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 27拳-2
由美ちゃんへの道は険しく長いのです そしてチンピラも避けれずに戦闘は続くのです>< 前→sm5894448 次→sm5895566
16:40|2009年01月20日 12:54:03 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 最終拳-1
最終拳だというのに方向音痴爆発です>< 迷いながらもミレニアムタワーを上りきった場所には、逢いたかった由美ちゃんが^^ でもサムネは眼鏡の弟子の人w眼鏡大好きなんです~ 前→sm5894590 次→sm5895725 mylist/9566430
12:05|2009年01月20日 16:24:11 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 最終拳-2
10年前の由美ちゃんにはなかった凛とした美しさが宿ってるなぁと思いました そして出落ちの伊達ちゃんが可愛すぎでしょw 前→sm5895566 次→sm5895905
11:16|2009年01月20日 16:49:07 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 最終拳-3
神宮はなんとかなったのに、最後の最後でヘタこきました…… なんで今さら×と□を間違えるかな…orz っていうか錦山を甘く見てました すいません>< 前→sm5895725 次→sm5896106
13:45|2009年01月20日 17:15:41 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 最終拳-4
いろんな人の欲望が重なり合って、遥ちゃんはひとりぼっちになってしまったんですね;; どうかこれからは桐生ちゃんが幸せにしてあげてね とちょっと真面目なことを書いてみるものの、またもや涙腺崩壊してるので音量小さめでお願いします>< 前→sm5895905 次→sm5896461
11:54|2009年01月20日 17:52:36 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ 最終拳-ラスト
はい、これで一応ラストになります エピローグとEDのみで戦闘などはないです 長いEDにうp主がお礼を言っているだけの動画ですので、しかもお礼もgdgd……orz ほんと最後までしまらないんだから;; こんなgdgdを見てくださった方がすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです^^ ありがとうございました 前→sm5896106 mylist/9566430 なにかございましたらこちらまで [email protected] 1/27追記 コメントたくさん本当に本当にありがとうございます おそくなりましたが龍が如く2の実況始めました よろしければみていただけるとありがたいです→sm5957537 1/29追記 やっとじぃさんと闘えましたよ 弟子にあの仕打ちはないよ へたれっぷりをよろしければ見てやってくださいませ><→sm5978448
11:08|2009年01月20日 18:33:54 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ じぃさんと闘ってみた編-1
最終拳にたくさんのコメント本当にありがとうございました~^^ やっとおまけ編の1ができましたのでうpです 小牧のじぃさんをがちで闘ってますが、最後の何回やってもでございます ホントおまけまでGDGDなんて私らしすぎるよ…orz 次→sm5978597 mylist/9566430
11:17|2009年01月29日 08:28:18 投稿
鼻声が関西弁で「龍が如く」を実況プレイ じぃさんと闘ってみた編-2
真島のにいさんともガチで闘ってみました 強い強すぎる 本編では妖刀なんてつかってごめんなさい そして二つとも瀕死で勝っているのが、もう2度とおきないミラクルな気がしてなりません おまけになってるかな? 前→sm5978448
11:22|2009年01月29日 09:19:44 投稿
