カブMC!!さんの投稿動画
カブMC!!さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1452250/video
三国志大戦 新大将軍デッキ 二品
相手はわざと負けたのだろうか…。山のフドウさんがこのデッキ使ってくれると信じてます
7:06|2017年12月07日 22:05:16 投稿
【三国志大戦】大将軍デッキ?【3品】
「張勲が強いのって(三国志として)嫌じゃないっすか!」って理由で下方修正した奴がいたらしいよ
5:27|2017年11月02日 06:23:08 投稿
【妖狐の導き】昔こんな感じのデッキがあった気がする【三品】
こういう系の計略を兵力100%にしない所にセンスのなさとチキンさを感じる
9:18|2017年10月05日 18:13:11 投稿
米4とか大将軍とか使ってた人の生存報告その2【三品上位】
前回の動画(sm31209848)は、ボタンを押す手が動かず開幕失敗。本来開幕これしたいだけのデッキ
8:15|2017年05月14日 11:31:18 投稿
三品上位昇格戦だった気がする
手が動かねェよ…2枚動かすのが限界(歳で)当時年上でやってた人達、マジ尊敬します…。もう相手がミスら
8:31|2017年05月14日 03:56:12 投稿
【大将軍司空】全ての大将軍使いに贈るVS神速戦【三国志大戦3】
前回うpした後オリジナルデッキボーナス0まで行ったのに・・・ 最近はまた60になったねw このあとお
6:56|2008年12月28日 23:10:03 投稿
【三国志大戦】総武力22で丞相昇格戦3戦目【○○兵】
すきるがないからここまで来れた。 音声はこちらからお借りしましたsm3771284一応コメで許可は取
9:40|2008年07月09日 22:37:36 投稿
【三国志大戦】すきるが低品並な奴の丞相昇格戦2戦目【攻城兵】
すきるがないからここまで来れた。 1戦目:動画内に本人を特定出来る部分・コメが多くあったため、削除3
9:19|2008年07月09日 04:08:43 投稿
【三国志大戦3】すきるがないものはないんだからしょうがない!第2回
どうも、カブです。今回の戦績は1戦目:○神速・証12戦目:○神速・証43戦目:ミラー・証84戦目:×
14:22|2008年06月09日 23:24:11 投稿
【三国志大戦3】すきるがないものはないんだからしょうがない!第1回
どうも、カブです。今回の戦績は1戦目:○苦楽・証02戦目:忠義・証103戦目:×粘り飛天・武勇350
10:44|2008年05月18日 19:29:43 投稿
【三国志大戦3】すきるがないものはないんだからしょうがない!第0回
はじめましてカブです。第0回はこれからUPしようと思ってる動画の説明になります。長くてすんません・・
13:46|2008年05月18日 17:51:34 投稿
