マイリスト 虎夫が弾く
虎夫 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/9789940/mylist/9619307
「ノーザンクロス」らしき物を弾いてみた
激しくリテイクしたひ…。1度ミスると、ずるずるといってしまう典型的な演奏や…。リズムも外れ、音もアウトしまくりですが、今の虎夫の実力ではこんなもんでしょう。もっと練習して、リベンジしたい。
4:50|2008年11月03日 19:50:12 投稿
「嗚呼!逆転王」弾いてみました
逆転イッパツマンより「嗚呼!逆転王」を弾いてみました。
2:43|2008年10月29日 01:58:03 投稿
今更…「JOINT」弾いたりしてみた
恥ずかしながら「JOINT」やってみました。「一発録り、リテイク無し」が基本なんで山ほど粗があります。所詮、この程度です…
4:00|2008年10月29日 01:48:09 投稿
『銀河旋風ブライガー』を弾いてみた
ピックで弾いたん何年ぶりかのー。ヘッポコなのは百も承知。でも弾かずにはいられなかった。コレまでの動画→mylist/9619307
2:16|2009年03月13日 21:42:25 投稿
『Star Children』を弾いてみた
劇場版 機動戦士ガンダムⅠの挿入歌『Star Children』を弾いてみました。やしきたかじんが「汚点」といった曲らしいけど、カッコええよなー。てか、俺、スラップめっちゃ下手やん!ここまで落ちているとは…今までの動画→mylist/9619307
4:18|2009年03月13日 22:13:45 投稿
『泪のムコウ』を弾いてみた
地雷を踏んだような気もするけど、気にしないようにしましょう。いつものように一発録りやけど、ツッコミどころ満載の演奏になってしました。どうぞご自由に突っ込んでください。でもエンディングのウダウダな所だけは勘弁して…泣いちゃうから。今までの動画→mylist/9619307
3:32|2009年03月13日 21:56:23 投稿
「背中ごしにセンチメンタル」を一発録り
懐かしのOVA「メガゾーン23」から。このアニメを懐かしいと思えるほど歳をとったって事だわねー。当時はまだ中坊でしたが、もの凄く印象に残っていた曲なのでチョロッと弾いてみました。今までの動画→mylist/9619307
4:19|2010年04月09日 19:32:06 投稿
「そっちじゃない」を一発録り
SURFACEファンです。正直、解散は寂しいけど、これからの二人の活躍を見守っていきましょう。ぶっちゃけミスだらけなので、没にしようかな?と考えたりもしたけど、せっかくやし…。因みに使用しているベースは職場を辞める時に頂いた物で、皆さんからの寄せ書きがしたためられた思い出の品ですが、せっかく音出るんやし、使わんと勿体ないかなと思っただけです。
2:58|2010年04月09日 19:52:22 投稿
