マイリスト 作ってみたりとか描いてみたもの。
もけら さんの公開マイリスト テニプリ愛してる。嫁はまだ登場せず。 ちなみにひぐらしも大好きさ。
https://www.nicovideo.jp/user/4617051/mylist/9701349
【テニプリ】バレンタイン・キッス【合唱ver】
忍足逮捕にご協力ください。
見てくださっている皆様のノリのよさとタグセンスに嫉妬w
皆大好きだこのやろ!という事であわせてみた。所々ソロだったり魔のおすぅいたりタイム……もといスーパー忍足タイム☆ですね分かります。ちなみに忍足のはテンポちがったりなんやで一番うp主泣かせでしたw*キャラは今出ているバレキスを歌っている全キャラ。大石と宍戸は画像が発見できなかったの…orz*最後らへんどうもあわなくなったり微妙な点が多いですがお気になさらず。そして宍戸は一番えろいと思うんだ!*2009年バレキスver⇒sm6145770/(^0^)\{クララいいよクララ*《黒歴史たち⇒mylist/9701349》《最新⇒sm12455468》
3:44|2008年11月18日 00:23:56 投稿
テニプリでへべれけダンス
ジローかわいいよジロー。
もうちょっとつけたしたかった。
氷帝ALLとかで作っても面白そう。
※飲酒は二十歳になってから※なんという洗脳。頭から離れなすぎて作/っ/て/し/ま/っ/た。トレースで作成させていただきました。トレースの仕方が分からなかったのでトレースじゃなくてもご愛嬌です。*テニプリでジロー!ジンギスカンといえばジロー!という事で氷帝劇場。他にもリクエストありましたらテニプリなら……。次があるとしたら誰だろう、嫁でいくか。*素敵すぎる本家様⇒nm4812206*《黒歴史たち⇒mylist/9701349》【新作っぽいの】nm5278956
0:59|2008年10月31日 00:15:49 投稿
跡部は大変な物を盗んでいきました
この曲は跡部のためにあるんだと勘違いしていた。
あんああんあーん!フルは制作するかお悩み中。
突発的に作ってしまいました。仮ですので途中から1番までしかありません。クオリティの低さにはご了承を…!跡部のあーんは殺人的。※ヘッドフォン推奨《追記》マイリス・コメントありがとです。(´●v●)……ってあああ弾幕キター!久しぶりにみて大興奮です。ありがとうございますv*フルverは制作するか悩み中。*《黒歴史たち⇒mylist/9701349》
1:49|2008年07月31日 00:01:22 投稿
《合唱》バレンタイン・キッス《2009年》
おったりしていってね!(●∀●)*お待たせしました完成です。多分これが最終形態になるのかなチクショウ来年もでやがれー!*聞き取りやすいように一部のぞいて右左で分けてみました。途中の画像は拾い物とか合成とかヘタレトレスとか*パート分け⇒ttp://2style.net/hitoyonoyume/barekiss.txt**mylist/9701349*どうやら完全に二番煎じとなってしまったようだ。/(^0^)\反省はしているが後悔はしていない。《最新⇒sm12455468》
3:38|2009年02月14日 12:55:01 投稿
【パロってみた】ひぐらしでギャグマンガ日和
「すばらしきヨガ」なんでこれで作成したんだっけ、ああ、そうだ、最初は「聖徳一週間」で「オヤシロ一週間」を作成していたはず。しかしそのデータが消えてムシャクシャしてやった。すごいやるせなさだけはある。本編にくらべて短いのはアレです、登場人物の短気さとうp主のやるせなさの責任です。色々と申し訳ない。<○>【黒歴史⇒mylist/9701349】
3:38|2009年03月06日 23:25:38 投稿
【白石蔵ノ介】スピードスター【描いてみた】
※一番のみ!※ドンドンドドドン四天宝寺!本当にようやくだけど、100曲マラソンDVDをげtした喜びのあまり、つい。反省はしているが後悔はしていない、公開はした。*うわあああああああああああいまさら気付いたけども【Shiraishi】【DEATE⇒DEATH】ですねすいません!そして金ちゃん……忍足なんて言わない……。他にも、絵は基本的に荒いし、人体としておかしな箇所がたくさんあります。愛があるので許してください……!!(゜д゜)テニプリだいすき!あえて本当によかった!*完全版も来年の春あたりに作りたいです。とりあえず今は歯が痛くて気絶しそうなんです。mylist/9701349//前作バレキス合唱sm6145770
1:47|2010年10月17日 04:11:38 投稿
《手描き》硝子の棺で眠る姫君
※ ×Nied→○Neid 初っ端から間違えましたちょっとイドにイってきます※僕の理想の絵柄は何処にあるのだろう...( ^ω^)ノリと気合いと夜中のテンションで完成させました。シルエットが多く、統一性に欠けます申し訳ない……。次回はもっと演出にこだわりたいなあ……※アドバイスとか本当に嬉しいですありがとうございます。次回に活かさせてください!*現在ぶらん子共同作成中、個別で何作ろう…*mylist/35716764**Sacrifice→sm19979738
8:38|2011年06月11日 00:07:03 投稿
