はじめましてこんばんわ。初うpのみやこと申します。 つい、こう・・・魔が差したのとちぇりお兄さんがあまりに楽しそうだったのでやってしまいました。 一応反省はしている。マイクがアレなので音質悪いっつーか声は生まれつきなもんできめぇです。すみませんorz IevanPolkkaは nm5324403 さんから、ピアノ組曲は sm652581 さんから、動画は本家 sm3128346 様から拝借いたしました。 何というかホントごめんなさい/(^o^)\ 追:一応これまでの奴まとめやした→ mylist/9933269