【替え歌】浪花節だよ人生は(千早)【歌ってみた】

【替え歌】浪花節だよ人生は(千早)【歌ってみた】

こんばんは、おもちゃんです。猫ジーナPにリクエストのお願いがかなったので歌ってみた。あれ?おかしいな。こっちが先にできちゃった(爆)今回も動画をお借りしました。オリジナルはこちら> sm8287800 他の作品達( mylist/14859058

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8307924