マイリスト 読んでみたりやってみたり
Miyako さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/10160475/mylist/9933269
暇を持て余した俺がほめ子お姉さんの北風×太陽を朗読してみた
にじうらか・・・何もかもが懐かしい・・・。 前回BL帯を読んでみたところ、声がきめぇと散々に叩かれたうp主です。 声がキモいのは生まれつきなので可哀想だなぁ、と思っておいて下さいorz 最初に考えた人は凄いと思うんですよ、ええ。 あとおねえさんはマジ腐女子。 先人:nm5283923、sm258096 興味が湧いた方は「ほめ子さんの世界やおい童話シリーズ」でぐぐって下さい。 思い出が汚される事間違いなしです。 追:ここまでのまとめ(´・ω・)→mylist/9933269
1:24|2008年12月01日 03:27:27 投稿
暇を持て余したので「声に出して読みたいBL帯」を読んでみてしまった
はじめましてこんばんわ。初うpのみやこと申します。 つい、こう・・・魔が差したのとちぇりお兄さんがあまりに楽しそうだったのでやってしまいました。 一応反省はしている。マイクがアレなので音質悪いっつーか声は生まれつきなもんできめぇです。すみませんorz IevanPolkkaはnm5324403さんから、ピアノ組曲はsm652581さんから、動画は本家sm3128346様から拝借いたしました。 何というかホントごめんなさい/(^o^)\ 追:一応これまでの奴まとめやした→mylist/9933269
8:41|2008年11月24日 01:32:21 投稿
暇を持て余した俺がほめ子お姉さんのうさぎ×かめを朗読してみた
確実に誰も望んでいなかったであろう、第二弾ですよ。 前回の北風×太陽ではホモ声だとお褒め(?)いただき・・・。えーと、褒められてるんですよね? まぁ基本的に生まれつきのきめぇ声です。可哀想だな、と生ぬるい目で見てやって下さい。 何か私如きが生意気にもリク頂きましたので次回はピーターパン読みます。 あとおねえさんはやっぱりマジ腐女子。
1:27|2009年01月07日 01:36:07 投稿
