(その10)2人なら勝てるかもアカデミー

(その10)2人なら勝てるかもアカデミー

フェニ組。4/11。平和なフェニトナメ、といった感じ。その11→ sm6958612 その09→ sm6846946 【QMA6:2人なら勝てるかもアカデミーマイリスト mylist/11624832 】さっきまで秋葉原の2chオフに行ってました。飛び入り参加OKしてくれてありがとうございました。メンツが違うと店対も新鮮で楽しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6917847