皆大好きだこのやろ!という事であわせてみた。所々ソロだったり魔のおすぅいたりタイム……もといスーパー忍足タイム☆ですね分かります。ちなみに忍足のはテンポちがったりなんやで一番うp主泣かせでしたw*キャラは今出ているバレキスを歌っている全キャラ。大石と宍戸は画像が発見できなかったの…orz*最後らへんどうもあわなくなったり微妙な点が多いですがお気になさらず。そして宍戸は一番えろいと思うんだ!*2009年バレキスver⇒ sm6145770 /(^0^)\{クララいいよクララ*《黒歴史たち⇒ mylist/9701349 》《最新⇒ sm12455468 》