sige3さんの投稿動画
sige3さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/11675966/video
2人でも勝てないアカデミー
はじめましての方も、お久しぶりの方も、こんばんは。夫婦の者です。約1年ぶりに録画してきたので記念うp
12:48|2010年11月13日 18:15:04 投稿
(その26)2人なら勝てるかもアカデミー
ドラ組。12/12。うちの嫁さん、ほんと青いなー。その25→sm9084534Ⅴのアニタイ予習詰め合
12:46|2009年12月25日 23:04:51 投稿
2人なら勝てるかも(番外編10)ヤンヤンオンオフ敗退集
せっかくなので敗退集も作りました。その25(7ヤンヤン)→sm9084534【QMA6:2人なら勝て
18:41|2009年12月17日 00:24:40 投稿
(その25)2人なら勝てるかもアカデミー:ヤンヤン誕生日オンオフ
ヤンヤンいっぱい。12月12日誕生日オンオフ16:50のトナメです。オンオフ予選敗退集→sm9112
13:30|2009年12月13日 20:56:00 投稿
2人なら勝てるかも(番外編09)決勝戦詰め合わせ2
12/7分の決勝戦4本。久しぶりにトナメ録画してきました。その25→sm9084534【QMA6:2
19:05|2009年12月10日 17:34:51 投稿
2人なら勝てるかも(番外編08)ミリタリー検定
久しぶりのうp。ミリタリー検定に挑戦。マルチセレクトの問題が多くて、高得点が出やすい気がします。世界
22:58|2009年11月03日 18:08:58 投稿
2人なら勝てるかも(番外編07)決勝戦詰め合わせ
COMが多かったり、録画が途中からだったりした時のトナメ決勝4本。結構前のも入ってます。番外編08→
18:56|2009年09月05日 16:52:50 投稿
2人なら勝てるかも(番外編06)難問集その2
また正解率20%未満の問題50問集めてみました。解答付きです。番外編07→sm8142089難問集そ
17:30|2009年08月26日 19:01:06 投稿
(その24?)2人なら勝てるかもアカデミー
フェニ組。8/15。石川接続の方とマッチング。このプレイスタイルはもしかして……?その25→sm90
14:43|2009年08月22日 11:24:19 投稿
(その23?)2人なら勝てるかもアカデミー
フェニ組。8/15。クララクエスト挑戦中です。その24→sm8006169その22→sm773889
15:14|2009年08月15日 16:25:42 投稿
2人なら勝てるかも(番外編05)世界遺産
レッスンの世界遺産をひたすらに。結構マニアックです。正解・補足付き。ヤンヤンの服装を毎回変えてみまし
19:08|2009年08月07日 18:58:08 投稿
(その22)2人なら勝てるかもアカデミー
フェニ組。7/11。決勝はわりと簡単。でもスポーツは嫌です。その23→sm7943305その21→s
14:23|2009年07月25日 16:28:25 投稿
2人なら勝てるかも(番外編04)難問集
正解率20%未満の問題50問集めてみました。解答付きです。その22→sm7738890難問集その2→
17:31|2009年07月18日 10:10:56 投稿
(その21)2人なら勝てるかもアカデミー
フェニ組。7/11。途中までは絶好調だったのですが。その22→sm7738890その20→sm747
14:21|2009年07月15日 20:16:54 投稿
2人なら勝てるかも(番外編03)ファッション
だれもうpしてなさそうなので挑戦してみました。Ⅵになってからはじめての予習・レッスン動画になります。
14:40|2009年07月07日 23:53:13 投稿
(その20)2人なら勝てるかもアカデミー
ドラ組。6/6。決勝は社会多し。嬉しい限りです。その21→sm7642879その19→sm73307
15:55|2009年06月28日 13:34:32 投稿
2人なら勝てるかも(番外編02)COMが多いけれど…
ドラ組。6/6。基本的にCOMが混じったトナメはうpしないので、番外編としました。結果は…。その20
14:42|2009年06月18日 18:02:52 投稿
(その19)2人なら勝てるかもアカデミー
フェニ組。6/6。準決勝でパネルクイズが出ると楽しいです。その20→sm7473416その18→sm
15:47|2009年06月13日 15:31:48 投稿
(その18)2人なら勝てるかもアカデミー
ドラ組。5/12。100点なんて夢のまた夢。うp主は長考なのでむしろ時間切れになってしまいます。その
16:50|2009年06月07日 17:20:24 投稿
(その17)2人なら勝てるかもアカデミー
フェニ組。5/12。ひさびさのアニタイ。得意じゃないけど、好きです。その18→sm7275961その
14:29|2009年06月03日 17:44:50 投稿
(その16)2人なら勝てるかもアカデミー
フェニ組。5/12。わりと易しめ?でも予選通過危なかったです。その17→sm7236632その15→
14:56|2009年05月30日 10:31:50 投稿
2人なら勝てるかも(番外編01)ニコニコのひと
見てくれててありがとう。遅くなりましたがうpしました。【QMA6:2人なら勝てるかもアカデミーマイリ
17:50|2009年05月26日 18:43:38 投稿
(その15)2人なら勝てるかもアカデミー
フェニ組。5/12。決勝ぐだぐだでした。その16→sm7194694その14→sm7059046【Q
15:08|2009年05月20日 15:19:19 投稿
(その14)2人なら勝てるかもアカデミー
ドラ組。4/22。相変わらずスポーツがダメダメだ…。その15→sm7100500その13→sm703
14:44|2009年05月16日 14:46:45 投稿
(その13)2人なら勝てるかもアカデミー
フェニ組。4/22。決勝ではおもわず笑ってしまいました。その14→sm7059046その12→sm7
15:43|2009年05月14日 01:59:51 投稿
(その12)2人なら勝てるかもアカデミー
フェニ組。4/22。準決勝、わりと難しめ。洞窟にルートチェンジしてるからかな?その13→sm7038
14:46|2009年05月11日 17:21:57 投稿
(その11)2人なら勝てるかもアカデミー
ドラ組。4/22。わりとドラ組でも平和でした。その12→sm7016422その10→sm691784
16:18|2009年05月06日 01:17:29 投稿
(その10)2人なら勝てるかもアカデミー
フェニ組。4/11。平和なフェニトナメ、といった感じ。その11→sm6958612その09→sm68
14:24|2009年05月02日 08:17:37 投稿
(その09)2人なら勝てるかもアカデミー
フェニ組。4/11。難問多し。全滅多し。今回は全滅&正解率20%以下の問題には正解つけときました。そ
15:22|2009年04月25日 09:25:51 投稿
(その08)2人なら勝てるかもアカデミー
ドラ組。4/11。うp主、嫁それぞれの好きなジャンルが出ると2人でやってる意味があっていいね。その0
14:21|2009年04月22日 09:21:20 投稿
