マイリスト マイリスト
えすよつ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6363546/mylist/9961192
星のカービィUSDX 三人プレイバグ
やってたら偶然発見しました。
初投稿です。三人って書いてありますけど、実質二人プレイです。中ボスの死体を、ハンマードロップ(ヨーヨーの投げ)で投げるとたまに消えるのは私だけでしょうか。*追記:エリアを移動してもウィリーライダーのカービィは消えません。大砲やトロッコに乗ってから扉に入ると消えます。説明不足ですいません。
2:06|2008年12月14日 11:26:57 投稿
星のカービィUSDX 壁抜け
字幕見にくい
ダイナでやってますが、どのモードでもできます。 字幕が見にくい&早いので簡単に説明をば。ヘルパーでカービィにスペースジャンプでくっつき、カッターめったぎりで穴に入ったときにXボタンを離すと入れます。 追記:シャトルループでもできそうですが、いづなおとしとダイビングロケットではヘルパーの星がその場にとどまるためできません。 マイリスト:mylist/9961192
2:19|2009年03月10日 20:31:03 投稿
