宇空。さんの投稿動画
宇空。さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/11675920/video
黒子のバスケOP1 Can Do を弾いてみた(耳コピ)
初めまして、もしくはお久しぶりです。弾いてみました!所々明らかに間違えてますが、そこはあたたかい目と
1:33|2013年02月09日 18:47:33 投稿
【GUMI】 旅路 (オリジナル)
2曲目です!ノイズが消えてないのは力不足です。すみませんm(_ _)m!!
3:57|2012年07月10日 21:25:10 投稿
【GUMI】ハロウ◆グッバイ(オリジナル曲)
勢いで初めて作ってみました!YES!低クオリティ!お耳汚し申し訳です! 自分で歌詞投コメしましたす
4:21|2012年01月08日 20:58:19 投稿
銀魂op 『曇天』を弾いてみた(耳コピ)
タイトルの通り、弾いてみました。ドウゾ。やっと(…?)曇天できました!!他の動画もお願いします☆゜+
3:30|2009年12月27日 01:43:02 投稿
D.Gray-man挿入歌 『つないだ手にキスを』を弾いてみた(耳コピ)
タイトルの通り弾いてみました。ドウゾ。『激動』→『つないだ手にキスを』になってます。(『曇天』『メド
2:31|2009年12月20日 02:26:56 投稿
銀魂op 『pray』を弾いてみた。楽譜有(耳コピ)
タイトルの通り、弾いてみました。ドウゾ。『雪のツバサ』(サビ)→『pray』になってます。楽譜(バラ
2:02|2009年12月13日 01:31:27 投稿
