銀魂op 『曇天』を弾いてみた(耳コピ)

銀魂op 『曇天』を弾いてみた(耳コピ)

タイトルの通り、弾いてみました。ドウゾ。やっと(…?)曇天できました!!他の動画もお願いします☆゜+:.。『残酷な天使のテーゼ』→『曇天』になってます。皆さーん!!私は自作自演行ってませんよー!!(真面目に)さすがにここまで誤解されると凹みます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9208480