おさむらいさんの丸サディ弾いてみた

おさむらいさんの丸サディ弾いてみた

はい、おさむらいさんの丸サディをコピーしてみました。ただ、丸コピでは本人様に申し訳ないですし、面白みに欠けると思ったので、若干自分で手を加えています、劣化ktkr!!とても拙い演奏ですが聴いていただければ幸いです<(__)>元動画→ sm3984352 他の曲→ mylist/13368889

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10100239