【三国志大戦】大将軍デッキ?【3品】

【三国志大戦】大将軍デッキ?【3品】

「張勲が強いのって(三国志として)嫌じゃないっすか!」って理由で下方修正した奴がいたらしいよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32200997