おもちゃんさんの投稿動画
おもちゃんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/163565/video
【替え歌】いなかっぺ大将OP(千早)【歌ってみた】
こんばんは、おもちゃんです。今回も猫ジーナPの作品を歌わせていただきました。夏休みの課題のひとつとし
1:38|2010年08月08日 01:27:04 投稿
【替え歌】ダイモスOP(修正版)【歌ってみた】修正版
こんばんは、おもちゃんです。先日投稿分は、ボーカル部分が納得行かないため、再録しました。録音環境は誰
1:14|2010年04月18日 18:28:06 投稿
【替え歌】矢切の渡し(微修正フル・千早)【歌ってみた】
こんばんは、おもちゃんです。何度か録音したデータが飛んでしまいました。今回も、猫ジーナP作品を勝手に
3:53|2010年03月13日 22:14:31 投稿
【替え歌】劇場版ガンダムⅡ・風にひとりで【歌ってみた】
こんばんは、おもちゃんです。ひさびさの投稿です。今回も、猫ジーナP作品を勝手に歌わせていただきました
3:33|2009年12月19日 23:17:41 投稿
【替え歌】サンバルカンED(美希)【歌ってみた】
こんばんは、おもちゃんです。こちらも歌わせていただきました。猫ジーナP作の「あのこは新妻」です。いや
2:31|2009年09月29日 00:00:39 投稿
【替え歌】浪花節だよ人生は(微修正フル)【歌ってみた】
こんばんは、おもちゃんです。猫ジーナPがフル版を作ってくれたのはある意味挑戦なのか!と、勝手に脳内補
4:01|2009年09月28日 01:20:42 投稿
【替え歌】ガンダーラ(微修正フル)【歌ってみた】
こんばんは、おもちゃんです。猫ジーナPにリクエストしたら、あっという間にかなえてもらっちゃいましたの
4:08|2009年09月23日 00:39:18 投稿
【替え歌】浪花節だよ人生は(千早)【歌ってみた】
こんばんは、おもちゃんです。猫ジーナPにリクエストのお願いがかなったので歌ってみた。あれ?おかしいな
1:33|2009年09月22日 23:02:16 投稿
【替え歌】ガンダーラ(千早)【歌ってみm@ster2】
こんにちは、おもちゃんです。敬愛する猫ジーナPの作品を勝手ながら歌ってしまいました。元画像も勝手に借
1:36|2009年09月13日 15:07:57 投稿
