nijさんの投稿動画
nijさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/10697505/video
社長さんの「君のうた」をギターで弾いてみたんだ!!【君のせい】
社長さん、三代ギター魂さん、ティッシュ姫さんの、君のうたを耳コピして弾いてみました!、この曲は高1の
4:49|2010年11月06日 19:46:38 投稿
【ギター】恋愛サーキュレーションを自由に弾いてみたんだ!
化物語の千石撫子(cv:花澤香菜)の恋愛サーキュレーション弾いて見ました!。3つぐらい重ねて録音して
1:43|2010年10月10日 22:35:35 投稿
【ひろC・小野D】say your nameのギターを弾いてみた。【TAB】
DGS映画化エ・・・・。 大好きなラジオのDearGirl~Stories~のsay your
1:48|2010年08月30日 22:03:11 投稿
坂本真綾さんのループをサビ~ギタソロまで弾いてみた。
大好きな坂本真綾さんのループ(ツバサクロニクルED)を耳コピしてみました。とはいってもサビとギタソロ
2:43|2010年08月12日 17:47:33 投稿
【拾ったギター】けいおん!!EDのListen!!を簡単に弾いてみました。
けいおん!!Listen!!。。。けいおん二期が始まって一期が終わった時にギター売った人とかってまた
1:45|2010年04月10日 16:35:29 投稿
バカとテストと召喚獣OP「Perfect area complete」をギターで弾いてみた。
バカとテストと召喚獣のOPのPerfect area completeを耳コピしてみました。かなり雑
1:36|2010年01月31日 18:51:03 投稿
【かなめもED】-YAHHO!!-verかなry弾いてみたよ【堀江由衣】
こんにちわ、まったく耳コピしきれてません!本当自分の好きなように弾いてるだけでサビもリズムもゴミです
1:39|2009年08月03日 19:47:24 投稿
根暗な俺が簡単にDon't Say “lazy”を弾いてみました。【けいおん】
けいおん!のED。DONT' SAY "LAZY"を弾いてみました。 間違いなく批判されると思います
1:38|2009年05月17日 01:04:04 投稿
