おおのさんの投稿動画
おおのさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/1577529/video
のうぜんかつら ソロギターで弾いてみた
安藤裕子さんののうぜんかつらという曲をソロギターで弾いてみました。拙い演奏ですが良かったら聴いてやっ
4:03|2012年02月10日 21:36:13 投稿
【おまけ】ちょっとファンキーなチュウ(ソロギター)【動画】
先日あげたはじめてのチュウのちょっと雰囲気の違うアレンジが出来たので、ネタとしてあげますwwwwサビ
0:46|2011年07月09日 01:03:21 投稿
はじめてのチュウ ソロギターで弾いてみた
知り合いが弾き語りで動画をあげてたのを見て、ソロギターで弾きたくなったので勢いであげてみましたwww
3:35|2011年07月08日 03:30:51 投稿
Isn't she lovely ソロギターで弾いてみた
スティービーワンダーさんの名曲、Isn't she lovely をアレンジして弾いてみました。元が
2:30|2011年05月17日 22:55:42 投稿
happy birthday to you 適当にアレンジしてソロギターで弾いてみた
ハッピーバースデーをソロギターにアレンジして弾いてみました。一回し目は原曲通りで、二回し目は4拍子に
0:59|2011年04月21日 18:50:45 投稿
Tommy Emmanuel angelina 弾いてみた
トミーのアンジェリーナという曲を弾いてみました。前にもあげましたが、もっかいあげてみますww前よりは
3:41|2011年04月01日 22:59:23 投稿
落日をオカリナとギターで合わせてみた
椎名林檎さんの落日をギターとオカリナで合わせてみました!オカリナは友人のかざ姐という方に吹いてもらっ
5:34|2011年01月19日 19:33:00 投稿
Tommy Emmanuel Over The Rainbow 弾いてみた
トミーアレンジのオーバーザレインボウを弾いてみました!運指的に厳しくて原曲を無視して弾いてる部分も多
5:52|2011年01月08日 00:55:22 投稿
ティアーズインヘブンをソロギターで弾いてみた
ソロギターのしらべのティアーズインヘブンを弾いてみました。動画と音源は別撮りなので、若干のずれは
2:44|2010年07月16日 00:23:28 投稿
ルパン三世のテーマ弾いてみた その2
ルパンのテーマ弾いてみました。そのギターの調べの楽譜を元にしてます。リズム感がホント残念です><ミス
1:20|2010年03月21日 15:57:18 投稿
ルパン三世のテーマ弾いてみた その1
ルパンのテーマ弾いてみました。そのギターの調べの楽譜を元にしてます。聴いていただけたら幸いです。他の
1:48|2010年03月21日 15:51:59 投稿
おさむらいさんの丸サディ弾いてみた
はい、おさむらいさんの丸サディをコピーしてみました。ただ、丸コピでは本人様に申し訳ないですし、面白み
3:49|2010年03月21日 01:14:18 投稿
since we met 弾いてみた
トミーエマニュエルさんの since we met 弾いてみました。大好きな曲です、アドバイスなどい
3:41|2010年03月06日 00:49:58 投稿
okapiさんの 「anger」 弾いてみた
okapiさんのanger弾いてみました!・・・ムズカシイ。。まだまだ弾けてないですが、通しで弾けた
3:11|2009年09月18日 00:04:41 投稿
オリジナル曲 弾いてみた
初めて自分で曲を作ってみました!なにせ初めてなんで、出来はまったくの自信なしです(笑)誹謗中傷やアド
1:37|2009年07月05日 02:26:02 投稿
Tommy Emmanuel 「Angelina」弾いてみた
トミーさんの曲の中で一番好きな曲です。後半集中が持たずミス多発してます(汗)特にラストのハーモニクス
3:37|2008年09月11日 02:39:28 投稿
I Love You ソロギター
初投稿です。尾崎豊のI Love You弾いてみました。よろしくお願いします。 TAB
1:33|2008年09月04日 00:26:20 投稿
