☆コータ☆さんの投稿動画
☆コータ☆さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/16929068/video
[コータ]敗北の少年[歌ってみた]
5ヶ月ぶり位だね( ゚д゚ )本家様(sm20797677)MIX&ENC きぃたん
3:47|2013年07月28日 23:30:09 投稿
[コータ]透明エレジー[歌ってみた]
透明哀歌本家様 sm20132624曲・歌詞 n-buna様(mylist/30722660)お借り
3:44|2013年03月05日 21:23:20 投稿
[コータ]君の体温[歌ってみた]
ずっと歌いたかった曲でした本家様 sm9189786曲・歌詞 クワガタP mylist/114131
4:00|2013年02月25日 22:48:04 投稿
[マッシュアップ]人生リセットボタン×ポーカーフェイス[ラップver]
初めましての方もそうじゃない方も、こんばんはコータです。今回は初のマッシュアップに挑戦させていただき
3:53|2012年12月23日 00:10:32 投稿
[コータ]脳漿炸裂ガール[歌ってみた]
僕の棒の様なモノで君をペチンペチンしてあげようk・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンはじめまして
3:11|2012年11月06日 21:52:16 投稿
[コータ]パラメタ[歌ってみた]
『追いかけた数字だらけの世界で、立ち止まって気づくこと』始めましての方も、そうでない方も、こんばんは
3:46|2012年09月09日 00:10:14 投稿
[コータ]セツナトリップ[歌ってみた]
甘美な!ぶぁんびーな!!はじめましての方もそうでない方も。こんばんは。コータです今回は Last N
4:08|2012年05月09日 18:24:45 投稿
[コータ]Corruption Garden[一周年に歌ってみた]
「この手に、残ったものは・・・?」はじめましての方もそうでない方もこんにちはコータです(´ ◉ω◉`
3:06|2012年04月19日 05:01:14 投稿
[コータ]アンハッピーリフレイン[歌ってみた]
初めましての方もそうでない方もこんにちは僕です(´ ◉ω◉`)去年録ったお蔵入りの音源を・・・この度
3:47|2012年01月11日 16:12:45 投稿
[コータ]インタビュア[歌ってみた]
「まだ、間に合いますか?」初めましての方もそうでない方もこんにちはコータです(´ ◉ω◉`)今回は、
4:29|2012年01月10日 14:02:07 投稿
[コータ]エンヴィキャットウォーク[歌ってみた]
はじめましての方もそうでない方もこんばんわコータです(´ ◉ω◉`)今回はトーマ様の「エンヴィキャッ
3:45|2011年11月23日 17:15:28 投稿
[コータ]ytr.千本桜.byaclen[歌ってみた]
かちゅぜつ・・・初めましての方もそうでない方もこんにちはコータです今回は黒うさP様の『千本桜』を素敵
4:06|2011年11月06日 08:18:00 投稿
[コータ]Hello, Worker[歌ってみた]
『明日から、、明日から本気だす!』そう言い始めてから、、何日たったんだろう。。。初めましての方も、そ
4:20|2011年10月08日 06:08:32 投稿
[コータ]千本桜・pianover[歌ってみた]
『君ノ声モ届カナイヨ・・・』初めましての方も、そうでない方もおはようございます(´・ω・`)コータで
3:37|2011年10月01日 09:32:34 投稿
[コータ]天ノ弱[歌ってみた]
初めましての方もそうでない方もこんばんわ。コータです(´ ◉ω◉`)今回は天ノ弱を歌わせて頂きました
3:17|2011年09月19日 19:20:43 投稿
[コータ]ヒステリ[歌ってみた]
「何か、、変えられるはずなのに・・・」初めましての方もそうでない方も、こんばんは!コータです今回は、
4:11|2011年08月30日 23:05:11 投稿
[コータ]ジェンガ・フリーダムに[歌ってみた]
『どれだけ時間をかけて積み重ねた物も・・・たった一瞬で崩れてしまう。。』今回は、40㍍p様の『ジェン
4:56|2011年08月25日 06:06:09 投稿
[ByacKo]HERE[歌ってみた]
(K´ ◉ω◉`)「望み求めてきたもの・・・それは・・・」(B´☀◞౪◟☀)「コータさんです!!!
4:24|2011年08月20日 20:43:15 投稿
[コータ]シリョクケンサ[歌ってみた]
『きっといつか見えるから・・・』初めましての方もそうでない方もこんにちはコータです(´・ω・`)今回
4:32|2011年08月19日 17:47:27 投稿
[コータ]戯言スピーカー/ラップver.[歌ってみた]
初めましての方もご存じの方も、、こんにちわ!コータです。今回は、ねこぼーろ様の戯言スピーカーを格好良
4:11|2011年08月08日 18:35:57 投稿
[コータ]HERE[歌ってみた]
初めましての方もそうでない方もこんにちわ!コータです(´・ω・`)今回は絵師じゃないKEI様のHER
4:24|2011年07月18日 23:56:52 投稿
[コータ]天樂[歌ってみた]
初めましての方もどこかで見てくださった方も、こんにちわ、☆コータ☆です(´・ω・`)今回は、恐れ多く
4:55|2011年07月15日 06:02:46 投稿
ローリンガール 混ぜて歌ってみた [瑠衣・コータ]
初めまして☆コータです!瑠衣です!聞いてくださってありがとうございます!遊びで始まった今回のコラボw
3:15|2011年05月21日 23:56:13 投稿
[コータ]ローリンガールverタイツォン様[歌ってみた]
初投稿になりますっ!宜しくお願いします(。・`ω´・。)!本家様 sm9714351タイツォン様 s
3:15|2011年05月18日 01:18:37 投稿
